スポンサーサイト


* ゆっくりペースで作った仔♪ *

おはようございます

昨日はアトムの病院へ行ってきましたよ

外科の先生、内科の先生、脳外科の先生がおられます。

アトムは脳外科の先生に診てもらってます

とっても優しい先生で、安心して診察して頂けます

広い病院なんだけど、患者さんが多くて、院内はいっぱいです

2時間半かかってやっとお薬もらって帰りましたぁ

検査と診察の結果は・・・・・『お薬が少し効いてるみたいですね』

っと言って頂けましたぁ少しでも・・・効いているようで嬉しいです

アトム頑張ってお薬飲んで良かったね

もう一週間じっくり様子をみて、さらにお薬が効きますように・・・

病院までの行き帰りは、旦那ちゃんと私とアトム・・・心配な気持もあいながら

とっても幸せな時間です 行きしはそわそわアトム

帰りは疲れて寝てしまうアトム・・・

帰れると分かって安心してるのがよくわかります



少しずつ進めていたあみちゃんを紹介させて下さいね

イメージは北欧の女の子・・・だったんですけどぉ

お花大好き女の子になってしまいました
foodpic1070603.jpg
春を感じて頂けたら嬉しいです




自分のイメージとはずいぶん違ってしまったんですけど・・・
foodpic1070605.jpg
お花の冠を作りたかったんです



このロップちゃん・・・本当は左のくまちゃんでした
foodpic1049943.jpg
どうしてもお花の冠を付けたくて・・・
お耳を変えちゃいましたくまちゃんごめんね


あっ・・・邪馬台国じゃないですよぉ
foodpic1070607.jpg
もう少し小物を作りをして、オークションへ出品したいと思います


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

とっても、きちんとした病院に通われているようですね。
先生方も、たくさんいらっしゃって、安心ですね。
お薬も効いているということで、よかった~。
くまちゃんのお耳を変えると、ロップちゃんになるんですね。
お花のカチューシャ、なんてかわいいの~~e-51
コーディネイトも、とってもすてきですv-324

よかった♡

アトム君、お薬効いてきてるんだね!
やっぱりお薬はワンちゃんでも苦手だよね。
でも、頑張って飲んでえらかったね。
もっと、もっと良くなりますように。。

お花の冠、とーっても可愛いよ~♡
冠かぶって、ほっぺがポッとピンクで、
大好きな人にプレゼントしてもらったのかなぁ?
とっても萌~、今日は寒いけど、一気に到来だぁ。
majyuさんのあみちゃん見てると、にこにこしちゃうよ♪

(人´∀`).☆.。.:*・よかったぁ☆.。.:*・

アトムくんの状態お薬が効いている様子で
ほんとに良かった~、ずっと気になってたの。
嬉しいニュースです、良かったo(^∀^*)o

アトムくん頑張ってお薬飲んでいたからだね。
まだお薬は続くけど、1週間先もっと効果がでますように・・・

病院は遠いけどいいお医者様が見つかって良かったです。
アトムくん一緒に帰れて安心したのでしょうね。

ロップちゃんラブリーです、お花畑にいるみたい。
お耳変えると変わりますね~、不思議だ。

昨日のUPの仔もとっても可愛い仕上がりでした。
ピンクのレースカチューシャお似合いでしたよ。
おリボンも良かった☆^(o≧∀≦)o
majyuさんの仔は見ていると笑顔になるよ。

No title

こんにちは。

アトム君、お薬の効き目がでててよかった~。ちゃんと、ご飯も食べ、
お散歩してお薬頑張ったからだね。

新作の編みっ子ちゃん、お洋服可愛いです。春をちゃんと、感じられますよ。
お洋服の胸に付いてるレースはロップちゃんと同じですね?
すごく、豪華なお洋服に見える素敵。
お花の冠も、バックもすごくお似合いで可愛いです。
majyuさん、アイデアが一杯ですごいです。
ヤフオク、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春らしくてとっても可愛いデス♪
ほっとしますね~(*´艸`*)

