スポンサーサイト


* チュールずきんちゃん *

昨日の夜遅くに、東北地方で大きな余震がありましたね

テレビで画像を見てるだけでも本当に怖かったです・・・。

停電や断水になってしまって・・・また不安増しますよね・・・。

心からお見舞い申し上げます。

一日でも早く安心して過ごせる日が来ますように・・・願うばかりです・・・。



こんばんはぁ今日は一日雨の兵庫でした

オークションに出品していたお花畑のロップちゃんが

素敵な里親様とご縁を頂きました感謝の気持ちでいっぱいです

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、

ご入札して下さった方、ありがとうございましたいつも感謝しています


ハチワレうさちゃんのお洋服作りに苦戦してます

やっぱり頭に何かかぶせたい私・・・

こんなの作ってみました
foodpic1087024.jpg
お気に入りのチュール生地でずきん作りました




『ちょっと・・・ぶりっこすぎかちら?』
foodpic1087022.jpg




『キーのペンダント素敵でちょ♪』
foodpic1087078.jpg
『ま・・・まさか!このまま裸んぼだったらどうちまちょ
大丈夫・・・何か作るつもりだよ


せっかく頂いてるコメントのお返事がまたまた遅れています
ごめんなさいです~~~

明日はアトムの病院です 朝早くでまーす
今日も調子が良かったんです
雨だったので、お散歩行けなくて残念だったね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゅ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   
チュールの頭巾、かわゆすぎます~♡
かわいい~!!!!
そんな目で見つめられたら~(*/∇\*)

ラブリ~(≧∇≦)

majyuさん。おはようございます!!

なんてなんてかわいい頭巾なんでしょう~i-237
ハチワレうさちゃんが、めちゃめちゃ女の子らしくなりましたね♪
やだ~ほんとに可愛い~i-233

裸んぼでもとっても可愛いですが・・・
お洋服もとってもとっても楽しみです♪

今日はアトムくんの病院なんですね・・・
調子が良かったなら良かったです~
どうか、アトムくんが少しでも良くなってますように・・・(>人<)

No title

きゃ~~i-80 majyuさん可愛すぎますっ♪
チュールレースのお帽子、お色もすっごく似合ってますね(*´艸`)
ハチワレちゃま、いいなぁ…同じのかぶってみたいデス(笑)

アトムくんの調子良いのですね~i-184
雨の日は、お部屋でゆっくりお昼寝~♪ですねi-179

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

わ~可愛い♪

頭巾と呼ぶのはもったいないよ~っ
ふりふりで綺麗
後ろ姿もいいですよ。
レースでこんな可愛いものが
出来るなんて・・・すごいなmajyuさん

今日はアトムくんの病院なんだね
検査するのかな?
アトムくん頑張ってるから
きっといい結果でますよ。

こんにちはぁ^-^

チュールの頭巾、と~っても可愛いぃ(*´∇`*)
ロマンティックですねぇ♪♪
ハチワレうさちゃんにピッタリです(≧∇≦)b
お洋服も作るのかな??
可愛いフリルかなぁ~♪
考えてるだけでワクワクしますぅ(≧▽≦)

今日はアトムちゃんの病院ですね^-^
今頃、病院の中かな??
良い報告を待ってますネ^-^

No title

チュールずきんちゃん、すご~くかわゆいです。
とてもお洒落です。
キ―のペンダントも素敵。

アトム君の病院いい結果が出ますように。
病院頑張ってきてねアトム君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い❤
チュールの頭巾!!
とってもラブリーで可愛いですぅ~
もうあまりの可愛さに…は、はなぢがぁ~><❤
(↑ちょっと汚い(笑) ゴメンナサイ)
うしろのリボンも可愛いよぉ~❤❤❤

のんびりマーケット、行くよぉ~
majyuさんとはるゆらさんに会えるかなぁ~、ドキドキっ。
あ、私は赤いメガネが目印です(笑)

