スポンサーサイト


* 委託のお話 *

こんばんは

昨日で、大地震から一週間がたちましたね・・・。

被害は目を覆いたくなる状況・・・。それでも、被災地の方たちは

前に進もうとされています。

泣いてばかりはいられないっ前を向いて行かないと!
と言って炊き出しをする女性・・・。

お水など重い物資をリュックに背負って逞しく笑顔で運ぶ中学生・・・。

どの町もだと思いますが、市や町の職員の方も、物資を持って、

現地へボランティアに行っているそうです。寝るのは車中だそうです。

毎日感動をありがとう・・・。

早く温かい春が来ますように・・・



題名の *委託のお話* をさせて下さいね。

今回は、3あみちゃんを hana*select さんへ納品しようと思っています。

本当は3月に入ってすぐに納品予定だったのに

遅れてしまって・・・。そしたら・・・大地震がおきて・・・悲しみの毎日。

気が付くと今になってしまって・・・

そんな時、ブログで仲良くして頂いてる羊毛フェルト作家の

かぶとくんの手作り日記のきょうこ***さんが

自分の作品の売り上げを寄付するために頑張ってらっしゃるのを知って・・・

私にも出来る事だ!っと思いました。

販売予定はこの仔達です
foodpic1037247.jpg
いちごのカチューシャうさちゃん




P1080484_20110318175316.jpg
にっこりくまくん




foodpic1037280.jpg
バレリーナロップちゃん


まだ、販売日は決まってないです

発送のなどの関係もあるので、hana*selectのオーナーさんと

相談したいと思います。価格面も合わせて・・・。

以前、委託販売される場合は早めにお知らせして欲しいと
ご希望を頂いていたので、早めにお知らせさせて頂きました。


販売日、時間が決まりましたらまた詳しくお知らせ致しますね

オークションで・・・とも考えたんです・・・

でも、ネットshopの方が、PCを見る時間も少なくてすむかと思って・・・。

節電しないといけない時ですからね・・・。

少しでも募金にお役に立てますように・・・。

どうぞよろしくお願い致します頑張らなくっちゃ!


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆
majyuさん♪
うんうん、とっても素敵な事だね(^-^)
私も頑張ってあみあみして、募金するぞ~!!
majyuさんのあみちゃんも…
是非ゲットしたい…(*^^*)売り上げ貢献☆

大きな避難所には、ようやく物資が届き始めたみたいだね(^-^)
でも小さな所へはまだまだ行き届いてないんだよね…
早く、少しでもみんなに笑顔が戻るように…
私達に出来ること、頑張っていこうね(*^^*)

私もあみちゃんひとつ出来たんよ♪
でも旦那さんがお休みでPC使ってて更新できないんだよね…
明日アップ出来たらいいな♪

♪ヽ(*´∀`)ノおはよう

majyuさん、今回の委託販売の企画素晴らしいと思います。
私は同じことは出来ないけど、微力ながら募金します。

わぁ~、可愛い仔ばかりだね、私の一目惚れした仔もいたよ。
お迎えしたいな・・・がんばるぞ!!
素敵な企画ありがとう。
楽しみで今からワクワクで~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

No title

majyuさんこんにちは~^-^


可愛いあみちゃん達、素敵なご縁があるといいね^-^
majyuさんも頑張ってるんだね。
すごく素敵です><

私もあみっ仔で少しでも多くの方に
癒しと、そして被災者の方々へ募金が出来ればと
思い気持ち切り替えて少しずつだけど
前に向かってるよ><

私達に出来る事を。。。
皆さんで頑張って被災者の方々へ力になれたら
嬉しいね^-^*

majyuさんも身体には気を付けてね><

No title

majyuさん~お元気でしたかーーー??
すっかりご無沙汰してました?←といってもちょっとかな?
毎日majyuさんのところへお邪魔していたので^^

やっと九州のイベントの分を今日発送してきました
すこし、みなさんのブログへもお邪魔できるかなと思って
majyuさんのところへお邪魔したら^^
私の名前が^^そんな!私なんて本当に微々たるものなんです!
でも、majyuさんと一緒に活動しているみたいで
とっても心強かったです^^
ありがとうございましたi-176

かわいい子たち
私もほしいなーー♪
マメにチェックします^^

長く応援できたらいいですね^^
お互いがんばりましょう♪

No title

majyuさん、お久しぶりです。
委託販売のお話とてもいいと思います。私もお迎えしたい子がいるんです。がんばります(⌒_⌒)ニコ

節電をがんばって暖房器具いっさい使わなかったら、自分が、
風邪を引いてしまって、病院へお薬貰ったら安心。
治るまでチクチクお休みしてます。
情けない私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

majyuさん。こんにちは!

