スポンサーサイト


* 初めての挑戦 *

こんばんは

今日はとっても良いお天気で、お花見行ってみましたぁ

こちらはまだ3分咲き程でしたよ

今週末か、来週が見ごろかなぁ

お外はぽかぽかでアトムも気持よさそうでした
foodpic1081993.jpg
最近お薬がよく効いてる気がします

今は抗生物質を多めに飲んでます。それを続けると内臓に負担がかかるので、

来週から抗生物質を減らします・・・。その時に具合が悪くなるワンちゃんが

多いそうですきっと大丈夫!っと信じてます

家族みんなで祈って・・・見守ってます



今回初挑戦のハチワレうさちゃん・・・。名前間違ってたらごめんなさい
foodpic1082000.jpg
手足も先っぽを白にしてみました


三角の白い部分がとっても難しくて何度も何度もやり直し・・・
foodpic1081997.jpg
あ~~~胴体も白い部分作ろうと思ってたのに

うっかりしてました うーーんどうしよう・・・。



オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

今日は、お天気も良くて
暖かかったね~♪
アトムくん、やっぱり、お外が大好きなんだね❤
いつ見ても、かわいい~(*^^*)
お薬、内臓に負担がかかるのは、こわいよね><
減らせる事が可能なら、減らしてもらいたいね(;-;)

ハチワレうさちゃん、かわいい~~!!
すごいすご~~~~I!!
私も、前から作ってみたいとは思ってたけど
その三角の部分の編み方が、どうしても出来なくって><
さすが、majyuちゃんだぁ♪尊敬しちゃうよぉ~~!!
茶色と白の組み合わせも、かわいい❤

No title

こんばんは♪
今日はほんとにいいお天気で、お花見日和でしたね(*^^*)
アトムちん、かわいい~(o´艸`)  
めっちゃ美形ですよね!!!
大丈夫!majyuさんとご家族のたっぷりの愛情で、
きっとこれからも元気に過ごしてくれますよ♪

ハチワレうさちゃん~!!きゃわいい~(●≧艸≦)゛  
手足の先が白い子めっちゃ好きです~♪
ハグしたいです~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ポチ☆

うわぉ♪♪

こんばんはぁ^-^
お花見に行ってきたのですねぇ^-^
いいなぁ♪
北海道はまだまだ先になりそうですよ~><

アトムちゃん、お薬効いてるみたいで良かったぁ^0^
アトムちゃんの元気そうなお写真を見ると
いつも笑顔になります*^-^*
抗生物質を減らしてもきっと大丈夫だよ!!
私も信じて祈ってます(*・人・*)

ハチワレうさちゃん、可愛いぃ~(≧∇≦)
お顔の白い部分、とってもお上手です♪♪
手足の先も白で可愛いです*^-^*
あ~っ!!胴体ね!!
そうかぁ、白くした方が雰囲気出るよね!!
作り直すのかな??

今日も可愛いあみちゃんを見れて幸せな私です♪

がんばれ、アトム君!

お散歩にぴったりの季節ですね。
お薬・・体に負担がすくない方がいいものね。
きっと、小さい体ですごく頑張ってるんだよね。
お薬減らしても、きっと大丈夫!私も信じて祈ってるよ!

ハチワレちゃん、きゃあ、なんて可愛い❤
きれいに三角になってるぅ。
それに、とってもきれいな色の毛糸。
この色大好き~。
手足も2色であみあみしてあって、バランスがとってもいいなぁ。
いつも新しいことに挑戦してるmajyuさん、
いつも尊敬してるよ~(*^_^*)

可愛いです♪♪

majyuさん、こんにちは♪

ポカポカ陽気で、アトムくんもお花見に連れてもらえて
ご機嫌だったでしょうね(^_-)-☆
majyuさんの想い、アトムくんには届いてると思います!!

新作のうさぎちゃん、何て可愛い表情なんでしょ~~~
そんなお顔でみつめられたら、ノックアウトです (●≧ω≦●)

おはよぉ~♪

きゃぁ~❤
朝から可愛い仔を見れて嬉しいわ❤
ハチワレちゃん、私も挑戦したことあるの。
でも白いとこの編み方が難しくて。。。
majyuさんはフェルトでしたのかな?羊毛?
お耳もかな?
お腹、確かに白い方が雰囲気でるよね^^
チクチクするのかな?《´∀`●》

アトムくん気持ちよさそうだね~♪
昨日はいい天気だったもんね(◕‿◕✿)
フサフサで、わしゃわしゃ~♪ってしちゃいたいよ❤

お薬・・・うん、抗生物質はキツイもんね。。。
減らせるなら減らしたいよね。。。
大丈夫!!アトムくんならきっと平気!!
だってmajyuさんがついてるもんね(*μ_μ)
頑張れ~!アトムちん!!