No title

こんにちわ(^^)
お花の冠可愛いですね。フェルトのお花も手作りですよね。めちゃめちゃ可愛いです。グリーンのお洋服も春らしいですね~。私も春らしい子もっと作りたくなりました。オークション楽しみです~。♪

No title

majyuちゃん、おはよう♪
アトムくん、良い病院に通ってて安心だね♪
今は先生とお薬の効き目を信じるしかないけど
アトムくん、すごく頑張ってる。
治りたいって絶対に思ってるよ。
病院行くのって、わんちゃん達は苦手なんだよね^^;
でも、だんだん、慣れてくれるかなww
長い時間、お疲れさまでした。m(*u-u)m
majyuちゃん、アトムくん、負けないでね!ファイト!

かわいいロップちゃんが誕生したねェ♪
お花の王冠の色合いが、とってもキュート❤
綺麗なカラーがいっぱいつまってる♪
女の子らしいロップちゃんにぴったりだよぉ(*^^*)

おはよう♪

アトムくんよかったね~ヽ(●´Д`●)ノ
お薬頑張って飲んだもんね♪
ワンちゃんって病院苦手だよね><
うちの実家の犬も、車に乗せるとソワソワ・・・
分かってるのか、キュ~ン・・・て鳴きだすよ><
うちは近くの病院なんだけど、帰りの車は大変だよ~!!
ほんの5分程度なんだけど、検温されるからなのか
おしりがね・・・^^;
車でモジモジしだすから「まだ~!!」って。
帰って降ろすといきなりだよ><

ロップちゃん、とっても可愛いね~❤
お花のかんむりがすごく可愛い~❤
お花のポシェットも♪
春な感じでスキ~❤
クマちゃんがお耳を変えるとこんなに変わるんだね^^
お耳、よくほどけたね^^
私はどこほどけばいいのか分かんない・・・><
朝からmajyuさんのあみちゃんに萌え萌えだよぉ❤
ほんわか気分で幸せ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

きゃ~♪ お花いっぱいのロップちゃん可愛いですっ!i-80
この季節にぴったり…ちいさな春の女神ちゃまですね^^
邪馬台国って・・・(*´艸`)プププ

アトムくん大きい病院で診てもらってるのね^^
科が分かれてるようなお医者さん、こちらにもあるけどやっぱりすごく混んでますi-201
お薬も効いて…ほんとうに良かった~!
majyuさんがちゃんと付いていてくれるから、アトムちゃんも安心ですね~i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーるさんへ

アトムのご心配ありがとうございます´-`
そうなんです^^大きな病院で、先生もスタッフの方も
みんな優しいんですよぉ!
もう少し近かったら初めから連れて行ってたのに・・・っと
思ってしまいます><

私の作るあみちゃんのお顔はくまさんもうさぎさんも
同じお顔だから^^;お耳を帰るだけで何にでも変身します^^;
お耳で決まるようなものです~~~☆
良いような悪いようなですね^^;

じゅん さんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ´-`
神経系の検査をしてる時に、ちょっと反応が良くなってるって^-^
言ってもらえてすごくうれしかった❤
お薬は粉、錠剤、液体があるの><液体が臭いが強くて
美味しくなさそうなのぉ~~><アトム頑張ってるよ!

