スポンサーサイト


* おちび♪ *

こんにちはぁ今日も良いお天気の兵庫です

お天気のいい日はお部屋が明るくて心も落ち着きます

昨日、ちょっとだけご紹介したおちび♪が誕生しましたぁ

すごくシンプルになってしまいました
foodpic1102649.jpg
シンプルもいいかなぁ




実は・・・お耳の位置がまだ決まってなくって
foodpic1102679.jpg
まち針でかり止め中なのです




『できあがりちゃうやんかぁ
あは・・・そうでした
foodpic1102680.jpg
手のひらにすっぽりさんです



お耳をぬいぬいして、後は・・・どうしようかな♪考え中です
foodpic1102681.jpg
『もうしばらくかかるらしい・・・よろしゅぅ。ペコリ


ハチワレちゃん出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

(・w・)わ~い♪

今日はぽかぽjか日和だったね。
おちびちゃん誕生~パチパチ~

こ、この仔のシマシマおパンツは・・・
うちの仔と同じだね。
柔らかな生地で大好き。(≧v≦●)

マリンなペンダントも可愛いね。
毛糸のお色も茶目もお鼻も
とっても柔らかな雰囲気で100点♪

こんばんは☆

おちびちゃん可愛い~❤
手のひらにちょこんと乗るサイズだね^^
今までと違って新鮮♪
毛足は長いのかな?
モヘアみたいだね《´∀`●》
お耳、早く付けてあげてね(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

No title

おちびチャン(君かなぁ?)、可愛いよぉ~❤
majyuさぁ~ん、ちょうど私もお手手にすっぽりサイズの手のりっ仔作ってたの~
わぁ~い!!
小さくってお手手すっぽりサイズって、それだけで可愛いよね❤

アトム君、薬でお腹がよく空くのぉ?
でもモリモリ食べてくれると安心するよね。
majyuさんも大変だけど、無理しないようにしてね❤
減薬、順調にいきますように・・・u×u

マリンだぁ♪

おちびちゃん、とってもキュート♪
手のひらにおさまっちゃうところが、
きゅんきゅんしちゃう~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こんなに可愛い仔に「待ってて」って言われたら、
ずぅっと待っちゃうよ~(*^_^*)
マリンなおズボンがとても似合ってるね(*^_^*)
やっぱり季節は先取りだよね!
楽しみに待ってます~(*^_^*)

おちび~。

まぁ~、なんともかわいいネーミングe-51
majyuさん、すごいですe-68
シンプル is ベストです!!
手のひらに、乗っかって、とっても、とっても、かわいい~ですe-51

mirucoさんへ

昨日は本当に良いお天気でしたぁ♪
でも・・・今日は雨降りです~~~><

そうです~~~❤
しましまおパンツはmirucoさんにお迎えしてもらった
もこちゃんのと一緒です♪
私も大好きな生地ですぅ´▽`❤
そろそろマリンがお似合いな季節がやってくるので♪
マリン大好きな私は嬉しいんです~~~❤
るんる~~ん♪

はるゆらちゃんへ

この仔はね^^元の毛糸は・・・毛足全然長くないの
たくさんたくさんクシでといて毛を出したよ^▽^
毛足は長めで、ふわふわしてるの❤

お耳はまだまち針さんでかり止め^^;
違う事してるの^^;おちび・・・ごめんよぉ~~。

nao さんへ

nao さんも手のひらサイズのあみちゃん作ってるんだね♪
昨日見たよぉ♪とっても可愛い白ちゃん♪
娘ちゃんの小さなおてての上でも小さかったもんね♡
あ!しかも・・・男の子ですぅ❤
おそろいやね♪

アトムの減薬は今の所上手く行ってるよ❤
明日は病院の日^-^また良い結果が出るといいなぁ❤
ありがとぉ´▽`

じゅんさんへ

久しぶりの小さな仔❤
手足も小さくて時間がかかっちゃった^^;
じゅんさんも小さなあみちゃん作ってるね♪
手足あみあみ大変でしょぉ><???
私・・・苦手なのT_T

マリンの季節到来❤❤❤マリン大好きだからさっそく
使ったよ♪私も旦那ちゃんもボーダーはよく着るんだぁ❤

すももどーる さんへ

おちび~♪ネーミング気に入ってもらえて
嬉しいです❤小さな仔は手足を編むのが
細かい作業で大変なんです><
以外と時間がかかったり^^;

そうなんで♪今までコテコテしてたから
久しぶりにシンプルにしてみましたぁ^-^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

