スポンサーサイト


* ハチワレちゃん出品しました♪ *

こんにちはぁ今日もお天気の良い兵庫です

アトムの記事にたくさんのコメントありがとうございます

お返事出来ずにごめんなさい・・・

たくさんの方に祈って頂けて、アトムは幸せです

減薬から3日目・・・。少し足元が弱ったかな?と感じるくらいです・・・。

アトムは最近毎日夜中の3時半~4時に目覚めて・・・私の枕元でうろうろ・・・

くぅ~~ん くぅ~~んっと何かを要求・・・

どうしたの~~?っとなだめてもだめでワン!ワン!っと言い出す始末・・・

そう・・・ まんまちょうだいって言ってます

家はハイツなのでお二階の方に迷惑なので、朝ごはんの半分をあげます

食べ終わるとぉ・・・満足してまた寝ます

まさか!病気と関係あるの??っと思って獣医さんに聞いたら・・・

お薬の副作用ですね!っと言われました。う~~んやっぱり・・・

食欲があるほうが安心なんですけどね♪食いしん坊のアトムくんです

スワロフスキーのアトムは本当に可愛いくて、キラキラしてて

太陽にかざしながら見ていると・・・キラキラが何倍にもなって輝いてくれます

いつも応援して下さっている方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです



ハチワレうさちゃんの小物も出来あがりました

ずきんとお揃いのチュールとレースでふわふわマット
foodpic1098507_20110413102733.jpg
マルシェバック



カバンのふたは開閉できます
foodpic1098506.jpg




初めて挑戦したハチワレちゃんオークションへ出品致しました。
foodpic1099970.jpg
気に入って頂けますように・・・どうぞよろしくお願い致します




最近同じ糸ばかりであみあみしていました・・・

大好きな糸だけど・・・たまには気分を変えて♪

先日初めて買ってみた毛糸で小さな仔をあみあみしています
foodpic1100204.jpg
まだきのこちゃんさてどうしようかな・・・


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

アトムくん副作用でも食欲あるのは
安心で良かったですね。
アトムくんがんばって~(b´∀`d)

はちわれうさちゃん出品ですね。
早速大人気ですぅ。

あれから、マットやばっくも
加わってラブリ~なセットだね。
カゴバック小さいのに、
とっても上手に出来ていて凄すぎです。

新作ちゃんもたまらん可愛さだよん。
楽しみぃ(○'ー'○)

こんにちは^-^

アトムちゃん、食欲旺盛なんですねぇ^-^
お薬の副作用とは言うものの、
たくさん食べてくれると安心しますネ♪
でも、夜中に起こされるのはmajyuさんが疲れちゃう~><

ハチワレうさちゃん、出品したのですねぇ^-^
お疲れ様でした♪
チュールのふわふわマット、マルシェバック
と~ってもステキですぅ(*´∇`人
ロマンティックなハチワレうさちゃんだぁ(*´∇`*)

ちっちゃい仔、すごく可愛いぃ*^-^*
ふわふわだね♪♪
どんな感じの仔になるのかなぁ^0^
楽しみ♪♪

No title

majyuちゃん、こんにちは♪
だんだん、暖かくなってきたね~
アトムくん、夜中にお腹がすいちゃうのね、かわいそうに(;-;)
その分、昼間にmajyuちゃんとゆっくりお昼寝してね❤
気になることは、すぐに先生に聞くのが一番だね。
答えをもらえれば安心出来るもんね(*^-^*)

ハチワレちゃん、出品したのね~❤
とても、おしゃれで、かわいいイメージになったよね~
絶対に、気に入って頂けるよぉ~

次の作りかけの新作ちゃん、かわいい!!!!!!!
なんか、とっても新鮮に感じる❤
今までの毛糸も、もちろん、かわいい!!
ずっと前、majyuちゃんは、色々な毛糸であみちゃん作ってたよね。
なんか、その時のように、見るのがわくわくしちゃう♪
どんな毛糸を使っても、いつもかわいいあみちゃんたち❤
この仔は、どんな風になるんだろう(*^^*)

No title

 うひゃーーーまたまた可愛い♡
バックも乙女ちっくてラブリーだわ❤♋‿♋

 アトム君 がんばれーーーー!!