かんむり褒めてもらえて嬉しい❤
でも><もっと立体的に作りたかったなぁ・・・
かんむりは残念ながらロップちゃん自分で作ったのぉ^^;
次の記事も読んでね♪

mirucoさんへ

アトムの事気にかけてくれてたんですね´-`❤
ありがとぉ❤嬉しいです❤
神経の検査してる時に、先生が反応が良くなってますね
って言ってくれて・・・嬉しかったぁ;_;
どのワンちゃんも病院へ来るとおおとなしくなるみたい^^
何人かの飼い主さんとお話したら、そう言ってました♪
アトムも同じ^^緊張してるんだろうなぁ・・・。
入院しないで帰れてアトムもほっとしたと思います♪

私の場合・・・基本のお顔は同じだから・・・
お耳を変えるとくまさんでもうさぎさんでも変身するんですぅ~~~´▽`
途中変更可能です!良いような・・・悪いような・・・^^;

ぴんくのうさちゃんのカチューシャ可愛いって言ってもらったから・・・
ロップちゃんにも作っちゃいましたぁ❤はい^^単純ですぅ~❤
笑顔になってもらえると幸せです♡mirucoさんのちくちくちゃんも
手のひらに乗せてずっと眺めてたい・・・癒してくれてとっても
可愛いよぉ~~~>▽<❤

ダンゴさんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとうございます´-`❤
お家で過ごしてるの見ても、なんとなく・・・
足がしっかりした気がして、
今まで登れなかった所登ったりしてます^^
このままお薬が効いてくれると良いなぁ・・・

白のロップちゃん^^ワンピースの胸のレースは♪
先日のロップちゃんと同じです❤正解❤
今回は少し違う使い方しましたぁ♪
アイデアしぼって・・・しぼって・・・出来ました><
もうネタ切れです~~~~+‗+;(笑)

HAROmama さんへ

春らしさを意識して考えたので^-^
春らしいと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます´▽`

mayuさんへ

お花のかんむりはフェルトで作ってます^-^♪
お花を一つ一つ切り抜くのが結構時間かかりましたぁ^^;
春らしい仔を作りたかったので、良かったです♪
mayuさんもどんどん春らしい仔あみあみして下さいね❤
楽しみにしてます´▽`❤

YON ちゃんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
うん!今は先生を信じて頑張るしかないと思ってるよ><
病院もずっと行ってたら慣れるかなぁ・・・。
表情には出ないけど、すっごく緊張してると思う><
他のわんちゃんもみんな同じみたい^^病院に来ると
おとなしくなるんだって^-^
YONちゃんありがとぉ❤

お花のかんむりは・・・・苦戦したよぉ><
今回は春らしくカラフルな仔を作りたかったから、
にぎやかになりすぎちゃったかなぁ^^;
春だからいいよね♪

はるゆらちゃんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
本当><ワンちゃんは病院苦手だよね><
私も苦手だった^^;あはは。
ご実家のワンちゃんも病院苦手なんだね><
何されるか怖いもんね~~><
検温はおちりにちゅーだからね^^;それに
すごく緊張してるんだと思う><
緊張するとお腹痛くなるもんねー><
アトムは今日もよく寝てるよ^^❤かわゆい❤

お花いっぱい使っちゃって・・・ちょっとにぎやかすぎかな^^;
でも、可愛いって言ってもらえてうれしい♡ありがとぉ♪
お耳は糸で後付けでしょ?だから、糸を探してハサミで切るよ^^
ドキドキするけどね><毛糸気ったらおじゃんだしね><
危険だから本当はしない方がいいよね><
はるゆらちゃんのうさぎちゃん❤どんな仔になるか楽しみぃ♪

hazelさんへ

お花いっぱい使ってみましたぁ❤
春らしくっと思ってお花のかんむり作りましたぁ♪
女神ちゃまだなんて❤素敵な表現ありがとうございます^▽^

そうなんです><アトムが行ってる病院は大きな病院で
患者さんもいっぱい!フェラリアのお薬を飲み始める
季節だからか・・・本当にいっぱいです><
駐車場も満員なんです~~☆
ワンちゃんいっぱいだけど、ワンワン言ってる仔はいなくて・・・
きっとみんな緊張してるんだろうなぁって思います´-`
アトムとはずっと一緒です^^今はアトムにお留守番させるのは
心配なのでお出かけ禁止中です♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

