スポンサーサイト


* ありがとう *

こんばんは

アトムの事・・・お見舞いありがとうございます

優しいお言葉を頂けて・・・涙ぽろぽろ・・・。

数か月前からアトムの足が弱ってる気がして・・・病院へ連れて行きました。

獣医さんに『骨も折れてないし大丈夫です!』と言われ、少し安心したんです・・・。

でも、少しずつ悪化してる気がしてもう一度病院へ連れて行きました。

足のレントゲンも血液検査も問題無くて、獣医さんは

『うーーん病気が特定しにくいなぁ・・・』

その言葉に不信感を感じて・・・違う病院へ連れて行きました。

セカンドオピニオンは大事ですね・・・。

昨日は何だか長い一日でした

朝アトムを病院に預けて、お迎えが夕方になるので、一度お家へ帰りました。

検査はMRIとCTです。全身麻酔で頑張りました!

夕方お迎えに行ったら、3日間ほど入院しましょうね!と言われて

面会出来たので良かったですいっぱい抱きしめて・・・帰りました。

検査結果も出ました・・・恐れていた病気・・・

壊死性髄膜脳炎でした。目の前が真っ暗になって、涙が止まりませんでした。

ヨーキーや小型犬にも多い病気で、

数日で亡くなる子もいれば、数か月頑張る子もいて・・・

数年生きられる子もいるそうです・・・。

完治する病気では無いけど、治療方法はあるので、

希望を持って一日でも・・・少しでも長く一緒に

アトムと楽しく過ごせるように・・・と思っています。

書きたい事は山ほどあるんです・・・でも、悲しいお話はこれくらいにします・・・

泣いてばかりではアトムも心配するから・・・笑顔で!頑張ります!

foodpic1049945.jpg

昨日は泣きっぱなしで何にもする気がしなかったけど・・・

今日は午後から少し前向きになれたので、あみあみしましたよ

明日はアトムが帰ってくるから嬉しいです

泣き虫で、頼りない私だけど、アトムのママなので精いっぱい頑張ります

時々泣きべそかいてブログに弱音書いてしまうかも知れないです

わっ頑張るって言ったくせに・・・だめですぅ・・・。

コメントのお返事もメールのお返事も出来てません・・・ごめんなさい

委託の件ももうしばらく待ってやって下さい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして

初めてコメントします。

私も2才のヨーキー飼ってます。
1.3キロと小さな体です。
アトム君頑張ってほしいです…
良くなってほしいです…祈ることしかできないけど、毎日祈ります。

No title

そうだったんですか・・・
思わず読みながら泣いてしまいました。

majyuさん・・・いつでもここで弱音はいてください。
そしてアトム君の前では笑顔でいてあげてください。
アトム君・・・majyuさんがママで幸せだと思います❤
だって、こんなにも思ってくれるママさんがいるんだもん!
明日帰って来るの楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん・・・
なんて言っていいのか・・・

例え完治しない病気だとしても、
アトムくんが少しでも元気になることを・・・
一日でも長く生きられることを・・・
心から祈ってます。

あみちゃん達。majyuさんの心のようですね。

必死に悲しみをこらえて、前を向いて歩こうと
がんばっている感じがします!!

majyuさん!がんばって!!

でも、無理はしないで下さいね。

何にも出来ないけど、応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T△T)

majyuさん・・・辛いね・・・
この記事を読んで大泣きしてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
本当に辛い・・・
完治しない病気だけど、何年も生きている実証もあるって・・・
免疫抑制剤で病気の進行を弱める事も出来るって・・・
できるだけ長く長く生きてて欲しいよ!!
アトム君のために笑顔でいようって頑張るmajyuさん、
とっても尊敬します!!
私だったら毎日毎日泣いてしまう・・・
奇跡が起きてくれないかな・・・

でも、あまり無理しないで下さいね。
泣きたいときは泣いて下さい。
しんどい時はブログで吐き出してね。

No title

何て言ってあげたらいいのか、
でも、アトム君が一番つらいと思うから、
アトム君の前では笑顔でいてあげてね。
それと、そばにいてあげて、それがアトム君の一番望んでる事だと思うよ。
majyuさんも旦那様も辛いと思うけど無理しないで。

アトム君今日帰ってきたら、
抱きしめてあげて下さいね。

majyuさん。。。

アトム君・・・
majyuさん・・・辛いよね・・・゜・(PД`q。)・゜・
なんて言えばいいのか・・・

アトム君のために笑顔でいるmajyuさん、えらいと思う。
majyuさんが笑顔でいれば、アトム君も安心すると思うよ。
きっとママの想いが届くはず・・・☆
完治する病気じゃないみたいだけど、
私は奇跡が起こると信じてるよ!!

majyuさん、ここでは弱音言ってね。。。
あまり溜め込んじゃだめだよ
majyuさんが倒れちゃったら大変だから。。。


アトム君が帰ってきたら、たくさんたくさん抱きしめてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん。。

こんなに辛い状況にあったなんて、、
majyuさんの大切な大切なアトム君がこんなに大変な病気になっていたなんて、、
ごめんね。
辛いね、、アトム君はmajyuさんの大切な家族だものね。
アトム君のために前向きにって頑張ってるmajyuさんは、
本当に立派なママだよ!!
アトム君も沢山愛情受け止めてるよ!!
でも、ブログでは後ろ向きになったって、
沢山弱音はいたって、いいんだよ。
みんなで分けようよ。辛さを分けようよ。
少しでも辛さが薄れるように。。
いっぱい、いっぱい愚痴っていいんだよ。。
majyuさんの想いはアトム君に届いてるよ。。
私も心から・・・祈ってるよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

