スポンサーサイト


* カワウソくん? *

こんにちはぁ今日は雨が降ったりやんだりの兵庫です

おちび♪のお耳の位置も決まらないうちから・・・

前から作ってみたかったカワウソくんをあみあみしてみましたぁ

うーーーん・・・。カワウソと言うより・・・リスさん?みたいになってしまった気が

色が悪かった?カワウソくんはグレーだけど・・・

柔らかい雰囲気にしたくて・・・ベージュにしてみたんですけどぉ

きっと誰にも分かってもらえないんだろうなぁ・・・・

リスさんにしようかなぁ・・・なんて



『ぼくは・・・カワウソ・・・。』
foodpic1105149.jpg







『カ・・・カワウソなんだ・・・。』
foodpic1105151.jpg







『リ・・・リスなのか???』
foodpic1105153.jpg







『どっちなんだ・・・・どしたらいいのだ・・・?
foodpic1105156.jpg

カワウソくんとリスさんのシッポは全然違うから・・・
どうちまちょへへ・・・。
まだまち針でかり止め状態・・・
おちびも早く仕上げてあげなきゃです

追記
やっぱり・・・どこがカワウソくんだよ!!ですよね本物見て・・・
全然違う事の気付きましたぁ考えなおそぅ・・・


明日はアトムの病院の日ですまた朝早く出て、
早く帰ってこれますように・・・アトムはきっと大丈夫
減薬が上手くいってる気がします


ハチワレちゃん出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは^^

カワウソ~♪
可愛い~❤
う~ん・・・リスくんにも見えるね(* >ω<)
この仔はまた違う糸だね♪
毛糸に羊毛刺すのって難しくない???
軽くでいいのかな?
ブスブス刺してたら頭の中に埋もれていっちゃうの。。。
majyuさんはとっても上手だねd(*ゝωб*)

最近ね、もう夜が眠くて眠くて。。。><
編みたいのに編めない。。。
数えられないの~。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間に少しずつ少しずつしてるから進まないよぉ。。。
頑張らなくっちゃ!!

明日は病院なんだね。
良くなってるといいね《´∀`●》
アトムくん、頑張ってね~☆

カワウソ君(≧∇≦)

可愛いねぇ(*´∇`*)
なんか「ほにょ~」っとしてていい感じですョ*^-^*
カワウソ君に目をつけるなんて、majyuさんすごい!!

リスさん・・・カワウソ君・・・
難しいねぇ・・・どっちでもいけそうだけど、
やっぱりしっぽで決まりそう~^0^

明日はアトムちゃんの病院だね^-^
朝早く大変だけど、私もアトムちゃんは大丈夫だと
信じてます!!!

No title

かわいい!!!!!!!!
カワウソくんなんて、誰も作ってないから
ナイスアイデアだよぉ❤
全然、大丈夫だよ~
だって、ネコちゃんだって、本物とあみっこちゃんでは全然違うし
あみっこちゃんの世界は、広いのだ♪
majyuちゃんが、カワウソくんって思ったら
この仔は、カワウソくんで決まりなのだ~~(*^▽^*)♪
と~~っても、かわいいよぉ❤

アトムくん、明日、お医者さんなのね。
減薬が、上手く行っていますように☆
そして、良い方向に向かっていますように☆

No title

majyuさんこんばんは~♪
カワウソくん~(*≧∀≦*)  
めっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
この白とやわらかいベージュの色合いめっちゃ好きです~♪
カワウソくんでもリスくんでも、とにかく超かわいいから欲しい~((o(>▽<)o))

明日はアトムくんの病院なんですね!
うんうん、きっと大丈夫♪
今日も応援です~☆

おはようございます!!

ウフフ・・・カワウソくんe-51
タイトルを見て、どう作られているのかな~e-3
興味津津だったのですが・・・
やっぱり、いつものように、かわいい~仔になっていますよe-51
うなぎさんのような感じに、なっているんじゃないかな~?って
思ったのですけど・・・リスさんになるのかなe-3
病院の日ですね。アトムくん、良くなりますようにe-68

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

新作ちゃんかわいいよ~。
お色は本物に合わせなくてもいいと思うよ。

私なんてありえない色ばかり
空想の世界でもいいんじゃないかな?
かわうそ・りすどっちにも見えるね。

アトムくんどうだったかな?
前よりも良くなってますように・・・(@^-^@)

No title

こんにちは。今日は暖かくていいお天気でした。
新作ちゃんは、カワウソ君?リスさん?どっちだろ~私は、カワウソ君に見えましたよ。完成楽しみにしています。

今日は久々の旦那様の土曜日休みだったので、
二人で映画に行きました。久々のデートだったのですっごく、嬉しかった
v6岡田君が出ているSP革命編を見ました。岡田君すっごく、
かっこよかった~(///ω///)テレテレ♪ 映画の途中で、グラグラっと地震が、
すごく揺れて怖かったです。

アトム君、
減薬うまくいっていてよかったです。今日は病院なんですね。
いい結果が出ますように祈ってます。

No title

こんばんわぁ~❤
カワウソ君!!!
なんとっ!majyuさんのその発想、すごいよぉー
で、やっぱりとっても可愛いお顔だよぉ❤
ほんとだぁ、リスって言われたら・・・
でもmajyuさんのカワウソ君、見て見たーい!!
おしっぽがどうなるのか・・・楽しみ~♪

アトム君、majyuさん疲れ様❤
今日の病院どうだったんだろぉ・・・
どきどきっ。
どうかいい方向に向かってますように・・・

こんばんは♪

majyuさん。こんばんは!

