スポンサーサイト


* 楽しかった♪のんびりマーケット *

こんにちはぁ今日は曇り空の兵庫です

foodpic1112207.jpg
すーぴーすぴーアトムくんです


昨日は、待ちに待った のんびりマーケット の日でした

公園で開催されるので、アトムも一緒に行きましたぁ

カメラも持って張り切って行ったのに・・・

なんと・・・なんとぉ・・・・・・・・まさかの・・・電池切れ

私らしいですあぁ・・・残念。


のんびりマーケット、とっても良いお天気で、にぎわってました

ハンドメイドのお店がたくさんで♪本当に楽しかったぁ


ずっと探していたカードケース赤のお花がらはリバティ生地です
foodpic1111804.jpg
すごくキレイな仕上がりなのにお値段も良心的でとっても嬉しかった




お茶碗です~~結婚の時に買ったお茶碗がちょっと・・・カケてて・・・
foodpic1111806.jpg
やっと気に入るのに出会えました♪和服の面白い男性が販売していて♪
お客さんのほとんどの方に値切られて・・・てんやわんや
女性の方が強いんですね~~~
そんな私も・・・ごめんねお値引きありがとぉ




ミニ観葉造花です~♪あみちゃんハウスにぴったりサイズ
foodpic1111809.jpg





パタパタ扉の棚
foodpic1111858.jpg
出来あがったあみちゃんをホコリや汚れから守ってくれる
お部屋にしたいと思います




ずっと探してたんです♪素材もしっかりしてますよぉ
foodpic1111869.jpg
取っ手もアンティーク調で気に入ってます




これは・・・・・・きっと・・・お姉ちゃんが買ってくれるはず
foodpic1111871.jpg
お誕生日プレゼント・・・良いのあったら買っときよぉって言ってくれてたし・・・
ちなみ私のお誕生日は2月だったのでずっと前
お姉ちゃんとも何度かお買物へ行ったけど・・・欲し物が見つからなくて・・・
『おねーちゃーん良いのあったよぉ♪』
こちらもお求めやすいお値段でした安心してね♪お姉ちゃん

たくさんお買物出来て大満足です

ブログで仲良くしてもらってる、はるゆらちゃんに会えました
お母様と、可愛い娘ちゃん2人と♪
今回でお会いするのが・・・3回目ですぅ
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす

そしてお会いできなくて残念だったのがnaoさんです~~
赤いメガネちゃんを目印に探したんです・・・でも分からなくて
もっとちゃんと特徴聞いておいて、ことらも言っておけばよかったです
またどこかでお会い出来ますように♪楽しみにしてまーす

先日、オークションへ出品していたハチワレうさちゃんに
優しい里親様とご縁がありました幸せを感じます
見て下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方には
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは!!

のんびりマーケット、素敵なものがたくさん売っているのですねe-420
どれもmajyuさんのセンスを感じますe-51
かわいいあみちゃん達にぴったりの棚、おしゃれですe-51
はるゆらさんと、ご家族もいらっしゃったのですね。
アトム君も、一緒に行くことができて、よかった~~e-68

No title

こんにちは~♪
すーぴーアトムくんかわいい~(*´∀`*)  
添い寝した~い(*≧m≦*)

楽しそうなイベントに行ってこられたんですね~♪
連れて帰ってこられたもの、全部素敵~(●≧艸≦)゛  
棚、めっちゃかわいいですね~!!
アンティーク風な感じもツボツボですぅ~(*´∀`*)  
中にいるあみちゃんももちろんツボツボ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
わたしもいつかmajyuさんに会いたいなぁ~♪
同じ関西やから、可能性あるもんね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

No title

きゃあ❤アトムくんの寝顔、ホントかわいい!!!!!!
こんな、かわいいお顔見てると抱きしめたくなっちゃうね(*^^*)
スヤスヤ夢の中だねェ♪

のんびりマーケットで、良いお買い物がいっぱいできたね♪
カードケース、素敵~!
リバティとリネンって、すごく合うよね♪
最近、布小物作って無いから、見てたら作りたくなってきちゃったww

