スポンサーサイト


* 今日も・・・ *

今日も、祈ってます・・・願ってます・・・。

みんな同じ気持ですよね・・・。

今、話題になっている、ツイッターを読みました。

心に残るつぶやき←こちらを読んで・・・感動しました。

この言葉達が、被災地で苦しんでる方や、立ち上がろうとしている方へ

どうか届いていますように・・・。届きますように・・・。



『こんなぼくに何ができるの・・・』
01_20110317134639.jpg






『アトム達・・・。』
02_20110317134639.jpg
『くうぅん・・・くんくん・・・』






『みんな同じ気持やね・・・。何かしたいんや。』
2.jpg
『くんくーん』






                        『みんなで何話してるん?』
03_20110317134639.jpg
『ぼくたちに何が出来るか考えてるんや・・・。』





                        『出来る事あるよ・・・』
04_20110317134638.jpg
『ほんとにぃ???』





『お空に向って一生懸命祈るの・・・。』
05_20110317141314.jpg
『お空はつながってるもんね・・・』





『神様にも届くくらいにね・・・。』  『うん・・・。』
06_20110317141314.jpg
『どうか・・・たくさんの方が救われますように・・・
 ご家族と再会出来ますように・・・
 安心して眠れる日が一日でも早く来ますように・・・
 温かい食事が行き届きますように・・・
 ガソリンや石油、お薬が行き届きますように・・・
 原子力発電所が安全な状態になりますように・・・』



泣いてばかりはいられない!今泣きたいのは被災地の方々!
私は祈りながら自分の出来る事を続けます。
久しぶりにあみちゃんの小物作りをしました。
これから少しずつでも始めたいと思います。

計画停電地区の方もご不便ですが、お気を付け下さいね><
昨日、近くのスーパーへ行くと、一般家庭にも節電を呼び掛ける
貼り紙がしてありました、やっぱり節電!必要なんだ!
続けてて良かったと思いました。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

Comments

No title

majyuさん、こんにちは♪

わ、アトムくんが増えてる!(笑
被災していなくてもニュースを見るだけで苦しくなりそうですよね;
majyuさんのブログが更新されているとほわ~っと和みます(*´艸`)
しょんぼりしている編みっこちゃん達もどうか、笑顔を見せて下さいねi-80

出来る事で頑張ろう!!

「心に残るつぶやき」
私も読みました。
何度も何度も読み返して涙が出ました。
みんな思いやりを持って出来る事で頑張ってる・・・
私も今出来る事で頑張らなくちゃって
心から思いました。
きっと被災地の方々にも届いてるよね。
majyuさんのあみちゃんを見るとすごく気持ちが
癒されて優しくなれます。
とてもステキな事だと思います。
頑張ろうね!!

majyuさ~ん!!

うんうん、お空はつながってるもんね!!
みんなで祈ろう☆
なんか、子供のニュースを聞いたら涙が出てきちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
母乳が出ない、ミルクも足りない・・・可哀相で。。。
私なんて溢れるくらい出てるのに、
飲めなくてお腹がすいてる赤ちゃんがいるなんて・・・
あげられるもんならあげたいよ。。。(>ω<、)
毎日ニュースが気になって、なかなか編み編みが進まなかったの。
でも、こっちがクヨクヨしても始まらないもんね!!
元気出して頑張らなくちゃね!!
いま、祈りを込めながら編み編みしてるんだぁ*:.。☆..。.(*u-u人)
早くみんなが笑顔になれる日が来るといいね♪

majyuさん、頑張ろうね❤

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

心に残るつぶやき見ました。
読んでいたら泣けてきました。
日本人って素晴らしいです。

海外での災害現場の映像では、われ先に・・・と
奪い合っている映像見たことがありました。

人間極限状態になるとこんなになってしまうのかも・・・
って災害経験のない私は思っていました。

でもこんな大災害にあっても日本人は違いました。
協力しあい、助けあっています。
私もそんな人間でありたいです。

majyuさんと同じで私もちくちく始めました。
しばらくはそれどころではないと言うか、そんな気に
なれなかったです。
majyuさんのあみっ仔ちゃんを楽しみにしているたくさんの
方がいるので、あみあみ再開してくれて皆喜んでいますよ。

今回のあみっ仔ちゃん達majyuさんと旦那ちゃんみたい。
アトムクンも一緒に、見ている人を勇気づけてくれます。

今回素敵なつぶやきを教えてくれてありがとう。

皆にメッセージ届きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、おはようございます。こちらは朝です。
ここはあまりにも遠すぎて本当に何もできません・・・。
節電も募金も、本当に何も・・・。
ただただ祈るだけです。

