スポンサーサイト


* 感謝 *

こんにちはぁ

たくさんの優しい優しいメッセージ本当にありがとうございます

また、お返事出来てないので・・・ここでお礼を言わせて下さい

たくさんの元気をいただきました本当に・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです心強いです!

アトムは昨日無事退院できましたぁ

症状は変わり無いです。でも・・・そこにいてくれるだけで・・・嬉しい

よたよた歩いてる姿も愛おしい。今日、明日は旦那ちゃんお仕事なので、

アトムと2人でべったりと過ごします

3種類のお薬もフードと一緒にちゃんと飲んでくれるから助かります

お薬が効くと、よたよた歩きが回復するみたいです。

2週間くらいでお薬が効くかどうかがわかるそうです

効きますように・・・

今はお薬が効くのと、発作が起きない事を願います・・・。

お迎えに行った時・・・獣医さんに

『あんまり深刻になりすぎないように・・・アトムちゃんに通じるからね』っと

言われましたよっぽどひどい顔してたみたいです

母にも・・・『顔がやつれとぉで!アトムに通じるで!』って言われて

はっ!だめだ!こんなことでは!と思いました・・・

私は大丈夫ですありがとぉ明るい闘病生活頑張ります

foodpic1054524.jpg
私のお膝で・・・ねむねむアトム甘えんぼちゃん


委託販売は、昨日、hana*selectさんへ発送出来たので販売日も

すぐ決まると思いますもうしばらく待ってやって下さい



今日もアトムをお膝に乗せて、少しだけあみあみしてます

もうすぐオークションへ出品予定の仔の小物作り
foodpic1054539.jpg
お決まりのリュックです~~



foodpic1054531.jpg
リュック背負ってお散歩行こ~~~う
もう少し小物作りしたいと思います今回は何にしようかなぁ



そして・・・新作ちゃん
foodpic1054549.jpg
まだ頭だけのピンクちゃん優しいお顔になぁれ



私がブログを更新出来るのは・・・自分が元気を頂けるのはもちろん、

ブログを読んで、癒されるってよって言って頂ける嬉しさ・・・。

元気をもらったよって言って頂ける事・・・それが続けられるパワーです

それなのに・・・悲しい気持にさせてしまってごめんなさい

これからも、癒しになるようなあみちゃんの誕生を目標に頑張る~~

頑張るアトムの事も書かせて下さいね
foodpic1054526.jpg
アトムとあくしゅ 『ねむいんでつからぁ・・・』 ごめんね
毛が伸びちゃったけど・・・トリミングは禁止されてるから・・・我慢ね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

アトムくんおかえりなさいU◕ฺܫฺ◕ฺU

majyuさんのお膝の上ですやすや寝てるアトムくん
見れたら少し安心出来ました。

お薬も上手く飲めて良かったですね。
効果でますように・・・(人´㉨`)♡

majyuさん周りの方に分かるくらい
変化が出ていたのね、細身のmajyuさんだから
心配です、ごはんもちゃんと食べてね。

あみあみも頑張っていたのですね、
進んでいる様子で嬉しかった。
委託販売も楽しみです。

あみあみやいろんなこと
majyuさんのペースで進めて行ってくださいね。
そしてアトムくんの様子また教えて下さいね。

はじめまして

アトムくんが、小さい体で精一杯生きようとしている姿に涙が出ます。

majyuさんも辛くて苦しいと思いますが、アトムくんのそばにずっといてあげて下さいね。

大切な大切な家族のアトムくんが良くなってくれる事を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ^-^

アトム君、おかえり~^-^
お薬もちゃんと飲んでるんだね、
エライよ!アトム君♪♪
お薬の効果は2週間たたないとわからないんですね・・・
大丈夫!!効くよ、絶対!!
明るい闘病生活、私も応援するョ*^0^*
一緒に頑張るつもりでこれからもアトム君を見守ってます♪

majyuさんが作るリュックはやっぱり可愛いなぁ(*´∇`*)
魔法の手で作りだされるリュック♪♪
新作のピンクちゃんも続き、頑張ってネ^-^

少し安心

こんにちは。
アトムちゃんの可愛い顔が見られて、
ブログが読めて、

私的に少し安心できました。
majyuさんファンの私としては嬉しいです。

早く元気になれるように
応援してます(^o^)丿

オークションも楽しみ♪
私はピンクちゃんに入札!!(@^^)/

No title

アトム君おかえり~。薬もちゃんと飲んで偉い。
絶対お薬効くから大丈夫だよ。
お家に帰ってこれてアトム君安心してるね。
私もアトム君の姿見れて少し安心しました。
又、アトム君の様子教えてくださいね。
majyuさんもちゃんと食べて下さいね。
委託販売楽しみにしてます。

mirucoさんへ

mirucoさんありがとぉ´-`
とっても心の励みになってます。
アトムは食欲があるからまだいいです^^
お薬もご飯にまぜまぜしてます♪

私・・・自分でも鏡見て・・・^^;あららって
思ったんですぅ><
本当、もっとしっかりしたいですT_T

委託販売日決まりました^^
ご縁がありますように・・・♡

エリさんへ

初めまして。
とっても心温まるコメントを残して下さって
ありがとうございます;_;
はい!ずっとアトムを見守って、愛を注ぎます。

大切な大切なアトム・・・。
祈って下さってありがとうございます´-`。

ぷちねこさんへ

ぷちねこさん。いつもありがとぉ´-`
アトムは食欲がすごくあるからまだ安心です。
お薬も、ご飯にまぜまぜしてます!
効きますように><
ぷちねこさんにも一緒に応援してもらえて嬉しい♡
くじけた時は・・・お願いします^^;

リュック^^気に入ってるんだけど・・・
そろそろマンネリかなって思ってます^^;

ぶちォさんへ

アトムの事気にかけて下さって本当に
ありがとうございます´-`
とっても嬉しいです・・・。アトムは
食欲だけはあるのでまだ安心なんです。
お薬が効きますようにと毎日願ってるんです!

これからもアトムを応援してあげて下さいね><
よろしくお願いします!

ダンゴさんへ

ダンゴさんありがとうございます´-`
アトム、普段からずっとくっついてる子なんですけど・・・
帰って気は日は私から離れませんでした。
きっと入院生活が不安だったんだと思います。
ずっと抱きしめてたいです♡

委託販売の日が決まりました♪
ご縁がありますように・・・♡

No title

まじゅさんへ*

↓読みました (p_q*)

病気のことくわしくわからんだけど・・・
アトム君 薬の効果がでて げんきになりますように☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

