スポンサーサイト


* オークションへ出品しました♪ *

こんばんはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫でした

今日もニュースを見ていて、被災地の子供たちに勇気をもらいました!

6年生の女の子たちが、励ましの言葉の詰まったメッセージを書いたお手紙を

元気をなくされてるお年寄の方達に渡していました

そこには優しい言葉、勇気の出る言葉が書いてありました。

お年寄りは涙を流して、嬉しい・・・頑張ろうと言っていました・・・。

若い力でお年寄りに元気のプレゼントは本当に素晴らしくて、

人って支え合ってるんだなって心から思いました

その小学生の女の子は今日卒業式でしたおめでとぉ



*残念なデートプラン*

               『今日はどこへ連れて行ってくれるーん?』
001_20110328180653.jpg
『今日は♪ 山登りや!』





                        『・・・・はい?』
002_20110328180648.jpg
『山登り・・・知らんの?』





『わっ!!どないしたん???』
003_20110328180643.jpg
                             『やまのぼり・・・って』





『ど・・・どないしたん?!この帽子山登りしよう思てかぶったんやけど・・・』
004_20110328180640.jpg
           『せっかくお気に入りのブーツはいてきたのに・・・』






『それやったら早く教えといてよぉ』
005_20110328180637.jpg
                      『ご・・・ごめーん・・・。』






『ぷんぷーん』
006_20110328180939.jpg
                 『ごきげんなおしてーなぁ・・・。この通り!』ペコリ






                      『ごめんなさいの・・・・
007_20110328180938.jpg
『うきゃ・・・・・』






ーーーーーーーーーーーーー』
008_20110328180938.jpg
『なぁぁ・・・・・・・・』





                         『この台はどゆこと??』
009_20110328180937.jpg
『・・・・これはぁ・・・そのぉ・・・あのぉ・・・』






『男のマロンや!!!・・・なにか?』
010_20110328180936.jpg
『ロ・マ・ン!!!』 『あ・・・・

おされ気味の白くんでした
この後2人は仲良くお買い物へ行きまいたとさ

今回は、紅ちゃん、白くん達のママ探しをしています。
どうかご縁がありますように・・・

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日のアトムは食欲満点!
相変わらず足元はよたよたでした・・・。お薬はまだ効いてないのかな
でも・・・甘えたちゃんのいい子ちゃんでしたよ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん、こんばんは~♪
アトムくん食欲満点なんですね!良かった~。
お薬も効きますように。
きっとmajyuさんの想いはアトムくんにい~っぱい届いてますよ(^^)

紅ちゃんと白くん、可愛いですね~❤
「男のマロンや!」って(笑)
それじゃ男の栗になっちゃうよ~~o(>▽<*)
…majyuさんの影響であみあみ始めた私ですが、
今日やっとくまちゃんが編めました~。
自分で作った子ってものすご~く愛着もてますね❤❤
きっかけを作ってくださってありがとうございます♪

No title

こんばんわ。
白くんの帽子かわいいですね♪
chu(*・・*)ポッしてる所がキュ~トでw

やさしいママが決まるといいですね('(ェ)'*)♪

こんばんは^-^

被災地のお話・・・
とっても心温まるエピソードですね(T^T)
避難所では中学生や高校生が
誰に言われる事なく進んでお手伝いをしているらしいです・・・
助け合いって本当に大事な事ですよね・・・

白くんと紅ちゃんのお話、
とっても微笑ましい♪♪
可愛いわぁ(*´∇`*)
台に乗っかるのは男のロマンなのねぇ(≧m≦)

出品お疲れ様でした^-^
今回もステキな里親様が見つかりますように(^人^)

アトムちゃん、いっぱい食べてるんだねぇ^-^
元気そうで良かった♪
あとはお薬が効いてくれれば言うことなしだネ^-^

白くん❤

男のロマンで頑張ったのにねぇ。
いざ山登り!だったのにねぇ。
やっぱりくまちゃんの世界でも男の子は
女の子に弱いのかなぁ(*^_^*)
でも一緒にお買い物いけてよかった♪
ちゅーのところは、可愛くてきゅんきゅんしちゃった❤

アトム君、ごはんたくさん食べたんね。
お薬、早く効くといいね!!