ホワイトの扉付きケースかわいいねェ❤
ちょうど、編みっこちゃん達が入る大きさなのね~
重宝しそう~♪

いいなぁ♪

のんびりマーケット、収穫たくさんでしたね~(*^_^*)
カードケースも、とても素敵❤お茶碗もシックでよいよい❤
あみちゃんたちの棚❤ぴったりだねー。あつらえたみたい♪
あとはお姉ちゃんにおねだりするのみだね(^-^)

兵庫はこういうイベントがあっていいなぁ。
私もみなさんに会ってみたいなぁ(*^_^*)
楽しかった様子がとっても伝わってきましたよぉ❤
アトム君も、いい報告がきけて嬉しい♪

(人´∀`).☆.。.:*・よかったね☆.。.:*・

のんびりマーケットでは素敵な物
たくさん見つかって良かったね。

カードケース、とっても可愛い♪
と思ってmo*moさんのサイトチェックしたよ、
そしたらお店の雰囲気もみれました

わぁ~可愛らしい物がたくさんで
ワクワクしちゃった。
色んな布・小物のハンドメイド素敵です。

白の収納棚あみっ仔ちゃんにぴったりね。
お姉さまも喜んでいるでしょうね。
あっ!くまもはいってるぅ、嬉しそうです。

アトムくんの減薬効果良かった。
可愛い寝顔に安心です。

No title

majyuさん、こんばんわぁ~❤
アトム君の寝顔にキュンキュンっですぅ~❤

昨日はmajyuさんにお会いできなくって残念ですぅ・・・><
もしかしたらアトム君も連れて来てるかな~って思って探してたんですが、わからなくって(涙)
せっかくのチャンスだったのにぃ><(実は、プレゼント持参していた私・・・)
またお会いできる日を夢見て頑張りますぅ~

majyuさんの買ったの、みんな見かけたモノばっかり・・・
やっぱりmajyuさんのセンス、素敵ですぅ❤
あみっ仔ちゃんのパタパタハウスも素敵です!!
アンティークな取っ手が雰囲気出てて、majyuさんにピッタリですぅ❤

あ、6月18日に赤穂ハーモニーホールで出店してます。
お時間があれば覗いてくださーい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん、遊びに来てくださってたんですね、ありがとうございます。
あみちゃんふさふさでかわいい~~ん・・・いつか、描きたい・・・・

楽しかったね~♪

majyuさん素敵なお買い物できたんだね~^^
カードケース、素敵だな~❤ リバティだぁ❤
この生地ね、ウチの母の布をみせてもらったらあったの。。。
黄色が。柄は同じなんだけど。。。何?
生地の質感は全然違う。綿って感じ。
ずーーーっと昔にカットクロスで買ったみたいなんだけど。。。
模造品?なのかなぁ^^;
話がそれちゃった><
ほかのお買い物もいいね~♪
お茶碗も観葉も^^
観葉、私もかわいいな~って思ってたの^^
でも人に圧倒されちゃってゆっくり選べず。。。
パタパタの棚も素敵~☆
さすがmajyuさん!!
あみちゃんにピッタリサイズだね♪

今度は船場かな?
naoさんのイベントにも行くのかな?
また会えるといいなぁ❤

すももどーるさんへ

すももどーるさん♪とっても楽しい時間を過ごせて
幸せでしたぁ❤
はるゆらちゃんは小柄でとっても可愛いんですよぉ♪
イベントで会えるのをいつも楽しみにしてるんです♡
今回のイベントはたくさん欲しい物があって><
これでも我慢してるんです~~~☆
販売する方にもなってみたいなって夢が膨らむ今日この頃です♪

ayaさんへ

ayaさ~ん>▽<親ばかなんですけど・・・
可愛くてついちゅっちゅっちゅっちゅってしてもて・・・^^;
アトムは慣れっこみたいで、寝てます❤(笑)

そうなんです~~♪とっても素敵な作家さんばかりでした❤
革の作家さんも何人かおられて・・・
でも・・・><どうしてもayaさんの作品をお迎えしたいから
見るだけ見て帰って来ました♪
私もayaさんに是非お会いしたいです´▽`❤
同じ関西♪いつかお会い出来るといいなぁ♪

