スポンサーサイト


* ワン♪ワン♪小物やっと出来たよぉ *

こんばんはぁ土曜日、日曜日とちょっぴり落ち込んでました

ご心配をおかけてすみませんでした・・・。

アトムは相変わらずです食欲満点くん

旦那ちゃんと色々とお話をして、気持も少し落ち着いて、

今日は小物作りに専念できましたよ

先日も少しだけご紹介した小物も入ってます

時間かかりすぎてますぅ~~

まずはぁ・・・似てるかな?
似顔絵かけかばんをかけまして~
foodpic1131297.jpg





ヒッコリーのおずぼんはきまして~~~
foodpic1131301.jpg





ぴよちゃんあっぷりけのスタイを巻きまして~~~
後は仕上げのぉ・・・
foodpic1131306.jpg





ワンコのかぶり物をかぶせればぁ~~
foodpic1131293.jpg





出来あがりだ~~~ワン
foodpic1131289.jpg
こんな感じに仕上がりましたずっと進まなかったので
ここまで出来て嬉しいです

もう一人待ってるので♪明日可愛く仕上げられたら良いなぁ


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです





スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさんこんにちは~^-^
アトム君、大変だったね・・・;;
少し落ち着いたみたいで安心したよ><。

小物作りお疲れ様~!
可愛いお顔のバッグ、スタイもパンツも可愛い~!!!
私も今日は久しぶりにお洋服作りに没頭したよ・・・++;
majyuさんアトム君の事もあったし、気疲れしてないかな。。。
無理しないで休める時はちゃんと休んでね・・・

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

お薬また増えちゃうけど、アトムくんに
合う治療法が見つかるためなんですね。
応援しています。

かわうそくん完成ぱちぱち~っ。
カバンも可愛いしズボンも似合ってる。
ブルーのピヨちゃんスタイが効いてて
とっても可愛いセットになったね。

もう一人の仔はどんな感じか
とっても楽しみです。

majyuさん♪

わぁ~可愛くできてるぅ(^-^)
似顔絵かけかばんもそっくりだし、ヒッコリーのおズボンもとっても似合ってる♪
スタイも可愛い~ひよこちゃんだぁ~(*^_^*)
そして、わんちゃんをかぶって、完璧さんだ!
完成おめでと~(*^_^*)
旦那さんとお話できて、気持ちが少し落ち着いてよかったね(^-^)
アトムくんも食欲あって安心したよ!
いつも祈ってるよ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムくん、食欲があってほっとしています。
majyuさん、辛いですよね。応援してます。

ショルダーバッグとそっくりの子が完成しましたね♪
パンツも可愛い~です(*^_^*)
オサレですね♪

No title

こんにちは。
可愛く仕上がって、なんだか私が嬉しい(^ψψ^)

というか、癒されました。
ほっこり、幸せな気分、、、って感じです。

もう一人も楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chicchi さんへ

chicchi さんありがとう><
アトムの事はショックだったの・・・。
今も症状は変わらないけど・・・アトム頑張ってるよ^-^❤

chicchi さんもお洋服作りに没頭してたんやね~♪
没頭出来ると本当に楽しいもんね❤
chicchi さんのあみちゃんさっそく見に行ってみよぉ~~>▽<
楽しみぃ♪

mirucoさんへ

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ ←これとっても可愛い>▽<❤
ワンワンだぁ❤
アトム頑張ってます♪お薬も頑張って飲んでます♪
ゴールデンウィークまでに症状が良くなってくれると
良いなぁ・・・。一緒に公園行きたい´-`❤
mirucoさんありがとぉ´▽`❤

ブルーのスタイが男の子らしくて私も気に入ってます^-^❤
女の子もなんとか出来たよぉ♪今日、UPしたいなぁ❤
また、みてやってくださいね♪

じゅんさんへ

ヒッコリーは大好きな生地で♪
仔の子にはこの生地がぴったりだぁ❤って
思ってたの´▽`♪スタイもあまり使わない色を使って
冒険してみたよ☆ぴよちゃんも久しぶりにアップリケして
楽しくなっちゃった^▽^

じゅんさんにもたくさん励ましてもらって・・・
本当にありがとぉ;_;
弱いママだけどアトムを抱きしめて頑張るよ!

シトロンさんへ

シトロンさんありがとぉ❤
見てると辛いけど・・・アトムの方がもっともっと辛いと
思うから頑張ります><いっぱい抱きしめてます❤

ショルダーバック似てますか>▽<?嬉し~♪
シトロンさんにオサレと言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです~~~´▽`❤

ぶちォさんへ

ぶちォさんありがとうございます♪
嬉しいです~´▽`❤
可愛いと言って頂けるのが幸せな私です♪
癒されたと言うお言葉も・・・嬉しいぃぃ>▽<❤

もう一人もなんとか出来ましたぁ♪
また見てもらえると嬉しいなぁ❤

こんにちは。

majyuさん。こんにちは。

アトムくん。大変でしたね・・・
早くアトムくんに合うお薬が見つかるよう祈ってます。
何にもできないけど、応援しています!!

かわうそ(?)くん!!可愛い~i-237

お洋服がとぉ~っても似合ってる~♪
ひよこちゃんスタイに似顔絵バックも
とってもとっても可愛い♪

裸んぼのままでも十分可愛いなって思ったけど、
お洋服着てもめちゃめちゃ可愛いですねi-184

相棒ちゃん?の完成もとっても楽しみです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

