スポンサーサイト


* デートがある時・・・ない時・・・ *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫です

アトムの事気にかけて下さってありがとうございます

とっても嬉しいです

昨日、病院行ってきました。はやく行ったのが良かったんです

前より早く帰れましたぁアトムの様子ですが・・・

『お薬が良く効いてるから、減薬しましょうね』っと言って頂けました

ただ、減薬してから、2日後くらいから症状が悪化する可能性があるみたいで

様子を見ながらお薬を増やしたり・・・減らしたり調整しながら飲ませます。

しばらくどきどき心配な日々が続くけど・・・しっかりとアトムを見ています

っと言うか・・・毎日ひっつき虫な私とアトムです


そして!!!とっても嬉しい事がありました
委託販売していた仔達の里親様になって下さった方々みなさんから、
ご連絡頂けたんです委託販売の時は、直接里親様との交流もなくて、
少し寂しかったので、今回はみなさんご連絡下さって本当に嬉しかったです
また・・・幸せをかみしめる私でした本当にありがとうございました


* デートがある時・・・ない時・・・ *
(551のCMのように・・・ あ・・・関西限定のCMかもです~)


『デートのお誘いがない時ぃ・・・こんな普段着なのです・・・。』
001_20110410195735.jpg




『おかしいなぁ・・・そろそろお誘いあっても良い頃なんだけど・・・』
002_20110410195732.jpg
『もうやる気なくなっちゃって・・・毛もボサボサ・・・』





『え?デートの時の勝負服?みたぁい?』
003_20110410195729.jpg
                              『あるよぉ~~~~




『リバティ生地のズボンなの・・・。
        軽くてさらっとしててはいごこち最高やぁ♪』

004_20110410195725.jpg
『よいちょっと♪肩ひもも忘れずに♪』





『お花がらがお気に入ぃ♪』
005_20110410195721.jpg
                             『えっへん!』





『秘密兵器がこれこれ~
006_20110410195934.jpg





『はいはーい♪ご注目ぅ~~~!!!』
007_20110410195931.jpg
『ここに穴が2つ♪♪これはぁ・・・・』





『女子プロレス・・・チュール仮面!!!』
008_20110410195928.jpg





『横から見るとぉ・・・サメみたい
009_20110410195924.jpg
『シャキ――ン!!!』




『・・・・・・・・』
010_20110410195922.jpg
『はい・・・しょうもない事しちゃった





『本当はね・・・こうなの』
011_20110410200140.jpg




キラリン 『デートのお誘いがある時ぃ♪』
012_20110410200136.jpg




『はぁ・・・準備万端なのに・・・・』
013_20110410200132.jpg
『今日もお誘い無し・・・・はぁ・・・どちて?』




『むなしい・・・楽なお洋服に着替えよっかな・・・』
014_20110410200128.jpg





『デートのお誘いが無い時ぃ・・・・かぁ・・・。』 しょぼぼーん
015_20110410200125.jpg


関西で放送されてる551のCM分かって頂けると嬉しいなぁ
551の肉まんがある時・・・←テンションが上がる♪
551の肉まんがない時・・・←テンションが下がる☆そんなCMです



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

(人´∀`).☆.。.:*・よかったぁ☆.。.:*・

病院お疲れ様でした。
お薬効いて良かった、来週は少なくしても
安定するのを祈ってます。

新作ちゃんオン・オフのお洋服超~可愛いな。
も~爆笑、大爆笑だよぉ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
面白にしちゃうなんてmajyuさんらしい。

551美味しいよね、大好物です。
cmは知らないんだけど、肉まんって言ったら551だよん。

旦那のお母さんが新大阪駅の近くに住んでいて
結婚当初はよく遊びに行ってたんだ。
その度たっくさん買っていたよ。

最近は行けてないのでご無沙汰です。
こっちでの肉まんは味気ないです。
あ~考えただけでもよだれが・・・
551がある時テンションup
わかりますぅ

教えていただけて、うれしぃ~です!!

