スポンサーサイト


* お仲間製作中♪ *

こんにちはぁ今日はとっても良いお天気の兵庫です

昨日は頭が痛くてPCを我慢してましたぁ

今日は大丈夫です

かぶったわん♪わん♪にお仲間をあみあみ中なのです~

まだ途中ですけど・・・見てやって下さい♪

かぶり物好きの私・・・こんなのはどうかなぁ・・・変に思わないでね
羊毛フェルトを見ていたら・・・思いついてしまった・・・


日本髪・・・へんてこだからびっくりしないでね
foodpic1120312.jpg
『おらは村娘・・・・』





『あっという間に白髪まじりになってしもぅて・・・・』
foodpic1120318.jpg





『あれよあれよで白髪じゃ・・・。100歳!100歳!』
foodpic1120320.jpg
こんな遊びをしていたら・・・時間があっという間に過ぎてしまって
時間が無くなっちゃいました←おばか
ここからフル回転で・・・↓↓↓なんとかここまで進みましたぁ





正体のわからない仔のお仲間を製作中です
foodpic1120329.jpg
肉球をちくちくしていたら・・・ニードルが折れちゃった
旦那ちゃんごめんねまた後で頑張ります




かぶり物♪こちらもまだ途中です~~
こちらも白いわん♪わん♪にする予定です
foodpic1120332.jpg
今日は急用で、今からお出かけしないといけないのでここまで~~
のってる時ほど・・・時間がないです

コメントたくさんいただいてるのにお返事出来てません
メールのお返事も遅れています・・・本当に本当にごめんなさ~~~い
アトムの事も気にかけて下さって本当にありがとうございます
ちゃんと読んでます。とっても楽しく読ませてもらってます


foodpic1120465.jpg
アトムは今日も元気です減薬してから・・・少しふらつきが
増えました。でも!大丈夫!頑張ってるよありがとぉ

では・・・では・・・行ってきます~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

頭痛、心配ですぅ~><
痛いの痛いの、飛んでけ~

ぷぷぷっ。
majyuさん、それ一人で楽しんでたのぉ~?
すんごぃ面白いよぉ~
最後は白髪・・・もう期待を裏切らないから、majyuさん大好きぃ❤
それをちくちくしてる時を思うと、またわらちゃったぁ^^
私も混ぜて混ぜて~ぇ♪

アトム君、元気でよかったぁ^^
これから暖かくなるから、お散歩もゆっくりできるね♪

No title

ぶはははははっwww
ちょっと、majyuちゃん、おもしろすぎる~~~っ
私もやりた~~いww
でも、結構、似合ってる・・・・^m^;ぶっ
自由自在の羊毛遊び、楽しいねェ♪

majyuちゃんのかぶりものは、ホントかわいい❤
あ、あみっこちゃんがかわいいから
余計に、かわいく見えちゃうんだぁ(*^^*)
アトムくん、減薬の副作用と一生懸命、戦っているのね><
がんばれ!負けないで!
遠くから、応援しているからね!!!

No title

こんばんは~♪
びっくりしたよ~(*≧m≦*)ププッ  
間違って徹子の部屋に来たかと思っちゃった~(笑)
でもかわいい~((o(>▽<)o))
遊んでて、時間なくなっちゃうmajyuちゃんもかわいい~(●≧艸≦)゛  
お仲間ちゃん、もうすぐ完成ですね~♪楽しみ~(*^^*)

アトムくん、いつも優しいmajyuちゃんがいてくれるから
頑張れるんよね~♪わたしも応援してるよ~(*´∀`*)  

こんばんは

頭痛は、つらいですよね。治ってよかったです!!
今日の日本髪~おもしろいです~!!
日本昔話をやってほしい~!!なんて、冗談ですe-68
かぶりもの、かわいい~です!!
肉球は羊毛フェルトで、力がいるのですね。
アトム君、減薬中で、つらそうでけれど、がんばってくれていますね。
早く良くなりますように・・・。

