スポンサーサイト


* 肉球ちくちく♪出来たよぉ♪ *

こんばんはぁ今日は一日雨ふりの兵庫です

昨日から心配している事があるんです・・・。

アトムの症状がひどくなってきて・・・今は左回りにくるくる回ってます・・・。

初めての症状で減薬から明日で2週間・・・。少し悪化してます

獣医さんへ電話で相談・・・

今、診察中なので折り返しお電話待ってる所です

食欲はすごくるのでまだ安心かなぁ・・・




今日のあみあみ作業は肉球ちくちくです~~
foodpic1123389.jpg





      『肉球おめでとぉ・・・』                『ありがとぉ・・・・』 foodpic1123390.jpg





今旬のいちごまた作っちゃいましたぁ♪
foodpic1123385.jpg





2代目に付けると・・・女の子らしくなるかなぁ
foodpic1123379.jpg





やっぱりいちごがプランプランと揺れる感じが好きな私です
foodpic1123377.jpg





『ぼく眠いのに・・・写真苦手やぁ・・・。』
foodpic1123696.jpg




まんまいる??
foodpic1123694.jpg
『え!!!まんまくれるん???』
今日もまんまに良い反応はなまるあげるぅ♪
あ・・・・花よりだんご・・・まんまだね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

Comments

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
アトムくん、どうなったかな???
心配無い行動だったらいいねェ(´・ ・`)
毎日がとても心配だね。
でも食欲があって良かったぁ♪
アトムくん、がんばってね♪

色違いのお二人ちゃん❤肉球がかわいい~~
イチゴもユラユラゆれてかわいいね(*^^*)
いちごのお花が目玉焼きに見えてしまう食いしん坊な私ww
ピンクが入ると女の子らしく見えるよね❤

こんばんは。

アトム君、心配です。でも、食欲があるのと、お目目がしっかりしていますね。ガンバレ~~アトム君~~e-2
今日は、肉球記念日ですね。とっても丁寧で、かわいい~あんよになっていますe-51
ピンクのいちご~~e-243本当に、かわいい~~ですe-243

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

アトムく~ん 心配だよ・・・。
頑張ってるのにね。

先生に相談していい方向に
なるように祈ってます。

お写真のまんまに反応してる
アトムくんかわいい。
食欲あって少し安心です。

No title

こんばんは~♪
アトムくん心配です~p(´⌒`。q)
でも食欲あるみたいで良かった~!!
まんまいる!!の顔、めっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
ぎゅ~ってしたくなるぅ~(*´∀`*)  
いっぱいまんま食べて、よくなってね~♪

肉球かわいい~♪
ぷちの肉球も黒いんよ~(*^^*)
いちごの髪飾りもかわゆすぎるぅ~
とってもお似合い~♪
あみちゃんもぎゅ~ってしたくなる~((o(>▽<)o))


No title

majyuさん、こんにちは~♪

苺つきのお帽子、すごくすごく可愛いです~i-80
ワンちゃんなんですね…ひつじさんにも見えます~(*´艸`)

まんま!でま~るくなるアトムくんのお目々も可愛いですっ☆
症状ほんとうに心配ですよね・・・
どうか治まってくれますように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう^^

アトムくん、大丈夫かなぁ。。。
とっても心配。。。><
食欲があるだけても少し安心だね。
まんまいる?のアトムくん、すっごく可愛い❤
お耳がピーンとなって嬉しそうだね♪

ワンコちゃんたち可愛いねぇ~❤
イチゴも可愛い❤
お耳に付けるととってもよく似合ってるよ♪
女の子だよぉ~《´∀`●》
仕上がりが楽しみだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

こんにちは^-^

アトムちゃん、大丈夫かなぁ・・・
今日は病院の日なのかな??
やっぱり減薬したのが原因なのでしょうか・・・
これ以上悪化しない事を祈ってますね(-∧-)

あんよに可愛い肉球がまたまた付いたネ^-^
本当に可愛いですぅ(*´∇`*)
イチゴの耳飾りもとっても可愛い~♪♪
ゆらゆら揺れる感じがたまらないですねぇ(≧▽≦)
女の子にはやっぱりイチゴですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ★
今日はすごーい雨だったね><

とっても肉球可愛いです❤
私も何度ニードル折ったことか…
ついでに指も刺しまくり><

いちごチャン、可愛いね❤
やっぱりいちご、大好きです❤

アトム君、とっても心配です><
減薬って本当に大変ですね…
でも、アトム君精一杯頑張ってるよね❤
どうか少しでもアトム君が楽に過ごせますように・・・

こんばんは!

アトムくんは大丈夫でしたか!?
まんまいる?の言葉に目をきらきら輝かせてる
アトムくんをみるとちょっと安心ですが・・・
何も心配なければ良いのだけど・・・

やっぱり思ったとおり~i-237
ふたり並ぶとめちゃめちゃ可愛い~i-233
肉球がたまらな~い!!
いちごの髪飾りもとぉ~っても可愛い♪

これから、お洋服も作るのかなぁ?

楽しみです~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんにちわ♪いつもオークションで「かわいいな~」って見ています。
表情といい何から何まで可愛いです♪私は普通の毛糸のあみぐるみなのですが、ふわふわも作ってみたいな~なんて考えてます。
でもmajyuさんのようにはならない思いますが^^;編目が見えないので難しそうだ。。。
ワンちゃんも可愛いですね^^★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