アトム君の病院…どうかなあ…
きっと苦手な車も頑張ったんだろうなぁ~
お疲れ様ぁ~❤

No title

レースの頭巾、とっても可愛くて似合ってマス♪
ウチにお嫁入りした子にも作ってあげなきゃね(^_-)-☆

アトム頑張ってるね♪
コチラは今日イイお天気だから、
明日はそちらも暖かいイイお天気なると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさんへ

わ~~い❤わ~~い❤
ありがとうございます´▽`
ちょとフリフリぶりっこになり
過ぎたかなって思ってたので、
一安心しましたぁ^-^♪ 嬉しいです❤

momoさんへ

ずきんをかぶると女の子らしくなりました^-^❤
カーゴパンツをはいてる時と全然違いますね^^;
フリフリすぎるずきんを可愛いって思ってもらえて
とっても嬉しいです´▽`❤

アトムの事、気にかけて下さってありがとうございます❤
お薬が良く効いてるみたいで・・・。
今日からお薬の量を減らします><頑張りますね!!!
ありがとうございます♪

hazel さんへ

わ~~~い❤褒めてもらったぁ´▽`❤
嬉しいですぅ♪
私もずきんかぶりた~~~い>▽<
一緒にどうですかぁ´ε`❤
2人でかぶれば怖くない^^♪ぷぷぷ~~♪

アトムは調子良いです^-^❤
今日からお薬減らします><
ちょっと怖いけど・・・アトムガンバレ!です♡
気にかけて下さってありがとうございます♪

mirucoさんへ

お顔のまわりのレースがフリフリすぎかなって
思ってたのですごく嬉しいです´▽`❤
チュールはやっぱり可愛いです❤大好き❤

アトムの事気にかけて下さってありがとう❤
病院行ってきましたぁ><
お薬が効いてるので、今日はら減薬です><
2日ほどで、症状が悪化する場合があるみたいで・・・
しばらく目が離せないです><きっと頑張ってくれると
思います❤最近は方と気も離れない・・・ひっつき虫の
私とアトムです❤幸せ❤

ぷちねこさんへ

ぶりっこすぎるずきん・・・っと思ってたので
可愛いと言って頂けて嬉しいです❤
お洋服は・・・あっさり作るつもりです^-^
甘すぎにならないように❤
出来たのでまたUPします。見て頂けると嬉しいなぁ♪

アトムの事気にかけて下さってありがとう❤
病院頑張って行ってきました!
やっぱり今週から減薬です><心配だけど・・・
アトムは頑張ってくれると思います❤

ダンゴ さんへ

わ~~い♪可愛いって思って頂けて
ほっとしましたぁ❤
ちょっとぶりっこすぎるかなって思ってたので・・・。
嬉しですぅ❤ペンダント久しぶりに付けてみました^^
ハチワレちゃんにぴったりな気がして❤

アトムの事気にかけて下さってありがうございます❤
病院でよく見てもらって・・・減薬に挑戦です><
ドキドキしばらく心配だけどきっと頑張ってくれると
思います><☆

nao さんへ

nao さん><はなぢはなぢ~~~(笑)
ずきんのフリルがぶりっこすぎるかなって
思ってたので、はなぢまで言ってもらえて
とっても嬉しいです❤わ~い❤

nao さんものんびりマーケット行くんですね!
赤いメガネ♪可愛いですね❤
本当^^お会いできたらとっても嬉しいです❤
赤いメガネちゃんを見つけたら・・・頑張って
お声かけますね♡どきどき

アトムの事気にかけて下さってありがとぉ^^❤
車の中も頑張ったよ!病院も頑張ったよ!
今日から減薬頑張るね><!

HAROmamaさんへ

わーい❤HAROmamaさんの所へ
お嫁に行ったねぇねとぽく❤
お傍においていただけてるんですね♪
嬉しいです~~~>▽<
是非!ずきんをかぶらせて上げて下さーい❤

アトムの事気にかけて下さってありがとうございます♪
アトム頑張ってます><今日から減薬に挑戦!
しばらくドキドキです・・・。
こちらは昨日も今日もとっても良いお天気でしたぁ♪
気持良かったです❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