551の肉まんのCM!!知りませんでした~!!
やっぱり、ハチワレちゃんがやってくれますと
なんとも、かわいい~CMになりますね~。
普段着も、さわやかBoyな感じで、かっこいいですが
リバティプリントのおズボン、おしゃれです~e-51
チュール仮面になるなんて・・・
はい、はい、ご注目~って、おもしろかわいい~ですe-68
アトムくん、頑張ってくれていますね。心細いこともあるでしょうけれど
majyuさんと、ひっついていれば、アトムくんは、とっても安心だと思いますし、きっと、きっと良くなっていくと思います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
普段着もじゅうぶんかわいいです~(●≧艸≦)゛  
こんなお洋服、大好きです♪
勝負服~かわいすぎます~(*≧∀≦*)  
リバティのお花柄とチュール頭巾がめっちゃ合っててかわいい~♪
チュール仮面のおちゃめなハチワレちゃんも好きです~(笑)
かわいい画像に今日もめっちゃ癒されました♪
わたしは奈良っこ♪
もちろん、あるときぃ~!無いときぃ~!分かりますよぉ~(*≧m≦*)ププッ  




こんばんは~☆

かーわーいーいー❤ ❤ ❤
後ろのおリボンも可愛い❤
リバティのおズボンもとってもとっても可愛い❤
でも~
女子プロレス、チュール仮面!!
面白すぎる( ´艸`)
後ろに旦那さんがいたから堪えてたのにぃ。。。
極めつけのサメ!!
もう我慢できなくて吹き出しちゃった(* >ω<)=3 プー
旦那さんに「どうしたん?」って言われちゃった^^;
さっすがmajyuさんだねd(*ゝωб*)
関西のノリ♪
笑いを入れてくれるところ、大好きですぅ❤
あんなにほゎゎ~❤ とした感じのmajyuさんから
こんな笑いが出てくるなんて。。。( ´艸`)
551のCMも知ってるよぉ♪
あれ、けっこうスキ^^

委託の仔たちの里親様から連絡もらえてよかったね^^
オークションと違って直接のお取引じゃないもんね。。。
よかったね*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんは^-^

アトムちゃん、お薬効いたんだねぇ♪
よかったぁ*^-^*
まだ安心できない状態みたいだけど、
このままもっと良くなってくれたらいいなぁ^-^

ハチワレうさちゃんのお洋服できたんだねぇ*^0^*
どちらもと~っても可愛いぃ♪♪
普段着とデート用なんですね^-^
チュール仮面!!!
めっちゃ笑ってしまいましたぁo(>▽<)o
可愛くて面白くていいわぁ♪♪
551のCM、北海道ではやってないのぉ><
見てみた~い(≧ω≦)

見てみたいなぁ~

こんにちは♪
アトム君、お薬効いてよかったぁ。
あとは、調整していくのね。
majyuさんがそばで見ててくれるからだいじょぶだいじょぶ♥(๑◕ܫ◕๑)。どんどん良くなってくれますように・・。。

勝負服、めっちゃ可愛いやん❤
チュール、素直にかぶらないところが、さすがmajyuさん劇場♪
後ろ前にかぶって、耳の穴からお目目が見えたところは、
お!きたきた!って思ったけど、
そのあとの、シャキーンって!!大爆笑しちゃった((≧ω≦))
かわいいうさちゃんだから、可愛さ倍増だよぅ。
早くデートのお誘いあるといいね❤
551って、、、分からないよぅ。くやしい~(>_<)
見てみたいよ~、ユーチューブで探してみよ♪

No title

こんにちは。アトム君、お薬効いていてよかったです。
majyuさんとずっーと一緒にいられてアトム君安心しているね。お薬
減らしても問題ないように祈ってます。

551のCMは見たことないけど、商品は知ってますよ。
大きい肉まんですよね?妹夫婦がよく食べていました。

ハチワレうさちゃん、可愛いです。普段着もデート用のお洋服も、
素敵。今回のお話すごく面白かったです。
チュール仮面、最高~笑いすぎてお腹痛いヽ($≧∪≦*◆)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、こんばんわ~♪
アトムくん、お薬、減って来てて良かったねェ(*^^*)
そっかあ、減らすと、症状が悪化するのね。。。
人間と同じなんだねェ。。(;-;)
私も、心療内科のお薬減らし始めた時、いつもと違う辛さがあったんだぁ。
アトムくん、頑張って乗り越えてくれるよ、きっと!うん!
良い方向に行ってるんだもん♪大丈夫よ♪負けないでね♪

うさちゃんのお洋服が、たくさん出来上がったねェ❤かわいい❤
リバティのこの生地、色が鮮やかで素敵!!
最後から2番目の文見て、思わず
「わかる~~~!!」って同感してしまったww

