スポンサーサイト


* お花畑のロップちゃん出品しました♪ *

こんにちはぁ今日は雲のない真っ青なお空の兵庫でした♪

月曜日・・・また一週間が始まりましたね

頑張って行きましょうね

いちごのうさちゃんの、里親様から『あみちゃんが届きました!』と

温かいメッセージを頂きました気に入って頂けて

本当にうれしいですそして、感謝の気持ちでいっぱいです

売り上げは必ず寄付させて頂きます本当にありがとうございました!


春を感じながら誕生したロップちゃんの小物が出来あがりました

『お花畑みーつけたぁ
001_20110404143956.jpg




『もう春やね~~~~~お花のいーにおいがするぅ
002_20110404143953.jpg




『あ・・・・これ・・・』
003_20110404143950.jpg




『 1・2・3・4 』
004_20110404143950.jpg




『四ツ葉のクローバ―――
006_20110404143949.jpg





『ごりやくあるのかなぁ???』
005_20110404144129.jpg





『お花のかんむり作ろう♪あたし上手なんよ
007_20110404144312.jpg




『ほーら♪でーきたぁ上手
008_20110404144308.jpg





『わーい♪頭に春が来たぁ
009_20110404144305.jpg




にょろろ~
foodpic1076480.jpg
『ん?何かもそもそす・・・・きゃーーーーー』




コテン『あ・・・・あお・・・あおあおあお・・・・・・む・・・し・・・』
foodpic1076485.jpg
『四ツ葉のクローバーのごりやくはぁ???』




『ひぃぃ――――――
foodpic1076482.jpg
にょろろぉ~~~『ども♪』


青虫さん登場でびっくりしちゃいました春です~~

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

実は、前回のhana*selectさんでの委託販売で・・・
にっこりくまくんに一度は里親様が決まったんですけど・・・
事情があってもう一度里親様探しをすることになりました
4月5日21時からですのでもし良かったらよろしくお願い致します

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんばんわぁ~
わーい!!四つ葉のクローバー、きっと幸せ運んでくれるね♪
にょろろ~ん、青虫さん、カワイイ~❤
それにビックリするうさぎさん、また可愛いね~♪
さすがぁ~majyuさん❤
とっても可愛くって、ほええ~んてしちゃいました。
ありがとぉ~❤

アトム君、お薬効いててよかったぁ~
感動の涙だよぉ~T~T
頑張ってお薬のんだからだね!!
majyuさんとアトム君にも四つ葉のクローバーの幸せ届きますように…

可愛い~♪

出品おめでと~^^
メチャメチャ可愛いよ~(*^^*)
まさかいもむしさんがいるとは…、
ロップちゃん、せっかく四つ葉のクローバーみつけたのに残念だったね><
かんむりもマットも凄く手が込んでて尊敬しちゃう♪

イチゴのうさちゃん、素敵な里親さまに出会えてよかったねぇ^^
実は、私がチャレンジしたのもイチゴちゃんだったんだよ~♪
私の分まで…いっぱいいっぱい可愛がってもらってね^^

かわいい~&意外な展開です

お花畑のロップちゃんv-254
なんてかわいいの~e-51四つ葉のクローバーを見つけて、ラッキーと思ったら・・・
青虫さんが、おでこからニョロ~んと、サスペンスですe-2
子供のころ、遠足で背中に毛虫がついたときのことを、思い出しちゃいました。ウフフ・・・。

No title

お早うございます。
お花畑のロップちゃん、何回見ても可愛い~(≧y≦*)
ヤフオク又人気でますね。
まさか、頭から、にょろっと虫が出てくるとは思わなかった((●≧艸≦)プププッ 。
majyuさんのお話本当に面白いです。今日も沢山癒されました。
majyuさん、ありがとう。

こんにちはぁ^-^

きゃ~(≧ω≦)
ロップちゃん、きゃわいいぃ~♪♪♪
とっても春っぽいねぇ*^-^*
今回も充実な上げ上げセットだぁ(*´∇`*)
青虫さんもセット???

