スポンサーサイト


* 21時・・・もうすぐです>< *

こんばんはぁ

今日3月30日はhana*selectさんであみちゃんの販売日です~~~

21時からなので、どうぞよろしくお願い致します

どの仔もどうか素敵なご縁がありますように・・・



今あみあみしている仔です♪お洋服に悩んでます
foodpic1065515.jpg
可愛くしてあげたいです




そして・・・今日のアトムくんは
foodpic1065526.jpg
ぬくぬく・・・ぐーぐーです



『アトム』っと声をかけると・・・・
foodpic1065528.jpg
目をあけます




『アトム・・・まんま食べる?』っと言うと・・・
foodpic1065523.jpg
むくっと起き上がりますまんま以外の言葉には
ほとんど反応なしだけど・・・
今日も食欲良好
お散歩も行けたね大きなワンコとコミュニケーションもとれて♪嬉しかったね
あんよはよたよただけど・・・今日も一緒で楽しかった
土曜日はまた病院だけど・・・頑張ろうね
こんなに綺麗な黒眼なのに・・・右目は見えてないんです・・・。
ポジティブに思うと左目は見えるからよかった・・・なのかな


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

うぇぇ~ん><

majyuさ~ん。。。
あみちゃん、入力の差で負けちゃったよぉ・・・
カートに入ったから超テンション上がったのに、
住所とか入れて進んだら・・・在庫なし~。゚(゚´Д`゚)゚。

次はがんばるよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

ピンクの仔可愛いね❤
どんなお洋服か楽しみ~♪

アトム君。。。お目目見えないんだね(>ω<、)
キレイなお目目なのに・・・
でも片方見えるなら大丈夫だよ!!
大好きなmajyuさん、よく見えてるよ《´∀`●》
早く良くなってね、アトムンムン❤

No title

こんばんは~♪
欲しい~ってshop覗いてみましたが、すでにsoldでした~(><)
やっぱりすごぉ~い人気作家さんなんですね~(●≧艸≦)゛  
今日の子もめっちゃかわいいですね~(*≧∀≦*)  
どんなお洋服着せてもらえるのか楽しみです♪
アトムくんもめっちゃかわいいですね(*´∀`*)  
うちにはにゃんこがいますが、ワンコも大好きです~♪
アトムくん、片目が見えないんですね(><)
でも右目でしっかりmajyuさんの事見てますよね♪
ポチ☆

ダメでした・・・

majyuさん。こんばんは!

委託の仔達・・・全然買えませんでしたi-241

購入ボタンの存在すら確認できなかったので、
思わず問い合わせしちゃいましたi-201
購入ボタンがありませんって。
だって、9時前からずっと待ってたんだもの・・・

残念でした・・・

今度はピンクのうさちゃんですね!!
淡いお色でとっても可愛い~i-178

お洋服ってほんと悩みますよねi-201

出来上がりを楽しみにしています!




こんばんは♪

3あみちゃん、
私が見に行った時は既にSOLDOUTでしたぁ>0<
残念!!!

新作ちゃんはピンクのうさちゃんなんだぁ*^-^*
可愛いわぁ♪♪
お洋服、楽しみです^-^

アトムくん、可愛いネ*^-^*
まんまの言葉に反応するんだぁ^-^
今日もたくさん食べたみたいで良かった♪
右目はもう見えてないんだね・・・
本当にキレイな黒眼なのにね・・・
土曜日の病院、頑張ってネ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)

昨日、頑張ったのに。。。。あと一歩のところでダメだったの。
8時半くらいからスタンバって、娘2人と、役割決めて
いざ!おお!って。途中まで進んだのになぁ。。。
もう売り切れですって、悲しい結果になってしまった。。
予想はしていたけど、すごい人気だったね!
でも、きっとやさしいママにお迎えいただけたと思うから。。
またリベンジするぞぉ(*^_^*)

アトムん。。。右目見えないの。。
読んでるだけで涙が出るよ。
こんなにキレイなのにね。。
健気なアトムん、、抱きしめてあげたいよ。。

majyuちゃん、こんばんは。
今こちらは30日の夜9時半です。
そちらは31日の朝だね。
今、hana*selectさんのところを覗いてきたよ~。
あみあみちゃん達、みーんなsoldoutだったv-22
よかったねー!!
私も是非ゲットしたかったんだけどここからでは振込みもできないので断念。
自分のできることで何か力に…って実際に行動に移しているmajyuちゃん、ステキです!!
アトムくん、お薬の効き目はまだ・・・かな・・・?
ワンちゃんの体のことあまり知らないんだけど、小さな体で精一杯生きているんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるゆらちゃんへ

昨日はありがとぉ><
どの仔を気に入ってくれたんだろう´-`❤
嬉しいなぁ❤

ぴんくのうさちゃん・・・お洋服が
全然決まらなくて><今日何もできなかったよぉ;_;
考えすぎるとだめだねーー><

アトム本当に綺麗なお目目してるんだよぉ^-^
左目大事にしないとね!
ありがとぉ❤

ayaさんへ

shop覗いてくれてありがとうございます❤
とっても嬉しいです´▽`

新作ちゃんのお洋服はまだ進んでません><
思うように出来ません~~~T_T

アトムは左目で私の事見てくれてる❤
そうですよね❤大事にしたいです❤
ありがとうございます´-`♡

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
前回と同様、あっと言う間にsold out!
さすが、大人気だよぉ❤
ゲット出来たお客様は、幸せ者だぁ(*^-^*)♪♪

ピンクうさちゃん、製作中なんだねェ♪
私も、うさちゃん進行中だけど、またもや異色ww?!
元気いっぱいの仔を作ろうと頑張ってます♪
majyuちゃんも、どんな仔が出来上がるかな??

アトムくんのまんまに反応したお顔が
めちゃくちゃかわいいィィィィィィ❤❤❤
とっても、綺麗な瞳だねェ~
1つのお目目で、一生懸命見てるんだよねェ。。。
こんなに、綺麗なのにねェ。(;-;)

あれ?アトムくんの後ろに見えるのは旦那さまの足???違うかww?あははっ

アトムくん、ファイト~~!!

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

昨日一目ぼれのロップちゃん狙いで
スタンバイしましたが、カートに入れるボタンが出ないまま、
更新していたらいきなりsold outになってしまったの。
majyuサンの編みっ仔ちゃんは大人気ですので、
ダメモトの挑戦でした。

このようなイベントに参加できたことは良かったと思ってます。

新作ちゃん春色の可愛いうさちゃんだね~内股具合がぐ~だよ!!
どんなお洋服なんだろう・・・楽しみです。

アトムくん片目が見えないんだね、「まんま」に反応するあたり
いつものアトムくんだね、このショット可愛すぎ( ´艸`)★。、::。.::
土曜日がんばってね。

No title

こんばんわぁ~❤
昨日はあみちゃん達、見に行ったけど全然だめでしたぁ><
やっぱりmajyuさんの仔達はとっても人気者です❤
いいなあ~、いつかみんなから愛されるあみちゃんをあみあみしたいです↑

アトム君、右目が見えないの・・・><
でも左目とお鼻とお耳と・・・すべてでmajyuさんを感じてると思います!!
だってこんなにもmajyuさんから愛されているんだもの❤
少しでもお薬が効きますように・・・

momo さんへ

昨日は、スタンバイして下さってたんですね><
ありがとうございます><
お迎えしたいと思って頂けてとっても嬉しいです♥
またいつか、ご縁をいただけると幸せです^-^♡

ぴんくのうさちゃん・・・。お洋服が決まらなくて
じたばたしてます~~~><
可愛く・・・可愛くと思いすぎて欲張りになってるから
上手く行かないのかな^^;
明日頑張ります´ω`

ぷちねこさんへ

ショップへ見に行って下さったのですね^▽^♡
ありがとうございます♪
気にかけていただけてとっても嬉しいぃ´▽`♥

新作のピンクちゃんは・・・お洋服にかなり苦戦中です><
ぷちねこさんはお洋服の生地選びがお上手だからいいなぁ♥
迷わないですか?私は今・・・迷路の中って感じですぅT_T
明日は出来ますように・・・。

アトムはまんまの言葉には過敏に反応して、
立ち上がります♪それが可愛くてつい・・・^^;
太るといけないのでセーブしていたまんまも、
今はちょっと甘くなってます^^;

じゅんさんへ

じゅんさんありがとぉ♥
娘ちゃんと一緒に準備してくれてたんだね><
う~~><ごめんなさい・・・。
またいつかじゅんさんと娘ちゃんに気に入ってもらえる仔
作って・・・いつか・・・ご縁がありますように・・・♡
本当にありがとぉ´▽`

アトムのお目目、本当にきれいなの^^黒豆みたいに・・・
病気のせいで見えなくなっちゃって・・・。
歩いてると右側にぶつかるの><溝にもはまりそうになるし・・・
じゅんさんが抱きしめてあげたいって言ってくれたから、
私が抱きしめといたぁ♡ありがとぉ♡

naomi ちゃんへ

naomi ショップ覗いてくれてちゃんありがとぉ´▽`♡
見てもらえただけでもとっても嬉しいよ♪
オークションだと里親様とのコミュニケーションがとれて
嬉しいんだけど・・・ショップだとオーナー様にお任せです☆
見届けられないのが少し残念なの><