No title

こんばんは~♪
アトムくん、頑張れ~(*´∀`*)  
majyuさんとアトムくんを応援してる方は、た~っくさんいるから大丈夫♡

ハチワレちゃ~ん(●≧艸≦)゛  
マットもマルシェバッグもきゅ~ん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
おうちにお招きしたいけど、手が出ないよぉぉぉ~(TT▽TT)ダァー 
でもいつか、いつか絶対~!!!
いやん!ちっちゃな仔もかわいい~((o(>▽<)o))
みんな欲しくなっちゃいます~゜*。(*´Д`)。*°  

こんにちは♪

majyuさん。こんにちは♪

ハチワレちゃんの小物達。可愛いです~i-237

私は小物に悩みに悩み・・・出品出来ずですi-241

新作ちゃん!!違う毛糸だと全然雰囲気変わりますね!!
またまた新鮮で可愛い~i-178

前回記事のアトムくんとmajyuさんと桜!
すっごく絵になってて可愛い~i-233

可愛いがいっぱいでとっても癒されました♪

アトムくん。副作用でお腹すいちゃうんですね・・・
朝方起きてご飯の準備するmajyuさんも大変だと思いますが、
お体をくずさないようがんばって下さいね。
(という私が風邪ひいちゃってますがi-229

おはよ~♪

majyuさん、ご出品おめでとぉ~❤
チュールレースのマットもマルシェバッグも本当に可愛い❤
キュンキュンだよぉ❤
きっと素敵な里親様が見つかるよぉ❤
「あるときぃ~」でおめかしだぁ^^

新しい仔もフワフワしてて可愛いねぇ^^
今までの仔たちとは違う毛糸でいい感じ♪
どんな仔になるのか楽しみだぁ~♪

アトム君、食欲たっぷりなんだね^^
元気な証拠だ☆
でも4時はね・・・^^;
majyuさん頑張ってヽ(●´Д`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirucoさんへ

mirucoさんありがとう❤
アトムは食欲が旺盛で・・・><食べないよりは
とっても安心です・・・でも><太ると良くないので
あげたくても好きなだけあげられないのが辛いです~~><

カゴバックは迷わずに出来たのですぐでしたぁ♪
いつもアイデアが浮かぶといいなぁ❤
迷ってるとあっという間に時間がたっちゃって・・・
何も進まない事が多いんです^^;

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんありがとぉ❤
そうなんです^^食欲旺盛なのは良いんだけど・・・
太ると良くなくて><好きなだけあげたいけど・・・
う~~~ん><かっとうですT_T
今朝は3時でした><赤ちゃんを育ててるママはすごい!
っと思いましたぁ´▽`

ハチワレちゃん^^本当だ!ロマンティック使用になっちゃいました!
ぷちねこさんに言われて気付いた^^;レースづくしです~~
レースが好きなのでつい・・・^^;

ちびちゃんは今日ご紹介出来そうです❤

YONちゃんへ

YONちゃんありがとぉ❤
吠えるくらいだから・・・よっぽどだと思うの;_;
好きなだけ食べさせてあげたいよぉT_T
でも・・・太ると良くないから・・・。少しずつしか
あげられないの・・・。切ないよぉ;_;

ちびちゃん^-^本当?可愛い?
嬉しいなぁ♪最近ずっと同じ毛糸だったから・・・
なかなか良い毛糸に出会えなくて><
YONちゃんはネットで毛糸買うんだよね?
お勧めのネットshopあったら教えてほしいよぉ><
新しい毛糸と出会ってみたい❤

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんありがとぉ♪
チュールを使うと、
おとめチックになっちゃうわぁ❤

アトムは頑張ってるよ!ありがとぉ´▽`❤

aya さんへ

aya さんありがとぉ❤
うん><応援してもらってる!幸せだぁ❤
アトムは頑張ってくれてるよぉ^-^♪

ayaさんの革小物みたいに上手に作れたらいいんだけど><
あんな風には絶対無理~~><
でも´▽`きゅ~~んっとしてもらえて嬉しいぃ❤
私もayaさんの革小物お家にお迎えしたいですぅ>▽<
頑張るぞ!でも・・・争奪戦だろうなぁ・・・・。

momoさんへ

momoさん><お風邪は大丈夫ですか><?
温かくなったと思ったら・・・
寒かったりだから風邪ひきやすいねT_Tお大事にぃ・・・。
アトムのご飯はその場しのぎで少しだけしかあげられないから
ちょっと切ないんです。太るとよくないのでね><
満腹食べさせてあげたいですT_T

小物作りは私もなかなか進まない時あります><
今回はすぐに出来て気持良かったです♪
日によって調子いい日悪い日がありますよね^^;
momoさんも頑張って下さいね♪

アトムとお花見とっても楽しかったですぅ❤
今週も出来るかなぁ♪旦那ちゃんが花粉症だから
ちょっとかわいそうです^^;

はるゆら ちゃんへ

今回は小物作りがすぐに出来たから嬉しかったぁ♪
作業が進むと気持いよね♡
はかどらない時は一日やってもダメだもんね><
そうそう^^『あるとき~~』で頑張ってるよ♪
デートのお誘いきますようにぃ(笑)

アトムは・・・><お腹が空いて空いてたまらず
吠えてるんだと思うの><それを思うとかわいそうで・・・
本当は食べたいだけあげたいけど・・・太ると良くないのT_T
ちょっとずつだましだましあげてるよぉ・・・。
はるゆらちゃんみたいに赤ちゃんのママはもっと大変なんだなって
思ったよ><夜中1回、2回起きるだけでも眠いのにぃ~~☆
ママは偉い!!!すごい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