アトム君の病院はどうでしたか?
減薬がうまくいってますように・・・

カワウソくん!!可愛い~i-237
本物が思い出せなかったので、画像検索してみました♪
本物も可愛いですね!!
つぶらな瞳と小さなお耳はカワウソくんですよ!!
確かに色は違いますけどi-201
リスさんでもどっちでも可愛いのには変わりないですね!!

majyuさんは色々新しいことに挑戦していてすごいな~
って思います。

おちびちゃん&カワウソくん?
出来上がりを楽しみにしてます♪

かわうそくん♪

すごいアイディア~。カワウソくんなんて、思いつかないよ(^-^)
リスくん、カワウソくん、どっちでも可愛いなぁ。
リスくんのふさふさシッポも似合いそうだぁ❤
この、きゅっとした表情がなんとも愛らしいわぁ(*^_^*)

アトムくん、減薬うまくいっててよかったぁ。
少しずつでも、いい方向に向かっていますように(^-^)
YOU tubeで551見つけたよ!これぞ関西の笑いだ!
いろんなの見つけてみんなで笑った~(*^_^*)
いい日曜日をね♪

コメントありがとうございます♪

今日はお買い上げありがとうございました。
多分、覚えてます。
あってるかな・・・
けっこう長くブースにいらっしゃった方ですよね?
かわいい人だなぁと、うっとり見てたんです。

編みぐるみ、どれもかわいいですね♪
そして、写真がすごくきれい!!
ちょこちょこっと記事読ませていただきましたが、
私も行ったことある~な記事もあり、
地元ならではだなぁとうれしく思いました。
どうぞ、仲良くしてくださいね!

※コメントにmomoさんという方のお名前がありますね。
私は間に「*」が入ってるんだけど、区別つきますかね?(笑)
同じ名前なのでmomoさんにも興味ありです・・・

はるゆらちゃんへ

なんかね・・・どこかで見た事あるって思って
思いだしたら・・・のだめカンタービレのマスコット
マングースに似てない?
この仔はいったい何になるの~~~><??

春だから眠いのかなぁ♪あみあみしたいのに眠い時すごく
分かるよぉ^^;目が明かへんもんね~☆
笑ってしまうくらい^^;
無理しないでね♪ 眠い時は少しでも寝てね♪

アトムのご心配ありがとぉ♪
お薬がまた減ったよ!減薬が上手くいってるみたい❤
嬉しいぉTωTありがたい~~~❤

昨日は会えて嬉しかったぁ♪おだんごちゃんがとっても
似合ってたよぉ❤可愛かった❤次はいつ会えるかなぁ♪

ぷちねこ さんへ

ぷちねこ さん><このあみちゃんね・・・
何かに似てる・・・って思ってたの><
そしたらね・・・のだめカンタービレのマスコット
マングースに似てる気がして・・・
この仔はいったい何になるのかぁ^^;まだ進んでませーん☆

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
減薬が上手くいってるんです´-`♪
お薬もまた減って、1種類になりました♪
このまま現状維持であって欲しいです´-`❤

YONちゃんへ

YONちゃん❤心強いわぁ❤ありがとぉ´▽`❤
そうだね!自分がカワウソだもん!って言えば
カワウソくんなんだよね^-^♪
本当、あみぐるみの世界は広いのだぁ❤
でもね><この前気付いたの・・・
のだめカンタービレのマスコットのマングースに似てない?
うぅぅぅ・・・この仔はいったい何になるんだろう><
ちっとも進んでないよ´▽`ははは・・・。
何かかぶらせようかな・・・^^;
でも❤やりたいようにやるね♪ありがとぉ❤

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ♪
減薬が上手くいってて、お薬が減って
1種類になったよ!アトム頑張ってくれてる❤
現状維持できりといいなぁ❤

aya さんへ

わぁ❤ありがとぉ´▽`❤
私も白とベージュの優しい組み合わせが
大好きなの♪キャラメルとミルクみたいで❤←発想が食べ物(笑)
嬉しいお言葉ありがとぉ❤

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ♪
減薬が上手くいってて、またお薬が減ったよ❤
お薬は1種類になったんよぉ~~❤
このまま現状維持できますように・・・>ω<

すももどーるさんへ

うふふ^^タイトルで色々妄想してもらって❤
全然カワウソくんじゃなかったですね^^;
ごめんなさーい><
のだめカンタービレのマスコット、マングースの方が
似てるって気付いたんです~~!!!
いったいこの仔は何になるのかなぁ・・・まだ全然進んでません^^;
今日考えてみまーす❤

