スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* どうして・・・( ノД`) *

こんにちは・・・。

依然、災害地ではひとい状況が続いています・・・。

情けない事にテレビを見ている方もめいってしまっています。本当情けない。

そんななか・・・チェーンメールの事に、はたと気づきました。

遅過ぎですよね・・・。

私にも回ってきたメール、よし!節電すれば、東日本の地域に

少しでも多くの電気が送られるんだ!って心から思いました・・・。

でも・・・それはでたらめで・・・チェーンメールだったのです。

昨日関西電力に問い合わせてみました。すると・・・

そんな事は行っておりません。供給出来る電気の量は決まっているので、

もう供給済みですよ。なのでそのメールは誰にも送らないでください。


との事、節電は良い事です、誰にでも少しでも出来る事ですものね・・・。

それが東日本の地域に役立つと良かったのに・・・。残念です。

このブログを見た兵庫の方で、同じように節電しよう!っと

希望を持って下さった方、ごめんなさい・・・。


他にもひどいチェーンメールもあるようですね・・・。

なんで悲しい事なんだろう。どうしてそんな事ができるんだろう。

世間知らず、勉強不足の自分にも情けない気持になりました。





  『泣いてしょんぼりばかりしてちゃだめ・・・』        『そや!そやな!』
foodpic1030717.jpg




 『辛いけど、とにかく応援しよう!』 『小さな事でも、自分に出来る事しよぉ!』foodpic1030715.jpg

福島第一原発も恐ろしいです・・・。これ以上危険な状況にならないで・・・。

どうか、被災地区の方々が一日も早く、安心して眠れる日が来ますように・・・

物資が一日も早く届きますように・・・。

ご家族と再会できますように・・・心から深く深く願います。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。