('-'*)オハヨ♪

被災地の子供達、とってもしっかりとして
素晴らしいです、
私なんて遊ぶことしか頭に無かったです。
人を思いやる気持ち、学ばさせてもらってます。

オークション早速大人気ですね。
白くんのハットかっこいい!!赤いブーツとも
お色が合ってる、
紅ちゃんも赤がきいてるね、
2人とも赤とからし色がマッチしていて
バッチリだね。可愛いですo(≧▽≦)o

いよいよ委託ショップ明日ですね。
ドキドキです。

だんだん暖かくなってきましたね
今年は桜が遅咲きだそうですね。
暖かくなったらアトムくんも気持ちいいかな・・・
過ごしやすくなりますように。



みぅ ちゃんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
今日も食欲満点だよ♪お薬が効いてくれる事
毎日願ってるよぉ><

くまちゃん出来たんだね~~~>▽<❤
わぁ❤見たいなぁ♪頑張ったんだね!
自分であみあみした仔は本当に愛着あるね♪
初めの頃にあみあみした仔は手元においてるよ❤
みぅ ちゃんのあみちゃんいつか見せてもらえると
嬉しいなぁ❤私があみちゃんのきっかけなんて・・・
幸せすぎる~~~´▽`

はーちゃんさんへ

ありがとうございますぅ´▽`❤
テンガロンハット初挑戦だったんです><
可愛いって言ってもらえてとっても
嬉しいです♡

ちょっとかっこ悪いちゅぅだけど・・・
ご愛敬です^-^❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

アトムくん、お薬も飲んで、ゴハンもしっかり
食べているんですね(´∇`) いい子ですね~♪

被災地の子供達の笑顔には勇気、励みや
希望をもらえますね(^^)/
子供だけでなく、みんなが本当に心から
笑顔になれる日が来るといいです(^-^)

majyuさんのあみちゃんはとーーっても
キュート❤です(´∀`*)
白くんは紅ちゃんにフラれちゃうのかハラハラ
しましたが、仲良くお買い物に行けて安心しました~

ぷちねこさんへ

人と人とのつながりって本当に素晴らしいと思います;_;
誰かが困ってたり、悲しんでたりする時に何かの形で
頑張れるって素敵ですよね´▽`。本当にそう思います´-`♡

ちょっと・・・マロンとロマンって・・・^^;って思いながら
やっちゃいましたぁ^^;えへっ。
私・・・オークション出品はパワーがいるんです><
なので、いつも出品しているぷちねこさん・・・尊敬です♡

アトムの事も気にかけてくれてありがとぉ♡
食欲はあるのがまだ救いです><
『まんまいる?』にはすごく反応します^^❤

じゅん さんへ

そうそう^-^♡男のロマンで頑張ったけど・・・
女の子にはとっても弱い白くんでしたぁ^^
恋人同士で多い光景(笑)
おでこにちゅーして許してもらえてよかった^^♡

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ^^
食欲はたっぷりあるので良かった♪
『まんまいる?』の言葉に一番反応するんだよぉ(笑)
太らないようにセーブしてたけど・・・最近はお菓子
あげるようにしてるの^^嬉しそうだから♡

miruco さんへ

本当・・・。子供だって色々考えてるんだなって、
自分自分じゃなくて、本当に困ってる人がいると
自主的に頑張れるんだなって感動しました。
特に子供に励まされると頑張れる気がします❤

最近、赤色が使いたくて^^;
あみちゃんが元気に見えて♡ポップで明るくなるからつい♡
ナチュラル色が好きだけど・・・カラフルもいいなぁって
思う今日この頃です´-`❤

今日・・・shopです><どきどき☆
みんな無事お嫁に行けますように・・・。
今から緊張してます~~~><

エリさんへ

アトムのご心配ありがとうございます^^
ご飯だけでもしっかり食べてくれるのが
本当にうれしいです´▽`
お薬も飲んでくれて・・・良い子ちゃんです♡

うふふ^-^紅ちゃんをちょっぴり怒らせてしまったけど・・・
なんとか許してもらってお買物へ^-^(笑)
つい・・・女の子の方が強くなっちゃいます^^;あらら・・・。
嬉しいお言葉ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

