スポンサーサイト


* お礼ですぅ(。TωT) *

おはようございます朝から良いお天気の兵庫です

今日はアトムの病院の日です・・・。高速で40分・・・。

車の苦手なアトム・・・大好きな「まんま」持参で頑張ってくるよぉ~~



お礼が遅くなってごめんなさい

3月30日のhana*selectさんでの販売も終わり、

里親様も決まって安心しました。

里親様に気に入って頂けますように・・・っと願うばかりです

覗いて下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございましたぁ

そして・・・たくさんのコメントも感謝の気持ちでいっぱいです。

私は幸せ者ですまた頑張らなくちゃ!!!

先日、いちごのうさちゃんの里親様かご連絡下さって

大切にします・・・と言って下さいました

温かいお言葉も頂きました・・・とってもとっても嬉しくて、幸せです

この場を借りてお礼を言わせて下さい

どうか・・・気に入って頂けますように・・・ありがとうございました


オークションの紅ちゃん白くんにも無事お家が決まりました

覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方・・・

本当に本当にありがとうございました

どの仔も・・・お迎えして良かったと思って頂けますように・・・


さて・・・先日からなかなかお洋服が仕上がらない

ぴんくのうさちゃんやっと・・・やっと・・・似合うかな

っと思えるお洋服が出来ましたぁ
foodpic1070599.jpg
どうだろう・・・・。色合いはとっても合ってると思うんです・・・。
カチューシャも可愛らしい色のレースを使ってみましたよ
私は気に入ってるんですけど・・・あまり評判が良くないんですぅ
リボンに変えようかな・・・っと検討中です
でも・・・はなびらのようなカチューシャ・・・春らしいんだけどなぁ

foodpic1070601.jpg
ワンピースには小さなお花を1つくっつけてみました
春を感じて頂けるといいなぁ
この仔は、ある願いを込めてあみあみした仔です
思いが届きますように・・・


カチューシャが無い方があっさりして可愛いと言われた・・・うさちゃん
foodpic1070710.jpg
放心状態です・・・



はいおりぼん
foodpic1070732.jpg
うんぶなんですね




うさちゃんはどちがお気に入りかなぁ?
foodpic1070722.jpg
迷ってるの?あはっ


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