アトムの事気にかけて下さってありがとぉ❤
減薬が上手くいってるんです♡
それで・・・お薬がまた1つ減って・・・
1種類になったんです~~❤嬉しいです´▽`
現状維持してくれるといいなぁ❤

miruco さんへ

えへへ^-^❤そうですよね♪
くまだから茶色と白じゃないとだめなんて事
ないもんね❤自分のやりたいようにやれば
良いんだよね❤心強いお言葉です~~~´▽`
でもね・・・ちょっと気付いたの><
のだめカンタービレのマスコットのマングースに
似てる気がするぅ・・・。
何になるかもう少し考えて、作りたいように作ります❤

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
お薬はよく効いてて、また1種類減ったよ♪
だから今は・・・抗生物質1種類だけになりましたぁ❤
このまま現状維持できますように・・・❤

ダンゴ さんへ

ダンゴ さんありがとうございますー❤
カワウソくんい見てもらえて嬉しい>▽<
でもね><のだめカンタービレのマスコット・・・
マングースの方が似てるのぉ><
それに気付いて・・・はて・_・この仔は何になるのかなぁ^^;

旦那さまと映画デート良いですね❤仲良しさんです~❤
SPね!家の旦那ちゃんも好きなんですよぉ♪
でも・・・私が映画苦手だから・・・DVDになちゃうかな・・・ごめんね;_;
映画中に地震><怖いですね><余震・・・多いですよね><
いつも心配してます;_;
岡田君^-^かっこ良いですよね♪筋肉マン~❤きゃ~❤

アトムのご心配ありがとうございます❤
減薬上手くいってるんです´▽`
お薬の種類が減って・・・抗生物質だけになりましたぁ❤
現状維持で頑張ってもらいたいです´▽`

naoさんへ

nao さん><カワウソくんって、テレビで
よく見てて可愛い~~´▽`って思ってたの❤
作ってみたくなったけど・・・上手くいかなくて^^;
発想は気に入ってたんやけどね><
よくよく考えると・・・のだめカンタービレの
マスコット、マングースに似てる気がして来て・・・
この仔は何になるかぁ^^;まだ未定なの☆
ちゃんと考えなきゃ!

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ♪
減薬は上手くいってるみたいで´▽`
お薬がまた1種類減りましたぁ❤
今の状態を現状維持出来るといいなぁ・・・。
アトム頑張ってます♪

momo さんへ

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ❤
減薬は上手くいってます❤
病院へ行ったら、お薬1種類になりました♪
このまま現状維持出来るといいなぁっと
心から思います><アトム頑張ってくれてます❤

最近・・・あみちゃんもマンネリだったから何か
変わった仔をと思ってやってみましたぁ・・・><
カワウソくん^-^本物の画像見てくれたんですね♪
最近テレビでよく見てて、可愛くて作ってみたくて・・・
でも・・・リアルにするとなんかヘンテコになっちゃって><
リスみたいになっちゃいましたぁ^^;
ふと気付いたんです><何かに似てる!って思ったら・・・
のだめカンタービレのマスコットマングースに一番
似てるかもですぅ^^;いったいこの仔はどうなることやらです><
頑張って可愛く仕上げたいです❤

じゅん さんへ

じゅん さん><思いつきは良かったんだけど・・・
なかなか思うように行かなくて^^;
どうしようかと困った状態になってまーす☆
でもね!また気付いたの!!!
のだめカンタービレのマスコット、マングースに似てない?
もしかしたら一番似てるかも❤
何に変身するかしらん❤頑張って考えるよぉ~❤

わぁ❤CM探してくれたんだね♪嬉しい>▽<
ありがとぉ♪ 関西のノリそのもの・・・笑ってもらえて
良かったぁ❤

アトムの減薬上手くいってるの❤
土曜日の病院では、お薬が1種類になって❤
このまま現状維持してくれますように・・・
アトム頑張ってるよ♪
いつも気にかけてくれてありがとぉ❤

mo*moさんへ

わぁ❤さっそく遊びに来て下さってありがとうございます♪
mo*moさんのブースには何度か行きました><
カードケースを見つけて、リバティが素敵で❤
柄に迷って迷って一人で決められなくて・・・旦那ちゃんを
連れて行きました^^;かなり長い事いたと思います^^;
赤い生地のカードケースをお迎えしました^^合ってるかなぁ?
うっとりだんなんて><とんでもないですよぉ~~><
お恥ずかしい^^;

mo*moさんも行った事のある所があるんですね❤
嬉しいです~~♪地元どうしこちらこそ仲良くして下さいね❤

mo*moさんとmomoさんの区別は大丈夫です♡
ご心配なく❤私の所へ遊びに来て下さる方は、
あみぐるみ作家さんが多いです^-^❤みなさん
頑張ってます❤

No title

自分のブログがなかなか更新できてませんが・・・
せっかくコメントいただいたご縁なので、
リンクさせていただいていいですか?
こういうかわいいのは私には作るのが苦手分野です(笑)
見てるだけで癒される感じですね♪

mo*moさんへ

リンクの件とっても嬉しいです❤
こちらこそ是非お願い致します♪
癒されると言って頂けると幸せです´▽`❤
ありがとぉ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

