スポンサーサイト


* アトムばっかり^-^ *

こんばんは今日は・・・なんと!!!雷が鳴りました!!!

春雷です~~ う~~~ん怖い

夏の雷のようにはすごくなかったので・・・良かったぁ

昨日UPした記事ダブってUPしてる状態になってしまってました

慌てて記事は消したんですけど・・・ブログ村のタイトルは消えなくて

ややこしいことになってます。すみません~~おどんです



日曜日はとってもお天気が良かったので、お散歩がてら

旦那ちゃんと、私、アトムでお花見しましたぁ

満開でとってもキレイでした


『お散歩行くでつか?』
foodpic1095353.jpg




『ちっこしたいんてつ・・・カメラはNGで・・・』
foodpic1095350.jpg





『ぼくは・・・花よりだんごがいいんでつけど・・・』
P1090700.jpg





『majyuよりだんごがいいんでつ~~あ・・・頭の上のだんごはいらんの~~』
foodpic1095348.jpg




『上り坂も頑張って上がるでつよ!』
foodpic1095457.jpg




『はぁ・・・ちかれた・・・足ふいてくしゃいな!』
foodpic1095355.jpg

人通り、車通りの少ない道はリード無しで・・・
今は、走ったりし出来ないので、傍についていれば大丈夫です
ミゾにはまらないようにだけ気を付けます
とぼとぼ歩く姿が愛おしいです走ってる姿は最近見なくなっちゃった。


先日、とってもとっても嬉しい事がありました

私のブログを見てくれている方から素敵な贈り物が届きました・・・。

とっても素敵な箱の中から・・・ちょこんとお顔お見せてくれたのは・・・
foodpic1096173_20110411200907.jpg
キラキラと輝くスワロフスキーで出来た・・・



アトムです毛の色も考えて作って下さいました
foodpic1096071_20110411200903.jpg
か・・・可愛いぃぃぃですぅ・・・



アトムとアトムのツーショットキラキラキレイです
foodpic1096080_20110411200859.jpg




こちらはストラップです
コロンとしたスワロフスキーが何とも言えず可愛いんです
foodpic1096083_20110411200857.jpg




アトムの病気が少しでもよくなるように・・・と
願いを込めて作って下さったんです
foodpic1096110_20110411200853.jpg
あみちゃん用のカットクロスと、優しいお言葉が詰まったお手紙も頂きました。
可愛い娘ちゃんからも、とっても嬉しいお手紙頂きました。
心のこもった贈り物に幸せをかみしめながら、
今日も一日アトムと笑顔で過ごせました宝物がまた一つ増えました

たくさんの方に励まされて・・・ブログからのつながりで
こんなにも優しさや元気を頂けるなんて・・・思ってもみませんでした。
私も、優しさや元気をお届け出来る人になりたいです
本当にありがとうございます

東日本の大地震が起きてから一月がたちましたね・・・
余震で大変な中、自分の事ばかりの生地をUPしてしまって
すみません・・・
でも、忘れたわけではなく、いつも祈っていす。願っています。
それはずっと変わりません・・・。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Comments

No title

アトムちゃん、キレイな桜で満足そうですね♪
お団子はあたったのかしら?

キラキラ、スワロのストラップ
そっくりですね~(^v^)

No title

majyuさんこんばんは~♪
すっかりmajyuさんのファンになっちゃって、
ここに来るのが楽しみになってます~(●≧艸≦)゛  
アトムくんやっぱりきゃわいい~♪
桜とのフォト、素敵です~(*^^*)
そしてチラリとmajyuさん!!やっぱりきゃわいいお方だ~(o´艸`)  

スワロのアトムくん、めっちゃかわいいですね!!
優しいお気持ち、嬉しいですね(*´∀`*)  

あの、あの~・・・もしよろしければ、majyuさんのブログ
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??(●≧艸≦)゛  ドキドキ

こんばんは(^^)

アトムくん、このまま良くなるといいですね♪

お花見のお散歩とっても楽しそうにみえます(‘∇‘*)
私もいつかワンちゃんとお散歩に行ってみたいです☆
今は家にリクガメがいますが、ステキにお散歩は
無理です(>Д<)ノ

そして贈り物のスワロアトムくん、とってもステキです☆
アトムくんとのツーショット、本当にそっくりですね(´∀`)
カワイイです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

わぁ~♪
スワロフスキのアトム君、可愛いね~❤
そっくりだぁ♪よかったねぇ~❤

お花見、気持ちよさそう^^
桜、きれいだね♪
majyuさんはやっぱり可愛い~❤
お散歩おつかれさま《´∀`●》

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

うわ~アトムくんめちゃかわゆい( ̄▽ ̄*)ポッ

ご家族でお花見したんだね~
アトムくんどれもかわいい・・・
その中でもmajyuさんとのショットが好き♪
majyuさんやっぱり可愛いなぁ.・:☆
ちょっとだけでもわかるわかる(○´3`)ノ

スワロのアトムくんそっくりです~(´ω`♡%)
アトムくんとmajyuさんを応援しながら
作ってくださったのですね、お優しい方です。
娘ちゃんもお手紙くれたのね。*。゚*★。嬉しいですね。★*゚。*。
素敵なサプライズプレゼントでしたね。

光に当たるとキラキラ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)とっても綺麗。
きっと・・・願いが叶いますよ.。.:*・☆

No title

アトム君だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
家族そろってお花見いいですねアトム君もすっごく
嬉しそうだよ。
桜の前で撮ったmajyuさんとアトム君のツーショットすっごく素敵。
奇麗な桜に負けないくらいmajyuさんとアトム君ちょ~かわゆいです。(。→∀←。)キャハ♡

贈り物のスワロ、アトム君にそっくりです。
キラキラしてて奇麗。

こんばんは~^^

きゃ~♪
アトムくんとmajyuさんの2ショット~!i-80
もう桜のお花満開なんですね、あったかいんだろうなぁ^^

ちいさなスワロのアトムくんも可愛いです♪
ビーズでシュナを作ったことがあるんだけれど、
可愛い?というかオヒゲさんになってしまいました(笑)

キラキラしたものってすごく癒されますよね~i-80

No title

こんばんわぁ~★
わぁ、アトム君とお花見散歩~♪
素敵ですぅ~!!
ゆっくりゆっく~り歩くのもいいものですよね。
アトム君とmajyuさんが幸せそうでよかったぁ~
素敵な時間が過ごせてよかったです❤

とってもステキなプレゼント、嬉しいね❤
アトム君そっくり❤
四つ葉のクローバー効果だぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムくん♪

お花見、気持ちよさそう~(*^_^*)
アトム君も喜んでるね!経過よさそう。
ワンちゃんも花より団子なのかぁ。
そして、ビーズのアトム君!すごいそっくり(^-^)
とても気持ちのこもった贈り物だね!
みんなの願いが届いて、早くよくなるといいなぁ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

