スポンサーサイト


* もう1人もできたぁ♪ *

こんにちはぁ今日は良いお天気の兵庫です~

お昼前からちまちまとお洋服作りしてました

春らしく仕上がったかな?そうだといいなぁ


似顔絵かけかばんをかけまして~~~
foodpic1133558.jpg





優しいエメラルドグリーンのチェックのおずぼんはきまして~~
foodpic1133557.jpg
いちごのポッケも付けましたつぎはぎじじゃないんですよぉ





うさちゃんアップリケのスタイもまきまき
仕上げはぁ・・・恒例のぉーーーーー
P1090984.jpg





ワンコのかぶりものをかぶせるとぉ~~
foodpic1133630.jpg





出来あがりだぁ~~~~ワン
foodpic1133627.jpg
気付いて頂けると嬉しい事があります
・・・この仔は女の子まつ毛を付けましたぁ
ちょんちょんっと小さなまつ毛が理想だったんです
今回は刺繍糸で付けてみましたよ上手く出来たかなぁ・・・。

準備が整ったらオークションへ出品予定です
今までに無い雰囲気の仔達なので里親様とご縁があるか心配です



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

うわ~d(´∀`o)☆かわゆす・・・
最高にかわゆすですよ~majyuさ~ん。

まつげでお目目ぱちくりね♪
この仔のズボンもスタイも
お色あわせいいです。

きっと大人気だよぅ。
楽しみにしていますね。\(▽⌒\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~です!!

いちご色のスタイが良く似合う~e-243
かわいいまつげの女の仔、なんですね~e-51
似顔絵カバンや、いちごのポッケのおずぼん!!
丁寧に作られておりますね~。
ポウイッシュでも!!majyuさんらしい、かわいらしいお仔さんですねe-51

可愛い~(*´∇`*)

小さいまつ毛がついてるぅ~(≧∇≦)
ちょ~可愛いですぅ♪♪
おズボンも春らしいエメラルドグリーンのギンガムチェック♪
イチゴのポッケがまたまたキュートですぅ*^-^*
スタイもうさちゃんアップリケが付いてて良いわぁ*^0^*
似顔絵バック、とってもとっても可愛いよ~♪♪
私が持って歩きたいくらいです・・・(笑)
やっぱりかぶりものはmajyuさんの右に出る者はいないですね!!
も~、たまらなく可愛いよぉ~♪♪
出品したら、絶対人気間違いなしです!!

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
まつげちゃんの誕生だねェ❤
小さな、まつ毛が、とっても、かわいい~~っ
今回の仔達は、絵本に出てきそうな2人で
すっごく味があっていいと思うよ(*^^*)
きっと、素敵なママさんに出会えるね❤

アトムくんの様子は、どうかな?
majyuちゃんが、そばにいるだけで安心だと思うんだぁ♪
いっぱい悩んじゃったり、不安だったりすると思うけど
アトムくんと一緒の時間は大切だと思うんだぁ♪
majyuちゃん、がんばれ!!!!

No title

こんばんは~♪
わ~もう一人もできてる~(*´∀`*)  
こっちの子もめっちゃかわゆい~(●≧艸≦)゛  
キュートなまつ毛、最初のフォトで気付いたよぉ~(*≧∀≦*)  
きゃわいい~♪
似顔絵バッグも春らしいお洋服もスタイもみんなみんな
かわいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
ご縁があるか心配なのぉ~?
絶対すぐに見つかるよ~!!
って言うか、取り合いになるよぉ~!!(笑)
うちに来てくれないかな~(><)
でもまた手が出ないかなぁ~(TT▽TT)ダァー 

No title

まつ毛がぱっちり可愛い女の子ですね♪
イチゴのポッケも可愛い~です(*^_^*)

一体一体、表情が違って
すごいな~って思います♪

No title

新作ちゃん、とってもとっても可愛いです。
似顔絵かけカバンもうさちゃんアプリケのスタイまきまきもチェックのズボンのイチゴポッケも全部可愛い~ヾ(≧∇≦)〃
まつ毛が女の子らしくていいです。

オークション応援してます。

こんにちは♪

なかなかコメント残せなくてごめんねぇ~><
ブログは見てたんだよ^^
旦那様とお話して落ち着いたみたいでよかった。
心配だったんだぁ><
アトムくん、お薬探し中なんだね。。。
小さい体で頑張ってるんだね。。。
早く元気になって欲しいね♪

まつげちゃん可愛いね~♪
アップリケのスタイとバッグが可愛い(*´>艸<`*)
まつ毛も刺繍糸のちょんとした感じが可愛いよぉ❤
萌え萌えだよぉぉぉ~❤
まつげちゃん、私も挑戦してみたいんだぁ~♪
上手くできるかなぁ。。。

かわいい❤

majyuさん、こんばんは~(*^_^*)
うわぁ。ますます可愛くなってるね~!
うふふ。まつ毛ちゃん❤。前のまつ毛ちゃんと少し違うなと思ったら、刺繍糸でつけたのね。工夫いっぱいだね(^^)
そして、スタイもおズボンもかわゆい❤
また人気ものだね~(*^_^*)
アトムくん、早くお散歩行けるようになるといいね!
お薬どうかな。。。?ずっとmajyuさんが傍にいるんだもん。
安心できるって、とーっても効く薬だと思うよ(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