No title

わ☆ 551のCM懐かしいです~!
そうそう、関東はやってないんですよね~
アイスも美味しかったなぁ…また食べたいi-237
その代わり関西育ちのダーは「ハトヤ」とか「文明堂」のCM知らないって言ってました(*´艸`)

うさこちゃん、可愛いお洋服作ってもらいましたね♪
ボーダー×ナチュラルなお部屋着もすっごく好きです!
こんなちいさなお洋服、どうやって縫うんだろう~って思います^^
majyuさんは器用&センス◎でほんとうにすごいです~(´▽`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

majyuさん、こんばんわぁ~★

アトム君、お薬効いててよかったぁ~、ちょっと安心したよぉ❤
後は減薬がスムーズに進むといいね。
ずっとずーと祈ってるからね❤
うんうん、くっつき虫さんでアトム君もとっても安心して過ごしてるんだろうなあ♪
愛情が一番の特効薬だもんね❤

ぷぷぷっ( ´艸`)
チュール仮面、超うけたぁ~
551のCMは関西では知らない人いないもんね!!
すっごくオンオフが出てて、大ウケしたよぉ~ん。
あまりの可愛さに、ハグハグしたくなっちゃうよぉ~❤
さっすがぁ~、majyuさん!!
楽しい気分にさせてくれて、ありがとぉ~♪

こんばんは♪

majyuさんこんばんは♪

アトムくんの様子はどうですか!?
減薬しても、悪化しませんように・・・

関東では551のCMやってないですi-241
姉が大阪にいるので、今度遊びに行ったとき見てみますね!!

でも、笑っちゃった~
チュール仮面でこらえたものの・・・
サメのシャキーンで大爆笑ですi-237

majyuさんの可愛いけど笑えるお話。
もう最高~i-237
晴れやかな気分になりました♪

普段着のお洋服も、普段着と思えないくらいとっても素敵だし、
リバティ生地のおズボンもとっても可愛い~i-178

ハチワレちゃんに、デートのお誘いがありますように・・・i-236

mirucoさんへ

わーーーい❤❤❤551が好物だったなんて~~>▽<
旦那さまのお母様が新大阪にお住まいなのですね♪
駅には必ず販売してるもんね♪
551のCMはね^-^もっとテンションの↑↓が激しくて
面白いんだよ♪関西のノリそのもの♪

アトムは今日も調子いいです♡
毎日毎日可愛いアトムに胸がきゅんきゅんしてる
私です^^;←親ばか(笑)

すももどーるさんへ

551のCM関西だけだから・・・仕方ないですぅ><
もっともっとテンションの↑↓が激しくて
私が子供のころからやってたんです~♪
こちらではおなじみです❤

チュール仮面^^;はちょっとハチワレちゃんが
かわいそうだったかなぁ?(笑)っと思いながら・・・。
でも♪笑って頂けてとっても嬉しい~~´▽`❤
関西のノリですぅ^^;えへへ

アトムは今日もご機嫌です♪
朝からよく寝ます~~~❤アトム安心してくれると良いなぁ❤
どんな仕草も愛おしい毎日です♪

ayaさんへ

普段着の時~~に是非ayaさんの革靴履かせたい!
カバンも持たせたーい❤なんて妄想膨らむ膨らむ❤
ayaさん奈良の方なんですね♪同じ関西>▽<❤
ある時~~~無い時~~~昔からある懐かしいCM❤
色んなバージョンが楽しいですよね♪
ハチワレちゃん^-^今は勝負服着て待ってますよぉ(笑)
リンクの件ありがとうございます❤
とっても嬉しい>▽<

はるゆらちゃんへ

うぷぷぷ~~❤嬉しいなぁ❤
そんなに笑ってもらえて嬉しすぎる~~~♪
サメ・・・意味分かってもらえるかな?って
思ってたから^^やったぁ~♪
私は・・・お笑大好きなんだぁ♪
どこかで一つ笑を入れたくて仕方ないの^^;
分かってもらえて良かったぁ~~~´▽`❤
はるゆらちゃんに笑ってもらえて♪上手く出来たって事だぁ❤
ある時~~~。ない時~~~。食べたいなぁ♪