無事お家が決まったから、募金も出来るし・・・本当に良かった。
私は現地に行く勇気も無くて><出来ることはこんなことしかなくて・・・。
みなさんもっと色々されてます・・・。

アトムはお薬の効き目・・・うーーんどうかなぁ・・・
あまり分からなくて・・・病院で見てもらうのが緊張するよ><
少しでも良くなってるといいなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ❤

majyuさん こんばんは~
アトムくん、「まんま」が大好きなんですね(^-^)
可愛い~~♪
お散歩も出来て良かったです♪

アトムくん右目が見えていなくても
左目とお鼻やお耳でちゃんとmajyuさんを見ていますよ(^∀^)
アトムくんに「土曜日の病院、頑張ってね」~って
伝えて下さーい(^^)/

昨晩ショップへ行ってみましたが、
majyuさんのあみちゃんは購入出来ませんでした(;_;)
現在専業主婦のため、オークションには参戦出来ませんが、
いつか参戦出来るように頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 まじゅさんアミアミ大人気みたいですね↑
かわいいもんな~( *´艸`)

  うふふふ♡

アトム君 がんばれーーーー!!!ლ( ╹ε╹ლ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

majyuさん こんばんは♪
shop大人気だったみたいですね~!
いつか私も本物みてみたいなぁ~。
うさちゃんもかわいい~!
桜色ですね♪

アトム君、本当に綺麗な目ですね。
土曜日の病院も頑張ってね♪
私も応援してますよ~(^^)

あと、私のブログのURL・・・・
よく分からなかったんですけど、載せてみたので暇なときにでも遊びに来てください♪

YONちゃんへ

YONちゃん^^shop覗いてくれてありがとぉ❤
里親様が決まって一安心してるよ。
喜んで頂けるといいなぁって思ってます><

YONちゃんもうさぎちゃんあみあみしてるんだね♪
異色なうさちゃんなんだぁ♪
ますます楽しみだよぉ>▽<
YONちゃんの、元気いっぱいの仔を・・・って言う
気持とっても素敵❤私は・・・いつもと変わりないかなぁ><

アトム^^明日病院頑張って行ってくるね♪
写真>▽<足は旦那ちゃんだよぉ❤大正解❤
靴下穴あいてないよね??ぷぷぷ^ε^

mirucoさんへ

mirucoさん><shopありがとぉ。
頑張ってくれたのに・・・・
また気に入ってもらえるような仔頑張るよ!
ご縁がありますように・・・❤

ぴんくのうさちゃん^^内股具合私も気に入ってるんです´ε`
あんよまで見てもらえて嬉しいです♪
お洋服は苦戦中><3パターンほど失敗に終わってますT_T

明日はアトムの病院><行ってきます><
少しでもよくなってると良いなぁ・・・;_;
いつも気にかけて下さってありがとぉ❤
病院ちょっと遠いので><
アトムの大好きな「まんま」も持って行ってきまーす♪

naoさんへ

shop覗いてくれたんですね><
ありがとぉ´▽`❤とっても嬉しいです♪

naoさんのあみちゃんはたくさんの方に
愛されてるよ♪どの仔もすごく可愛くて、表情があって
とっても癒してもらってる❤
私も頑張らなきゃ><

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
左目で私を見てくれてるよ❤
そうだね・・・感じてくれてるはず´-`♡
これからもずっとそばで愛を注ぎます♪

エリ さんへ

アトムの事気にかけて下さってありがとぉ❤
明日はアトムの病院です><頑張って行ってきますね!
そうですね^^左目でしっかりと見てくれてると思います❤
「まんま」の言葉に反応してくれて・・・可愛くてたまりません♪
食欲あってよかったぁ❤

shop覗いて下さってありがとうございます><
とっても嬉しいです~~~´▽`
お迎えしたいと思って頂けるだけで本当に・・・幸せです♡
いつかご縁がありますように・・・❤

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんありがとぉ^▽^
お迎えしたいと思ってくれてる方がいる事が
幸せです´▽`♡

アトム明日頑張るよ!ありがとぉ♪

みぅちゃんへ

みぅちゃんありがとぉ❤
さっそくブログへ遊びに行きましたぁ♪
とっても可愛いくまちゃん出来たね♡
初めてであんなに可愛く作れるなんて・・・
これから、どんどん上達するね♡楽しみだぁ♪

桜色のうさちゃんのお洋服奮闘中です^^;
うーーーん><どうしよう!

アトムの事応援してくれてありがとぉ´▽`♡
明日頑張って行ってくるね♪
エイエイオーーー!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