YONちゃんへ

YONちゃん^-^♪ アトムの寝顔が可愛くて・・・
つい・・・ちゅちゅちゅちゅしてる親ばかな私^^;
アトムも慣れっこになってるよぉ(笑)

そうそう^-^最近YONちゃんの布作品見れなくて
寂しいなぁって思ってたの♪
でも、あみちゃんもみたいし・・・
欲張ると両方がいいなぁ♪うぅ・・・時間がないよね><

リバティ×リネンは本当に素敵で♪他にも柄がたくさんあって
迷ったんだぁ><でも♪やっぱり赤が好きみたい❤
とっても気に入ってるよ♪

じゅん さんへ

そうなのぉ~~❤とっても収穫が多かったよ❤
たくさん可愛いのあって、迷っちゃった^-^♪
どれもお気に入りなのぉ~~❤
こちらはこんなイベントが多いみたいで、
行った事無いイベントもたくさんあるよぉ♪

都会はイベントがないの><??
たくさんありそうなのにぃ・・・。
私もじゅんさんに会いたいよぉ~~><
たくさんお話したい事がある´▽`❤

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ♪
本当にいつもありがとぉ❤

miruco さんへ

miruco さん♪ とっても楽しかったです♪
素敵な物がたくさんあって、大変でしたぁ^^;←欲しくて・・・。
カードケース素敵でしょ♪mo*moさんのサイトを見て
下さったのですね♪ガマグチもとっても可愛かったんです~~❤
布小物・・・もっと上手に作れたら私も作りたいなぁ><
白の棚❤miruco さんのちくちくちゃんが入ってるよ♪
いつも飾ってるんだけど・・・ほこりが気になってたから
良かったぁ~~´▽`❤

アトムの事気にかけてくれていつもありがとぉ♪
減薬上手くいってて、安心してます。このままの調子が続くと・・・
もう少しお薬を減らすみたいです❤
今日もよく寝てます^-^❤

naoさんへ

アトムの寝顔^-^見てるとつい・・・
ちゅちゅちゅちゅしちゃって^^;
迷惑な飼い主^^;ごめんねアトム❤

本当><お会い出来なくて残念だったぁ;_;
アトムはずっと旦那ちゃんが抱っこしてたの・・・。
目印になるかなって思ってたんだけど・・・残念><
プレゼントを用意してくれてたんですね❤
❤naoさんのお気持とっても嬉しいです❤
ありがとぉ´▽`♪
今回はたくさんお買物してしまった・・・^^;
でも♪楽しかったなぁ❤

naoさん赤穂で出店されるんですかーーーーー!!!
すごいですぅ❤行かなきゃ!
きっと行けると思います❤わ~~い楽しみ♪
作品作り頑張って下さいね♪

トッカータさんへ

わぁ❤トッカータさんコメント残して下さって
ありがとうございます♪
トッカータさんに描いて頂けると幸せ❤
またブログにおじゃまさせてくださいね♪

はるゆらちゃんへ

本当^^楽しかったね~~❤
たくさんお買物しちゃって・・・でも❤全部気に入ってるんやぁ♪
良い物と出会えると楽しさ倍増´▽`❤
はるゆらちゃんのお母様の生地の中に同じ柄があったの^▽^?
わぁ❤黄色だもきっと可愛だろうなぁ♪
素材は違っても見た目は分からないもんね~^-^❤
でも・・・同じ柄ってあるんだね~~^▽^
またあみちゃんのお洋服に使ってみてね♪見てみたい❤

はるゆらちゃんと会った時が一番ピークだった気がする><
あの後うろうろしてたら・・・好きなお店をすぐ見れるように
なって♪ゆっくり見れたよ^-^❤何度も同じお店行って・・・
ぐるぐるしてた(笑)

naoさんの参加するイベント行けると思うんだぁ♪
その時また会えるね♪今度こそnaoさんもね❤
楽しみが増えた❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

