スポンサーサイト


* ぽっこり頭が2つ *

こんにちはぁ曇り空の兵庫です・・・。

お洗濯はなんとか乾きそうです良かったぁ♪

被災地も物資が届き始めたようですね・・・。

少しだけほっとしました・・・。

まだまだ不安な生活が続くのでしょうね・・・。

でも・・・みんなの力で前に進んでると信じたいです。

あみあみは少しずつ頑張ってます

スローペースです

foodpic1045375.jpg
今度は、ベージュとホワイトです
まだお耳も付いていません・・・。どんな子にしようかなぁ・・・。
考え中です




              「早くお耳つけてねー」
foodpic1045378.jpg
              「体もねーーーー!!」




私の大好きなアトム・・・。宝物のアトム・・・。
foodpic1045370.jpg
小さな体で病気と闘ってます・・・。
実は・・・ここ数日様子がおかしくて、先週の水曜日と、
一昨日病院へ連れて行きました。
もっと詳しい検査が必要で、明日検査に行ってきます・・・。
まだ3歳10ヵ月なんです・・・。もうすぐお誕生日。元気になって欲しい・・・。

とても元気のないブログでごめんなさい・・・。
心配なんです・・・。
でも、笑顔でいないとアトムが不安がりますよね
おっとっと!暗いのはだめだめ前向きに!前向きに!
笑顔で頑張ります


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさんが前回のコメント欄に「辛い」と
書き込みされていたから、どうしたのかな・・・と思っていたの。

アトムくんの調子が悪かったからなのね。
お写真でも元気ないのがわかる。

majyuさんがお側にいてくれるのが
アトムくんも嬉しいと思います。

アトムくん元気になってね。
応援しているよ。

No title

アトムくん、調子悪かったんですね、可愛そうに。
majyuさん、心配ですよね。そばにいてあげて下さいね。
明日の検査アトムくん、頑張ってね。
早く、元気になりますよう~に。
お大事に。

No title

majyuさん・・・とっても辛いですよね(><)
それなのに・・・あみあみ頑張ってたの・・・
無理してないかな・・・無理してるよね・・・

アトム君・・・心配です(><)
また今晩から寒くなるみたいだし・・・
早く元気になりますように・・・

majyuさんも無理しないでね。
アトム君のためにも元気でいなくちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
アトムちゃん、心配です。
辛い時に、笑顔を心がけるmajyuさん
ステキです。尊敬します。
早く良くなること、祈ってます。
majyuさんがついていれば、大丈夫ですよ。
応援してます!

おはよう♪

アトム君、調子悪いんだね・・・
かわいそう・・・・゜・(PД`q。)・゜・
majyuさんも辛いよね・・・
今日の検査、何事もなければいいのにね。

ママと一緒の方がアトム君も安心だろうし、
抱っこ抱っこしてあげてね><

majyuさんも無理しないでね。。。
また寒くなるみたいだし。。。
体調崩さないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧д≦)

アトム君、調子が悪かったのですね・・・(≧д≦)
majyuさんもアトム君も辛いね(T^T)
早く元気になって欲しいです・・・
こんな時に前向きに頑張っているmajyuさんを
とっても尊敬します!!
遠い北海道から応援してますp(≧□≦)q
アトム君、頑張れ!!

大丈夫ですか?

アトムくん大丈夫ですか?

お写真でもなんだか辛そうです・・・i-241

今日の検査の結果が良いことを祈ってます。

どうか、早く元気になりますように・・・

majyuさん。ご心配しながら編み編みするのも大変だと思います。

無理せず、majyuさんのペースでがんばって下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

