スポンサーサイト


* かぶったワン♪ワン♪ *

こんにちはぁ

今日は曇りの一日でした肌寒いです

アトムは変わらず元気
foodpic1115185.jpg
まんまの待てしてる所




先日から・・・カワウソくん?リスさん?っと決められずにいる仔
のだめカンタービレのマスコットに一番似てるかも♪
どの仔に見えても良いかぁ

かぶり物好きの私今回は・・・ワンコにしてみました
foodpic1115482.jpg
たれ耳のビーグルちゃんみたいにしてみました




お耳の位置に苦戦ですぅ・・・
foodpic1115484.jpg





肉球も羊毛でちくちく
foodpic1115498_20110419164110.jpg
じょうずに出来たかなぁ・・・
羊毛で少しの作業をするのが気に入ってる今日この頃です

さて・・・そろそろ夕食を作らないと
メニューがまだ決まってないんです~
冷蔵庫と相談して来ま~~~す


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

アトム君だ~元気そうでよかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 。
まんまを待っている目がキラキラしてる。すっごい可愛い~ちゃんと待てが出来るなんて偉いです。

私の大好きなかぶりものだ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
majyuさんはやっぱりかぶり物上手いな~肉球もとても可愛いです。
私、動物の肉球触るの大好きなの~プニプニしてて気持ちよくてすごく
癒されるんだ。

アトム君のお顔が見れてうれしかったです。
majyuさん、ありがとう。

こんばんは♪

きゃぁ~❤ ワンワンだぁ❤
可愛いよぉ❤
たれ耳ちゃんでとっても可愛い《´∀`●》
それに肉球(*´>艸<`*)
可愛すぎて萌え萌えだぁ~❤
そういえば、実家の犬がまだ子犬の時
よく肉球臭ってたなぁ^^;
「臭い臭い!」って言いながら^^;
ウチに来た時は手に乗るくらい小さかったんだよ♪
今はもうおばあちゃんだ。。。

羊毛、とっても上手^^
私も何かチクチクしてみよ~♪

No title

こんばんわぁ❤
アトム君、元気そうでよかった♪
とっても穏やかな顔してて、安心したよぉ~★

ワンちゃんになったのね^^
とっても可愛いですぅ❤
お耳の位置がすこーし違うだけで、違う仔になるのもあみちゃんのいいとこかも~
またまたラブリーなmajyuさんの仔に萌え萌え~です❤

No title

 アトム君( *´艸`)♡

肉球♡かわいいですねーーーー♪
 くんくんしたくなる♡

ワンの被り物もとても似合ってルーー♡

No title

こんばんは~♪
今日もアトムくんかわいい~(*^^*)
元気そうでわたしも嬉しいです~(*´∀`*)  

わ~!ワンコのかぶりもの~!!きゃわいい~(*≧∀≦*)  
たれ耳めっちゃかわいい~♪
肉球まで~(●≧艸≦)゛  
きゅんきゅんしすぎて眠れなくなりますよぉ~(o´艸`)  

こんばんはぁ^-^

アトムちゃん、今日も元気に食欲旺盛ですかぁ^-^
可愛いなぁ♪♪

あ~!!ホントだ!!
のだめカンタービレののだめのお手製マスコット、
マングースに似てるネ~^0^
でも、この仔の方が可愛い♪♪
ワンコのかぶりもの、ふわふわで気持ちよさそぉ♪
肉球、羊毛でチクチク、とってもお上手で可愛いなぁ*^-^*
majyuさんの手は可愛いあみっこちゃんを生み出す
魔法の手だね*^0^*

No title

majyuさん、こんにちは♪

アトムくん、マンマ待てしてるんですね(*^。^*)
きゃわい~~♪♪♪
うちの実家で飼ってる、食いしん坊パグとは大違いですっっ(-.-)
いつも落ち着きないワンコで母も困ってるます(泣)とほほ

肉球わんこちゃんも、可愛いすぎます!
ここにおじゃまするととっても癒されます(^-^)

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
アトムくん、まて中だったのねww
横目でチラチラ♪ま~~だ?って言ってるよぉ~ププッ
ホント、かわいいなぁ❤

カワウソくん、ビーグルちゃんに大変身~~♪
なんて、かわいらしいのでしょう(*^^*)❤
お耳の位置が最高にグッドな位置だね~♪
あどけないお顔に癒される~~♪
羊毛チクチクは楽しいよね~
旦那さまは、最近作っていないのかな???

こんにちは♪

majyuさん。こんにちは♪

まんまの待てしてるアトム君。
めちゃめちゃ可愛い~i-233
元気そうで良かったです~

それに、のだめのマングース?私も似てるかな?って思いました!!
でも、確か実物のマングースもカワウソも似てたような気が・・・
ほんと、どの仔でも可愛いからOKです~i-237

わんちゃんのかぶり物もめちゃめちゃ可愛いです~i-237
肉球もたまらない~i-178

でも、majyuさんのお写真っていっつも綺麗i-189
一眼レフとかでとってるんですか!?

どうしたら綺麗に撮れるのか悩みの種です。

私もがんばってお写真撮ってきます!!

可愛い~❤

アトムくん~、ちゃんと待てしてるぅ❤
えらいぞぉ(^-^)元気でよかった(^-^)

わんちゃん、なんでこんなに可愛いのぉ??
かぶりものの天才だぁ。
マングースでも、カワウソくんでも、なんでもいいわぁ。
可愛いんだもん(^-^)
羊毛もとってもキレイにできてる~
肉球あるだけで、ずいぶんイメージが違うね。
私も羊毛ちくちくしてみようっと(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん

アトムくん、まんま早くちょーだいって
カンジで、可愛いです❤
本当に、このままずっと元気で
いて欲しいですね(‘ ∇‘)♪

カワウソくん?のたれ耳ワンちゃんの
かぶり物はとってもカワイくて、
とっても似合っています(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

