スポンサーサイト


* 委託販売日^-^ *

こんばんはぁ

今日はちょっと肌寒い兵庫でした

昨日、無事に委託先のhana*selectさんへあみちゃん達が届きましたぁ

さっそく、販売日を決めて下さって、

3月30日(水)の21:00に決まりました!

どうかご縁がありますように・・・よろしくお願い致します

foodpic1037285-1.jpg
hana*selectの店長さんのブログにもご紹介頂いています



今日も小物作りしましたよ
foodpic1057276.jpg
白(ハク)くんのハットと、紅(コウ)ちゃんのカチューシャです



白くんの頭にちょこんっと乗ってます
foodpic1057242.jpg
どうかな・・・



紅ちゃんのカチューシャはお洋服とお揃いです
foodpic1057234.jpg
小物もそろったので準備が整ったら出品します

アトムは今日もご飯をちゃんと食べてくれました
お散歩ものんびりと出来ましたお薬はまだあまり効いて無いようです。
明日・・・少しでもお薬効きますように・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは*

白くまくんのハットも、紅ちゃんのカチューシャも
細かいところまで、丁寧に作られていますね~すごいですe-68
ふたりともブーツまで、ちゃんとはいているんですね~。
なんともかわいい~ですe-51
アトムくん、ご飯が食べられたんですね。
お薬が効いて、よくなりますように。

No title

majyuちゃんへ

アトム君、心配ですね。
いつも可愛がってる様子が ブログを通して伝わってきてました。

私の家に、迷い猫と言うか・・・・多分捨て猫だと思うんですが、預かっている状態です。

飼い主が、見つからないまま、毎日が過ぎています。
やっぱり愛着がわいて 可愛くてたまりません。

飼い主が、あらわれたときは、もちろん渡しますが・・・・そう考えると切ないです。

majyuちゃん、ブログでは、みんな応援してます。
弱音を吐いてもいい場所です。

アトムくんには、majyuちゃんの想いをいっぱ~~~いあげてね。

No title

はじめまして♪ブログ村から飛んできました~(*^^*)
こんなかわいい編みぐるみ、初めて見ました~(●≧艸≦)゛  
フワフワモコモコで癒されます~♪
お洋服とか、小物もまたかわいくってかわいくって~(*≧∀≦*)  
是非また遊びに来させてくださいね♪
ポチ☆していきます~♪

こんばんは^-^

委託販売の日が決まったのですねぇ^-^
早速チェックしてその日は見に行かなくちゃ!!

白くんのテンガロンハット、
ちょ~おしゃれですねぇ^0^
細かいところもすごく丁寧に作られてて
さすがmajyuさん(≧ω≦)
紅ちゃんのカチューシャもとっても可愛い~♪♪
すごく似合ってますぅd(´▽`)b

アトムちゃん、ご飯しっかり食べていて良かった^-^
お薬効いてくるといいね^-^

No title

majyuさん。

アトム君おかえり(^-^)
優しいママのところに帰ってきて良かったね!!
ママもとってもとっても喜んでるね!
ふたりは一緒にいなくちゃ。
ブログ読んでるだけで、二人はお互いの一部だってすごく思うよ(^^)
お散歩もできて、ご飯もすこし食べられて、よかった!
アトム君がそばにいることがママの幸せだから、、
ママが泣いちゃったら涙をぬぐってあげてね。
私も大好きなmajyuママのそばにいてね♪
私もアトム君のこと、お空に祈ってるから。。

委託や小物作りや出品、
頑張ってるmajyuさん、
アトム君のために元気に頑張らなくちゃって、
一生懸命なmajyuさん。
委託や出品は、とーーっても嬉しいけど無理しないでね。
辛い時は辛いって、泣きたいときは泣いていいんだよ!
一緒にね(^-^)

No title

おはようございます。
アトム君、ご飯ちゃんと食べててよかった。

新作の白くんのハットカッコいいです~。
お洋服ととてもお似合いです。
紅ちゃんのカチューシャも可愛い。
majyuさんの作る小物類、とても可愛くて大好きです。

すももどーるさんへ

すももどーるさんありがとぉ^-^♡
ハットが小さすぎる><?ってちょと思ってたので、
褒めてもらえてとっても嬉しいです~´▽`♪
小物作り大好きです♪

アトム気にかけて下さってありがとぉ´-`♡

おはよぉ~^^

アトム君、お薬飲んで賢いね^^
お薬、早く効いてくれるといいね(*μ_μ)
アトム君、頑張れ~!!

あみちゃんたちの販売日決まったんだね♪
絶対見に行くよ~(*´>艸<`*)

今度の仔たちの小物も可愛いね~❤
テンガロンハット、思わず「可愛い~!!」って叫んじゃった♪
さっすがmajyuさんだぁ^^

どんころさんへ

どんころさんありがとぉ´-`。
アトム・・・本当に心配です><
毎日を大切に過ごしてます。
少しでも長く一緒にいられますように・・・。

どんころさんのお家にはネコちゃんがいるんですね^^
迷い猫ちゃんを預かるなんて´▽`お優しいです♡
ご縁があってどんころさんのお家にいるんだろうなぁ♪
どこへも行かないってことは・・・すごく居心地が良いんだろうなぁ❤
飼い主さん・・・現れるのかな・・・><複雑ですね><

ayaさんへ

初めまして^^遊びに来て下さって、
コメント残して下さってありがとう♡
そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいです´-`
こんなブログだけど良かったらまた
遊びに来て下さいね^-^♪