委託販売されるのですね!!
楽しみ~♪

私も是非majyuさんのあみちゃんをお迎えしたいなぁ・・・
でも、ライバルが多そうですねi-201

そうやって、出来ることを探して
被災されている方のために考えている
majyuさんはすばらしいと思います!!

私も微力ながら、少しでも被災されている方のお役に立てるよう
がんばりたいと思います!!

ステキ!!

委託のお話、すごくステキです!!
私たちに出来る事で貢献できるなら
そんなにステキな事はないですもの^-^
私もすこしづつですが、募金しています。
頑張って行こうね^-^

早く被災地の方々が安心した日を送れるように
私も出来る事で頑張らなくちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるゆら ちゃんへ

はるゆらちゃん^^お互いに、
出来る範囲で・・・あみちゃん頑張って少しでも
お役にたてるように頑張ろうね><!
イヤン><はるゆらちゃんあみちゃん作るから
お迎え・・・嬉しいけど緊張しちゃうよぉ><☆
でも^^ありがとぉ❤

被災地への物資やっと・・・やっとだね><
みんな一生懸命やってくれてるはずだもんね><
現場の人たちが一番大変だ><
これから長い長い時間かかる復興に
少しでも役に立てるといいなぁ・・・。

mirucoさんへ

mirucoさんありがとぉ><
募金・・・出来る範囲でしたいんです。
私は専業主婦で、自分に出来る事は
これだって思って・・・。

mirucoさんはどの仔を気に入ってくれたのかなぁ❤
もしかして´▽`~❤
今日はタグを付けたり、色々と用意してます^^

chicchiさんへ

chicchiさん^^ありがとう。
本当、私たちのあみちゃんで一人の方にでも
癒しを感じてもらえると嬉しいね´▽`♡
chicchiさんのあみちゃんは本当に可愛くて
いつも癒されてる´-`♡
オークション頑張って下さいね^-^
きっと待ってる方がたくさんいるよぉ♪
でも、体が一番だから、気を付けてね!

少しでも、お役にたてますように・・・頑張ろうね!

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん^-^ありがとぉ❤
私はきょうこ***さんの気持に感動したんです。
ブログをUPするよりも作品作りに集中して・・・
もう発送されたんですね♡
私は、今日、タグ作りとタグ付け作業をしました^^
もうすぐ発送出来ます!
最近すごく辛い事があって・・・今も落ち込んでます。
でも、頑張って発送だけはします;_;

本当ですね!長く長く応援出来ると良いですね!
それが一番大事な事無気がします><

ダンゴさんへ

ダンゴさん・・・風邪の具合はどうですか><?
お薬飲んで良くなったかなぁ・・・。
節電頑張って寒い中おられたんですね><
そのお気持はとても素敵です;_;
ちくちくは肩コリするので今は安静にしてくださいね><

あみちゃん♡どの仔を気に入ってもらってるんだろう・・・♡
とっても嬉しいです´▽`❤
もう少し待ってやって下さいね!

momoさんへ

momoさん><私は専業主婦で、
自分に出来る事はこんな事くらいしか無くて・・・。
ボランティアをする勇気もないし・・・。

きっとみなさんそれぞれ考えて
おられると思います・・・。
どの方のブログも優しさにあふれてますよね・・・。

少しでも、お役にたてると良いなって思います。
その少しでもが集まると大きな力になりますよね!
それを信じて行きたいです><

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんのブログを見ていつも
元気をもらってます^^ありがとぉ❤

募金は今だけでなく、長い目でやっていかないと
いけないですよね!自分で出来る範囲でやって
いきたいですね!
ぷちねこさんの頑張っていこうねのお言葉が
とても心強いです。すごく優しさを感じました❤
みんなが同じ気持で、少しずつ頑張って行けると
良いですね^-^❤

カギコメ様へ

ご友人の為に。。。っとお話を下さった方へ
詳しくお話をしたいので、よろしければ
メールホームへご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