そうなの!委託の里親様からご連絡頂けて
本当に嬉しくて嬉しくて・・・❤幸せだぁ♪
やっぱり感想効きたいもんね><
気に入って頂けたか気になるもんねー><
はるゆらちゃんありがとぉ❤

ぷちねこさんへ

アトムは今日も元気です❤今はよく寝てます♪
見てるだけで幸せ♪・・・イビキ^^;かきます(笑)
このまま元気でいてくれますように・・・。
ぷちねこさんありがとぉ´-`❤

チュール仮面^^;お耳を出す穴と
目の位置とぴったりで(笑)ついやっちゃいましたぁ☆
笑ってもらえて嬉しいぃ❤
551のCMはもっとある時、ない時のテンションの↑↓が
すごいんですょ♪関西ならでは^-^❤

じゅん さんへ

アトムは今日も朝からよく寝てるよ♪
っと言うか・・・ほとんど寝てるんだぁ❤
ワンちゃんは寝るのがお仕事らしい・・・♪
お薬減らして2日目^^まだ変わりないよぉ❤
心配性の私だけど・・・あんまり神経質にならないように><
気を付けてるよぉ~~☆

チュールずきん^^よく見ると・・・良い場所に穴が2つ♪
これは!!っとひらめいたぁ(笑)
じゅんさんには気付かれてたかな^ε^うぷぷ~♪
ちょっと変態みたいだったらどうしよう><って
思いながら^^;やっちゃった☆

551のCM関西って感じだよぉ^-^♪
コントみたい^▽^たくさんバージョンあるからね♡

ダンゴ さんへ

アトム^-^頑張ってくれてます♪
減薬してから2日目・・・。特に問題ないです^▽^
これからもしっかり見て、お薬の調整します♪
じゅんさんありがとぉ❤

551の豚まん^▽^妹さんご夫婦が良く食べてたんですね♪
うふふ❤お名前だけでも分かってもらえて嬉しいです❤
チュール仮面♪笑って頂けて嬉しいです~~´▽`❤
変態に見えなくて良かったぁ~~(笑)

YONちゃんへ

アトム^^お薬減って、体への負担も減ったと
思うけど・・・症状が悪化するから怖いなぁ><
YONちゃん・・・そうなんだぁ・・・。減薬は辛いよね><
すごく分かるよ;_;今は大丈夫かなぁ・・・。
とっても心配になったよぉ・・・。

リバティ生地カラフルで本当にお気に入りなの❤
鮮やかでキレイ❤
うふふ~♪やる気無くなるの分かる???
普段着が一番らくちんだもんね♪私も同感❤

hazelさんへ

わ~~~い❤hazelさん551知ってるどころか!
食べた事あるんですね~~~❤
残念ながらアイスは食べた事無いです><
やっぱり美味しいんですね♡
ハトヤの天ぷらも美味しいですよね♪文明堂も
わぁ♪関西有名どころです♡
旦那さま関西のご出身なんですね♪

あみちゃんのお洋服は・・・サイズが小さすぎて
私はほとんど手縫いです><
ミシンの方が綺麗なんだけど・・・私出来ないんですT_T
ひゃ~❤センス◎だなんて・・・嬉しすぎますぅ❤
ありがとうございます>▽<

naoさんへ

アトム減薬頑張ってます~~♪
上手く行くと良いなぁ・・・祈ってくれてありがとぉ❤
アトムの傍にいると・・・インドアがもっとインドアになっちゃって^^;
でも、今はしっかり見ていないとね❤私お家好きで良かった♪
今日も元気に過ごせてます❤

チュール仮面^^;笑ってもらえて良かったぁ♪
551ね♪naoさんなら絶対知ってると思ったよ♪
私たちが小さいころからCMあったもんね❤
こちらこそありがとぉ´▽`❤

momoさんへ

アトムは減薬2日目です。特に変わりはなく
過ごせてます^-^このまま上手く行くといいなぁ・・・・。
momoさんありがとぉ❤

お姉さまが関西におられるんですね♪
絶対知ってます>▽<
是非機会があったら見て下さいね❤ザ!関西です(笑)

わーい❤サメの所で笑ってもらえて嬉しい>▽<
シャキ―ン!私好きなんです♪
こんなので晴れやかな気持になって頂けて幸せです♡
嬉しい>▽<❤
ハチワレちゃん^^ただ今勝負服で待機中❤
今日もまだお誘いがないみたいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