ぷちねこさんへ

販売日^^;やっと決まりました><
見てくれるんですかぁ♡ありがとぉ♡

テンガロンハット!!!そう!名前が出てこなくて
ハットって書いちゃったんです^^;
お風呂で色々考えてたら・・・思いついたんです♪
紅ちゃんのカチューシャは・・・良いアイデアが出てこなくて
いつもと変わらない感じです^^。

アトムの事気にかけて下さってありがとぉ♡
お薬が効く事を願ってる毎日です´-`

じゅんさんへ

じゅんさんありがとぉ;_;
毎日涙は出るけど、暗くならないように
してるよ^^元気になって欲しい><
アトムが家に来てくれてから、
毎日毎日アトムを思わない日は無いもん。
本当、私の一部・・・。
いてくれるだけで幸せをくれるの´▽`

うん・・・。辛い時は辛いって言わせてもらう。
ありがとぉ´-`。

ダンゴ さんへ

ダンゴ さん。アトムの事気にしてくれてありがとぉ´-`
食欲だけはあるから、よかったぁ;_;

白くんのハットは^^お風呂の中でひらめいたの!
上げってからすぐに絵書いといて・・・
次の日に作ってみたよ♪思ったよりスムーズに出来ました❤
紅ちゃんのカチューシャの方が手こずりましたぁ><

はるゆら ちゃんへ

アトムに応援ありがとぉ^-^♡
とっても嬉しい♡
お薬が効きますように・・・と願う毎日だよ。

テンガロンハット←この名前が出てこなくて^^;
ハットって書いちゃった^^;
お風呂で考えてたら思いついたよ♪
上手く形に出来たかなぁ・・・?
可愛いって言ってもらえてうれしいよぉ♡
ありがとぉ♪

majyuさんへ

販売日決まったのですね~!!

とっても楽しみです♪
絶対見に行きますね~!!

お迎えできるかドキドキです・・・

テンガロンハット!私も以前挑戦したことあるんですが・・・
作れませんでしたi-241
さすが!!majyuさん。
すっごく可愛く出来てる~i-237
紅ちゃんのカチューシャもめちゃめちゃ可愛い♪

アトムくん。ご飯が食べられるなら良かった~
はやくお薬効きますように・・・

No title

あみちゃん達の日が決まったのですね!!
ワタシも見に行きます!!!
はいはい!!立候補ぉ~
majyuさんの仔はみんな可愛い仔ばっかで…
何度見ても癒されてほえ~ってなります❤

アトム君ご飯食べれてよかったぁ~
後はお薬が効くともっといいなぁ~❤
ずっとずっとお祈りしてます。
majyuさんも無理しないでくださいね♪
majyuさんの笑顔がアトム君の一番のお薬だと思います❤

No title

majyuさん、こんばんは^^
アトムくんお散歩もごはんもできたんですね、良かったですi-80
お医者さんや、お薬の力も借りて…
小さな体で頑張っているアトムくんを応援しています(>_<)
何よりも、majyuさんがいつも側にいてくれることが一番嬉しいコトですよねi-179

編みっ子ちゃんたち、どの子も可愛いです~~♪
いつかお迎えした~い!と思いながらモタモタしてて逃しちゃってる私なのでしたi-202

momoさんへ

販売日やっと決まりましたぁ^-^
見に行って下さるんですね♪わぁ・・・ドキドキ
ありがとうございます❤

momoさんもテンガロンハットに挑戦されたんですね♪
私は今回初めて思いついたんです><
初めに絵に書いてみて・・・頑張りました^^
momoさんも頑張ってもう一度作ってみて下さいね♪

アトムの事も気にかけてくださってありがとぉ♡

nao さんへ

nao さんのあみちゃんもとっても可愛くて
いつも癒してもらってます❤
色んなアイデアがいつも楽しみなんです♡
販売日、見に行ってくれるんですね><
嬉しい♡ありがとぉ♡

アトムの事も気にかけてくれてありがとぉ♪
アトムは今日もずっとオネムです^^
そう、私が落ち込んでたらアトムにも伝わるので
普段通りしてます❤ありがとぉ❤

hazelさんへ

アトムは今日も朝ごはん食べてくれました^-^
お薬もちゃんと飲んでくれてます❤
いつも私のすぐ傍でねんねしてます~´▽`
可愛くて仕方ない毎日です。
先生の力とお薬の力を借りながら少しでも長く
一緒にいられますように・・・i-80
ありがとぉhazelさん❤

hazelさんあみちゃん気に入ってもらってるんですね♡
とっても嬉しいです´▽`ありがとう❤

こんにちは^^

はじめまして^^
先日hana*selectさんのお店から
バレリーナロップちゃんをお迎えさせていただきました♪
チョコレート色のオメメにミルクティ色の毛並みが
とってもとっても可愛くて、一目ぼれの子だったので
お迎えできてすごくもうれしいです❤
さっそく毛並みを整えて小さな棚にちょこんと座ってもらいました^^

私のブログでもロップちゃん紹介させていただこうと思っています♪
ずっと大切にさせていただきますね~!
         
                                       nami*

nami*さんへ

とっても嬉しい嬉しいご報告ありがとうございます❤
一目ぼれして頂けるなんて幸せです´▽`♡
毛並みも整えて下さって・・・小さな棚にちょこんと
座らせてもらって❤ロップちゃんも幸せです´▽`❤

ブログでご紹介して頂けるのですね♪
ありがとうございます❤また覗きに行きます❤
本当にありがとうございました>▽<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