No title

わぁ~アトム君だ♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫ お外が気持ちよさそう~いいお顔、してる。可愛い~。
お薬効いててよかったです。
抗生物質減らしても大丈夫だよ私はそう信じてる祈ってる。

ハチワレうさちゃん、可愛いです。手足の先が白い所が大好き。
完成楽しみにしてます。

おはようございます

アトム君、着実に元気になっていますね!!よかったです~。
お薬の説明や、症状の経過などを、丁寧に教えてくださるお医者様で
とっても安心だと思います。
ハチワレうさちゃん!!紅茶のシフォンケーキのような色合いで
とっても、とっても、かわいい~ですe-51
majyuさんを持ってしても、三角のところは
難しいのですね・・・。
お洋服で隠れてしまう、胴体のことを
悩まれるmajyuさんを、とっても尊敬いたします!!!

YONちゃんへ

うん><そうなの!お薬は減らさないと
肝臓や腎臓の数値が上がって大変な事になるんだよぉ;_;
来週から頑張って減らすよ!しっかりアトムを見ていく!
ありがとぉ❤

ハチワレ!やっと出来たんだよぉ>▽<
ずっと作ってみたくて頑張ったよ!
色の組み合わせも色々とやってみようと思ってるんやぁ♪
ネコちゃんも作ってみたいなぁ❤
YONちゃんは色んな仔作ってていつも新鮮❤見習わなきゃ♪

ayaさんへ

お天気が良いとお散歩ものんびり気持いです♪
アトムは芝生で伏せして落ち着いてましたぁ❤
アトムが美形>▽<??わーい❤嬉しい❤
お目目は小さい方なんですけど・・・
そう言ってもらえてうれしいです❤

手足の白い仔私も好きです´▽`❤
わーい❤ハグしてあげてくださーい♪(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ぷちねこさんへ

お花見はまだ少し早かったけど^-^
お外の空気はすごく美味しくてのんびり出来て
良い時間が過ごせたよ♪アトムもよく歩いて♪よかったぁ❤
今年はこちらも開花が遅い気がします・・・。
週末も公園へ行きます❤
祈ってくれてありがとぉ;_;嬉しいです♡

ハチワレちゃん>▽<ついに!ついに!出来ましたぁ←おおげさ^^;
嬉しいです´▽`ぷちねこさんのハチワレちゃんから刺激もらって
頑張れましたぁ♪今度はネコちゃんも挑戦したいなぁ❤

じゅんさんへ

昨日も今日もぽかぽかでお散歩日和だよぉ❤
お薬は来週から頑張って減らすよ><
ドキドキ心配だけど・・・
じゅんさん祈ってくれてありがとぉ´-`*
きっと大丈夫!信じなきゃね!

ハチワレちゃん頑張ったよ><
三角のバランスで何度やりなおした事かぁ^^;
なんとか仕上がったよぉ☆
たくさんほめてもらって嬉しいぃぃ❤
じゅんさんもたくさんの仔が誕生してて、いつも刺激
もらってるよ♪お互い頑張ろうね!

chiko さんへ

はい^-^アトムも気持よさそうでした❤
やっぱりお外が好きなんだなぁって思いました♪
アトムに通じてると良いなぁ❤

わーーーい>▽<
ノックアウト頂きましたぁ♪嬉しいなぁ❤
頑張って良かったです♪
お洋服作りも頑張ろっと❤ありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

ハチワレちゃんがどうしても作りたくて・・・
試行錯誤したよ><三角に編んだ白を縫いつける?とか
色々考えたけど・・・結局羊毛で・・・^^;
お耳の中も羊毛だよ♪正解❤
胸の所は羊毛でちくちくしたよ♪やっぱり体も白い所
ある方がバランスよかった♪

アトムね><シャンプーも今は出来なくて・・・
早くキレイにしてあげたいなぁ❤
来週からお薬減らして頑張るよ!
具合が悪くなりませんように・・・って
祈ってるの><

アトム^^ワシャワシャ~ってしてあげて~~❤

ダンゴ さんへ

アトムもお外が好きみたいで♪窓を開けると・・・
ずっと窓際でお外覗いてます❤
お散歩は前ほど歩かなくなってるけど・・・
きっと気持ち良いと思ってくれてるかなって思います❤
ダンゴ さん^-^信じてくれて、祈ってくれてありがとぉ´▽`
とっても嬉しいです♪

ハチワレちゃん^^苦戦しました^^;
手足の先を白にしたのは初めてで♪
私も気に入ってるんです♡
早く仕上げたいなぁ♪また見て頂けると嬉しいです❤

すももどーるさんへ

アトム今調子良いです´-`❤
このままだったら良いのに・・・と思う日々です。
お薬減らすの怖いけど・・・仕方ないです><
きっとアトム頑張ってくれると思います;_;

ハチワレちゃんは初めてで、納得いくバランスに
なるまですごく時間かかりました><
紅茶のシフォンケーキ❤なんて美味しそうな表現でしょう❤
お腹がぐるるる~~@ρ@何だかとっても食べたくなりましたぁ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

