

旦那ちゃんのお弁当

こんにちは

今日は水曜日。週の真ん中ですねー

お弁当を紹介させて下さいね

本日の旦那ちゃんのお弁当

P1010522.jpg
こんな感じです

*照り焼きハンバーグ*
*ゆでたまご*
*ほうれんそうの胡麻あえ*
*ポテト*
*ミックスビーンズ*
*大葉・プチトマト*
P1010523.jpg
以上ですミックスビーンズは
オリーブオイルとクレイジーソルトで味付けしていますこれまた簡単♪
照り焼きハンバーグも冷凍しておいたものです美味しく食べてもらえますように・・・。


その前の日のお弁当は♪
P1010510.jpg
*チャーハン*
*かぼちゃの焼いたの*
*鳥のから揚げ*
*貝柱のバター醤油焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010508.jpg
以上でした


前の前の日のお弁当
P1010487.jpg
*ナポリタン*
*エビフライ*
*チーズ入りたまご焼き*
*ミックスビーンズ*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010489.jpg
以上でした

あと2日頑張るぞ~~~~
お弁当を毎日作っている奥様、ママさん。毎日メニュー考えるの困りますよね
でも、空っぽになって帰ってくるお弁当箱を見ると嬉しくなりますね
手作り弁当って愛情の詰まったメッセージなような気がします
なんて・・・・ちょっと・・・だいぶん・・・臭いセリフいっちゃいましたね

夕食はポトフ今コトコト煮込み中です♪・・・・・食べるのに暑いかな

              


参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

只今、オークションに出品中です
*majyu-room*オークション


テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

