スポンサーサイト


* ハチワレちゃんのお洋服♪ *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫です

今日はハチワレうさちゃんのお洋服作りをしましたぁ

ナチュラルリネンでカーゴパンツ作ってみましたよ
foodpic1084065.jpg
サイドに大きなポケットを付けました





昨日気になってた胸の所・・・結局白におめかししました
foodpic1084064.jpg
バランス良くなった気がします





おズボンはくとこんな感じになります
foodpic1084052.jpg





今回は、ナチュラルに仕上げたいと思ってます
foodpic1084057.jpg





『ところで・・・男の子なの?女の子なのぉ?どっちぃ~~~?』
foodpic1084053.jpg
まだ決まってないのどないちょ?




今日のアトムはお気に入りのベットでよく寝てましたぁ
foodpic1084051.jpg
日向ぼっこ最高最近日に日に起きるのが早くなってる気がします
5時過ぎに起きて・・・まんまちょうだいっておねだり~~~
食欲は相変わらずたっぷりあります
アトム・・・食べた後は・・・旦那ちゃんと寝なおしですぅ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



オークション本日終了です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわゆいですよ~v(=∩_∩=)

わぁ~はちわれうさちゃん挑戦だったね
白い部分は羊毛なのかな?
それとも白い毛糸で編んでるのかな?
手・足の先も白になってるね、とっても可愛いよ。

ナチュラルな麻のパンツみたい、春っぽくてd(^^*)
男の子でも女の子でもいけますね~

私もこんなパンツ欲しいですσ(゚ー^*)

さてさてアトムくん朝一番での「まんまおねだり」
前と変わらない行動だね、食欲もある様子で良かった。

あったかくなってオサンポも気持ち良さそうだね。
薬少なくしても変わらないこと祈ってます。

あ、おなかが!

白くなってる!うん!可愛さアップしてるよ!
ナチュラルなカーゴパンツがよく似合うね(^O^)
この夏はやっぱりカーゴかしらん。
やさしいお顔だから、女の子に一票❤
アトムくん、食欲あってよかった❤

No title

こんにちは~♪
いや~ん!カーゴパンツかわゆすぎます~(●≧艸≦)゛  
サイドの大きなポケットめっちゃかわいい~♪
お腹の部分、白くなって更にかわいくなりましたね~(*´∀`*)  
わたしは勝手におとこのこかな~って思ってました~♪
今日もアトムくんきゃわいい~ですね~♪
わたしもぴったりサイズのベッドにすっぽり納まってお昼寝したいです~(笑)

こんばんは☆

わぁ♪カーゴだ^^
可愛い~♪
リネンがいいね❤
男の子・女の子どっちだろう・・・?
おズボンはいてるのを見たら男の子なのかな?

アトムくん、日向ぼっこいいなぁ~♪
春はポカポカで最高だよね~❤
眠くなっちゃう・・・><
朝も明るくなるのが早くなってきてるから
起きちゃうんだね><
食欲たっぷりで安心だね*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
ハチワレちゃんのお洋服かわいいいいいい!!!
ステッチがミシンでやったようにキレイ!
まっすぐって、なかなか難しいのに、すごいなぁ♪
ナチュラルな雰囲気で、すっごくタイプです❤
キョトンとしたお顔が、なんとも癒されるねェ(*^^*)

アトムくん、ぐっすり気持ちよさそう~
その横で寝たくなっちゃうね♪
食欲があると言う事は元気な印♪良かったね♪
まんま大好きなんだね(*^-^*)
ゆっくりおやすみ~❤

No title

すご~い!!
ハチワレちゃん、カワイイよぉ~❤
この仔はナチュラルンな仔になるのね!!
やっぱりmajyuさんの仔はカワイイですぅ❤
キュンっキュンってしちゃうね~♪
ぽんぽんの白いとこ、可愛くってツンツンってしたくなるぅ~
カーゴパンツのポッケとステッチ、すんごく雰囲気が出てていいなあ~


アトム君、モリモリ食べてくれて嬉しいね♪
それを優しく見守るmajyuさんが思い浮かびます。
アトム君の一生懸命な姿、私も頑張んなくっちゃッて気分になるよぉ!!
うん、私も頑張る!!
お薬の調節、うまくいくといいね❤
いつも祈ってますぅ~

おはようございます!

majyuさん。おはようございます♪

ハチワレうさちゃん。、めちゃめちゃ可愛いi-184i-237
白と茶色の部分のバランスが絶妙ですね!!

リネンのパンツも雰囲気あってとっても素敵~♪
これがまた、ハチワレちゃんに似合ってますね!!

男の子、女の子どっちになるんだろう~
楽しみですi-178

アトムくん。気持ちよさそうに眠ってますね~
食欲があると、なんだかほっとしますよね!
お薬も効いてきたみたいで、ほんとに良かったです!!
心配はまだまだ尽きないと思いますが、
mayjuさんの笑顔で病気なんて吹き飛ばしちゃって下さい。
アトムくんにとって、majyuさんの笑顔が一番のお薬ですよね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

