スポンサーサイト


* 小物作りと・・・アトム *

こんばんはぁ

今日は大粒の雹が降りましたぁバチバチとすごい音・・・。

雷も一緒に・・・ゴロゴロゴロ~~~ヘンテコなお天気でした。

アトムの事心配して下さってありがとぉ

獣医さんから電話があったのが8時過ぎでした

忙しかったようです~~。

症状を話すと、『なるべく早く見せて下さい。心配なので。』

とのことでした。土曜日、朝一番に病院へ連れて行きました

先生のお考えは・・・今は、お薬の模索中で、アトムに合うお薬の

飲み方を探している所らしい・・・。

だから・・・今回はお薬を2種類い増やして様子を見る事になりました

今日もくるくるくるくる左回りを繰り返してます。

『アトム♪』っと呼んでも・・・反応は鈍くて、こっちを見てくれません・・・。

今回は・・・症状がひどくなってとってもショックで・・・あぁ・・・現実なんだなって

また再確認しました

最近すごく調子が良かったからよけいに思ってしまいました。

もっとたくさん色んな症状はあるけど・・・暗くなっちゃうからこの辺にしときます

明るい闘病生活が理想だもんねアトム

お薬が効いて、また元気にお散歩出来るよ

帰りの車の中でのアトムですぅ

朝はいつも寝てるので、眠くて眠くてたまらないお顔です~
foodpic1128343.jpg
『おひかえなすって・・・すぴーー』





なかなかあみあみが進まないんですけど・・・

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ小物作りしましたよ
foodpic1128339.jpg
まだこれだけですぅ・・・似顔絵バックにしようと思って・・・
リュック?バック?どっちにしようかなぁ



どうしましょ♪ 考え中です
foodpic1128340.jpg
お洋服も・・・着ない方が可愛いかもです~~


コメントお返事出来なくてごめんなさい・・・。
読んでます。読んでみなさんの優しさにうるうる・・・。
大丈夫アトムはきっと大丈夫
元気出して行きますありがとぉ



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