昨日mixiのコミュで市が救援物資を受け付けるというのを見て、
実家の母に電話しました。
母は宅配の仕事をしてるから、行く先々のお宅や会社で宣伝してー!って。
そんなことしかできない自分。
私は私で今の暮らしを大事にすることしかできなくて、
学校から帰ってくる子供たちの姿を見て涙が溢れそうになる毎日です。

関西でも節電が少しでも被災地のためになるんだね。
日本が一つになって取り組む姿勢は海外でも称賛されてます。
ずっとずっと祈っています。

No title

majyuさん、『心に残るつぶやき』読ませてもらって
涙しました><。
URL載せてくれてありがとう。。
勇気づけられる言葉が多くてあたたかい言葉が
多くて泣いてばかりいて何も手に付かない
自分が情けなくなったよ。。。
こんな時こそ前を向いて今私達が出来る事をしなきゃ!
って思ったよ><
あみちゃん、本当に癒されるね^-^
majyuさんのあみちゃんに今日も癒されたよ^-^*
私も頑張ろう!!!
ありがとう!
majyuさんも心労がたまっていると思うから、無理しないで
身体に気を付けてね><

hazel さんへ

hazel さんこんにちは^-^
アトム増えましたぁ♪3代目まで作ってくれて、
3代目は姪っ子のお誕生日にお嫁に行ったんです♪
溺愛してもらってるもたいです^-^

ニュースを見て、毎日落ち込んでたけど・・・
それじゃだめですね><!頑張るぞ!

ぷちねこさんへ

「心に残るつぶやき」・・・
本当に心が温まります。
色んな方の優しい気持や強い思いに
涙が出ますよね・・・。
勇気をたくさんもらいました。
つぶやきを読んで・・・
私も気付かされた事があった!
泣いてばかりでしょんぼりして、
何もする気がしなかったあみあみも、
これからはがんばりまーす❤
ぷちねこさんを見習って❤
いつもありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

本当;_;ニュースで、赤ちゃんのミルクが足りないって
おむつが足りないって・・・
そんなんだから、夜泣きがひどくて周りの人に気を使って、
車の中で寝たりしてるって言ってた・・・。
はるゆらちゃんは今まさに同じ赤ちゃんを持つママだもんね・・・。
ママの気持が痛いほど分かるよね;_;
早くみんなが安心出来る生活が出来ますように・・・。
心から願おうね><
私、本当にクヨクヨしてた・・・。
毎日泣いてた・・・。あみあみもする気がしなかった・・・。
はるゆらちゃんの言う通り思いを込めてあみあみ
しようね!ありがとぉ❤

mirucoさんへ

mirucoさん。本当に日本人は素晴らしいです。
今も被災地でみんな支え合ってるんですよね・・・。
辛い中頑張ってるんですよね!
それなら、私たちも頑張らなくては!!!
ニュースを見てると本当に気持がめいってしまって;_;
あみあみも手に付かなくて・・・。
mirucoさんも同じかなぁ・・・。
でも!これからは頑張らないとって思ってます!

2つのあみちゃん^^私と旦那ちゃんみたいですか>▽<?
アトムが1匹増えたけど^-^❤
これからもっとほんわかしたあみちゃんを
誕生させたいです´-`❤
mirucoさんも頑張って下さいね♪楽しみにしてまーす❤

naomi ちゃんへ

naomi ちゃん・・・。
遠くてもnaomi ちゃんの祈りは届くよ><
naomi ちゃんのお母さんのお仕事は知ってるよ^^
お母さんなら一生懸命協力してくれるね。

本当・・・私には子供はいないけど・・・姪っ子や
テレビで子供をみると・・・本当に切なくなる・・・。
でもね・・・ニュースでは子供の笑顔もいっぱい
写ってるんだよ・・・。中学生が物資をリュックで背負って
運んだり・・・大活躍してくれてるんだって。
すごく勇気もらったよ!
大人は子供の笑顔にたくさん助けられてるんだろうね・・・。
悲しみも数えきれないほどあるけど・・・
頑張ってる方も数えきれないほどいるんだって思う。

お空は繋がってる。どこから願っても同じ・・・。届くはず!

chicchiさんへ

chicchiさん><私もchicchiさんと全く同じ気持で
泣いてばかりで・・・
あみあみも手に付かなかったよぉ;_;
無気力になってしまって・・・。
でも・・・テレビの向こうでは、頑張ってる人が
たくさんいて・・・自分が恥ずかしくなったよ><

chicchiさんのあみちゃんの誕生を楽しみに
して下さってるみんなの為にも頑張ってね♡
私も気持入れ替えて頑張る!
私達に今、出来る事をしようね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