(・w・)わ~い♪

majyuさんのギャグセンスに
脱帽だよ~。

私も羊毛で遊んだことある、あるっ。
クロの羊毛を旦那の頭にのせ
「お殿様~」ってね。

あみっ子ちゃんに上手く乗せて
ほんとの髪みたいだね。ぷぷぷ・・・。

新作ちゃん新鮮だね。
新たなチャレンジ私も見習います。

うひゃひゃ

びっくりしたぁ~。
majyuさんのかぶりもの、とうとうこういう方向へ・・・?
って思っちゃった((≧ω≦))
一人でいろいろやって、お写真とってるなんて、
きっと後ろでアトム君も「・・・・ママ・・・・(゜-゜)」って顔してるよ(*^_^*)
アトム君、戦ってるね。がんばれ~(*^_^*)
やっぱりかぶりもの可愛い・・可愛すぎる・・・
スバラシイ・・((≧ω≦))

こんにちは♪

majyuさん。こんにちは!!

majyuさん。面白すぎ~(*≧m≦*)ププッ
今日も楽しませて頂きました♪

お仲間ちゃんもやっぱり可愛い~(≧▽≦)
しろいわんちゃんになるんだね~i-178

二人ならんだらめちゃめちゃ可愛いだろうなぁ~i-237

出来上がりを楽しみにしてます♪

アトムくん。元気そうでよかった♪
アトムくん。がんばれ~!!

naoさんへ

羊毛見てたら・・・髪の毛にしたくて・・・
頭の上に乗せたら・・・志村けんのコントの
おばあちゃんみたいになって・・・>▽<
楽しくなっちゃって・・・つい^^;
一人で楽しんじゃった♪おばかでしょぉ~~☆
naoさんも是非一緒にぃ❤

アトムの事も気にかけてくれてありがとぉ´-`❤

YONちゃんへ

あはは^▽^羊毛見てたら・・・頭に乗せたくなって・・・
つい・・・遊んじゃった^^;羊毛って本物の髪の毛
みたいで❤自由自在で本当に面白かったぁ´▽`♪
かぶり物可愛いって言ってもらえて嬉しい❤
結構時間かかって><やっとできたんだぁ☆
生地とじーーっとにらめっこ^^;
なんとか出来て良かったよぉ♪

アトム頑張ってるよ!でもね・・・昨日からちょっと
症状がひどくなってて><減薬の副作用が出てきたかな・・・。
心配だよぅ><

ayaさんへ

るーるるるるるるーるる♪~~~♪
そうなのぉ>▽<徹子さんみたいな玉ねぎ頭が
出来たんだよぉ>▽<❤
羊毛って自由自在に遊べるぅ~~♪楽しかった❤

アトムは今日もよく寝てるよ^-^
でも・・・ちょっと心配な事が><症状がひどくなってきた・・・。
やっぱり減薬すると出るんだぁT_T

すももどーるさんへ

日本昔話♪ いいですね~~~❤
すももどーるさんったら発想が良いです♪
私の発想は・・・志村けんのコントのおばあちゃんでしたぁ^^;
羊毛フェルトは、ニードルをまっすぐ刺せば大丈夫なんだけど
ちょっと斜めに刺しちゃったのでポキっと折れちゃったて><
ショックでした><

アトムは頑張ってます><ちょっと症状がひどくなってきて・・・
獣医さんに相談しようと思います><

mirucoさんへ

ひゃ~~~❤mirucoさんも羊毛で遊んだんですね♪
旦那様にちょんまげだなんて❤可愛い>▽<❤
妄想が膨らんじゃった♪面白すぎです~~♪
私も旦那ちゃんに付け毛してみようかな(笑)

お姉ちゃんに・・・リアルや^^;って言われて(笑)
でも姪っ子は笑ってくれましたぁ❤
でも・・・・ワンコのかぶり物の方が良いみたい^^;ぷぷぷ❤

じゅん さんへ

じゅん さん>▽<❤
私・・・おばかな事ばかりして喜んでるんです~♪
本当^^;アトムは見向きもせず・・・寝てた(笑)
あきれてるんだ・・・きっと^^;

かぶり物気に入ってもらえて嬉しい❤
結構時間かかってるんだぁ><生地とにらめっこ・・・。
やっと2つ出来て良かったぁ´▽`♪

アトムは昨日からちょっと症状が悪化して・・・心配してるの><
獣医さんに相談しようかな・・・。

momoさんへ

私のおばかにお付き合いありがとうございますぅ>▽<
羊毛って・・・まとまりやすくて自由に遊べて・・・
楽しかったです´▽`❤
今日は、白ちゃんに肉球を無事ちくちく出来ました♪

アトムは昨日から症状がちょっとひどくなって・・・
心配してるんです~><獣医さんへ相談しようと思います><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