にっこりくまくん、再販ですね!!!
よ~し!!またまたチャレンジしますよぉ!!!
今日は9時前からスタンバイします!!

No title

 うわーーーーぁwww 春色だぁ!!

だいぶあったかくなりましたもんね♡
それに 桜もチラホロ❀

姫毎回 桜みるたびに・・・
 「ママー桜さいてるよ!! きれーーー♡」


「桜もち 買いに行こう!!」

  って∑(○д○||||)

↑❀より団子!!? (笑)


  ポチン凸

こんばんは♪

majyuさん。こんばんは~

白のロップちゃん。可愛いi-184i-237
majyuさんのロップちゃん。女の子らしくって大好きです♪

それに、お花いっぱいでほんと春ですね♪

ロップちゃんのお洋服もとっても綺麗なブルーグリーンに
ピンクのおズボンで、春らしい色の組合せでとっても素敵~i-237

ポシェットもお花なんですね~

可愛いロップちゃんといもむしさん。
とっても楽しくって可愛いお話で
とっても明るい気分になりました♪
majyuさんのお話大好き~♪

これからも、たくさんの人をいっぱい癒して下さいね♪

私もがんばらなくちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mayuさん、おはようございます♪

お花畑のふわふわマット~♪
ごろ~んって寝転んで日向ぼっこしたいです…i-1
あおむし君もセットなのですか~?
にょろ~ん可愛いです(*´艸`) 欲しい・・・(笑)

四つ葉のクローバーに、いっぱい幸せをもらえそうですね~^^

naoさんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ´▽`❤
とっても優しいお言葉嬉しいです´▽`❤
naoさんの優しい気持で元気いっぱいになれます♪

虫さん^-^☆記事作った後に思い付いて^^;
あんな虫さんになっちゃんや^^;
でも・・・ほええ~んってしてもらえてよかったぁ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとぉ❤
かんむりね^^;お花を切り取るのに時間かかったよぉ><
本当はもっと立体的に作りたかったけど・・・
可愛いって言ってもらえて嬉しい❤

わぁ~~❤いちごのうさちゃんを気に入ってもらってたんだね❤
嬉しいよぉ´▽`ありがとぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーるさんへ

可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです´▽`❤
そうそう^^♪喜ばせておいて・・・・あららぁ^^;
って言いうオチです❤
すももどーるさん背中に青虫さんが???><きゃー
昔は木の上からよくぶら下がってた気がします^^;

ダンゴさんへ

お花畑のロップちゃん^^可愛いと言って頂けて
とっても嬉しいです~~❤
お花の切り抜きに時間がかかったけど、
頑張って良かったです♡

青虫さん^^一度記事が出来あがってから思い付いて^^;
付け足したんです♪笑ってもらえてとっても幸せです❤

ぷちねこさんへ

うふふ^^青虫さんは作りが適当すぎるんだけど・・・
ご希望であればカバンの中に・・・(笑)
ろっぷちゃん^^思いっきり春らしくしてみましたぁ♪

にっこりくまちゃん気に入って頂けて嬉しいです♡
スタンバイまでしてくれてありがとぉ❤

ちっち*ちゃんへ

うふふ^-^❤
姫ちゃんったらぁ♪可愛すぎる❤
桜の花が好きなんだね♪
桜餅食べれるの?確かチョコが苦手だったのかな?
お花見しながら和菓子いいね♪

momoさんへ

わーーい❤momoさんにたくさん
褒めてもらったぁ♪嬉しいぃぃぃ>▽<❤
お洋服の色合わせは私も気に入ってます❤
ナチュラルな色合わせも好きだけど・・・
明るい色合わせも元気な気持になれて
良いなって思います❤

お話も気に入ってもらえて、嬉しいお言葉も
頂けて´▽`❤幸せです❤ありがとぉ❤

hazelさんへ

うふふ^-^❤青虫さん気に入ってもらえたのかな?
青虫さん・・・後で思いついて作ったんです^^;
ちょっと手抜きだったかなって思いながら・・・

四ツ葉のクローバー❤幸せいっぱい運んでくれる
はずです♪青虫さん付きですけど❤いふふ´-`❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

