スポンサーサイト


* カミングアウト☆ *

こんばんはぁ今日は朝からとっても良いお天気だったと思ったら・・・

突然の雷怖かったです~~

朝はお天気が良かったのでアトムとお散歩

私が抱っこしてのお散歩だったけど、

春の風がそよそよ~っと気持良かったです

アトムも気持良かったかなぁ
P1100016_20110427224948.jpg
こうやって見てると・・・元気そう

コメントのお返事が出来てないんですぅ・・・ごめんなさい



* カミングアウト☆ *


『今日こそはちゃんと言わないと!』
002_20110427201135.jpg
                     『こんにちはぁ~~~あそぼぉ~~~』






                 『どしたん?元気ないんかいな?』
003_20110427201129.jpg
『いや・・・あの・・・そのぉ・・・』






『実はね・・・あたしぃ・・・』
004_20110427201126.jpg






もじもじ・・・『あたしぃ・・・』
005_20110427201122.jpg






『ずっと言えなかったんだけど・・・・』
006_20110427201119.jpg






『実は・・・・・』
007_20110427201333.jpg






『ほら・・・この通り・・・ワンコじゃないの・・・』
008_20110427201329.jpg






『聞いてる・・・??』
009_20110427201323.jpg






『!!!!!!!
010_20110427201319.jpg
                            『ぼくもやよぉ』






 コテンッ『なん・・・とぉ・・・・』 
011_20110427201317.jpg
                                『知らんかったん???』






『知らんかったぁ・・・いつから知ってたーん?』
012_20110427201515.jpg
                        『ずーーっと前から知っとった♪』






『どして?どして知ってたーん??』
013_20110427201510.jpg
                       『どして・・・って・・・・』






                    『ほら♪このバック♪そっくりおそろい♪』
014_20110427201506.jpg






『ほんとやぁ・・・そっくり
015_20110427201502.jpg
                            『これが目印やん♪』






                    『ワン♪ワン♪ぬぐのすごい頑張ったんよ!』
016_20110427201458.jpg
『あらら・・・なして~?』     『・・・だって・・・色々あるのぉ』






『もう何にもかぶってないやろ?』
017_20110427201704.jpg
                       『かぶってなーい♪』


頑張ってカミングアウトして良かったね♪
もう気にしないで遊べる~~~
この仔達♪仲良くママを探してます

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

P1100009.jpg
すぐに座っちゃうアトム風が気持いいね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

majyuさん♪出品おめでとう(*^^*)

二人、ほんとにそっくりだ~!
お顔もだけど、後ろ姿とかもそっくり(^o^)
可愛いなぁ~♪
きっと素敵な里親さまが見つかるよぉ(^-^)v

お互いカミングアウトして、これからもっと仲良く遊べるねぇ♪
majyuさんはお話作りが上手~(^-^*)
尊敬しちゃう~o(^-^o)
可愛いお話で、可愛いあみちゃんがもっと可愛くなっちゃうよ~p(^-^)q


アトムくん、気持ち良さそうだね~♪
今日は、午前中はお天気よかったもんね♪
夕方の雷は凄かった><
G.Wもお散歩いけるといいね♪

No title

アトムちゃん、本当に風が気持ちよさそうですね~。
もうすっかり春なんだな~と思いました♪

女の子のカミングアウトは、大決心なのに(笑)
男の子はあっさりなんですよね=。

No title

こんばんは~♪
ホント今日は変なお天気やったよね~(^^;)
でも朝はあったかくて気持ちよかったね♪
アトムくんもそよそよ風が気持ち良さそう~(*´∀`*)  
たんぽぽとアトムくんのフォト、めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)  

カミングアウト、なんやろ~!!って思ったら~(*≧m≦*)ププッ  
あみちゃんもmajyuちゃんもかわゆすぎぃ~((o(>▽<)o))
今日もめっちゃ癒された~♪
ありがと~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  

こんばんは

春の草花と、アトム君がとってもきれいです!!
暖かい日差しの中で、majyuさんの想いがこもっているようです。
よくなりますように!!皆様とともに、お祈りさせていただきます。

今日のお話も、とってもかわいくて、ほんわかしました~。
表情や仕草がなんともいえないです~e-51

カミングアウトというお題から、マツコになったら・・・と、心配しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました!
ブログには遊びに来てたんですけれど、コメントが残せなくてごめんなさい!!
アトム君、元気そうでなによりですv-10
うん、そうだよね。すぐに座っちゃうね。
でも、お薬が安定してくるとまたちょっと動けるようになると思うよv-238
うちもMRI直後は寝てばかりいて「大丈夫かな?」「もしかしたら・・・」と良くない事ばかり考えていたけれど、告知された日から早1年。
今日も元気にお庭を散歩してます☆
走ったりできないけれど、てつは元気です♪
これから台風の時期が来るとちょっと病状が思わしくなかったりするけれど、落ち着いて病状をメモしておいてね^^
気圧の変化に物凄く反応するので、最初はビックリすると思いますけれど主治医の先生と話し合いながら乗り切って下さい!
大丈夫!アトム君は元気にmajyuさんの傍に居てくれますよv-237
頑張りましょうねp(^^)q

^-^

今日も可愛いお話で
ほっこり癒されましたぁ*^-^*
お互いにかミングアウトして気持ちが楽になって
良かったねぇ♪♪
出品お疲れ様でしたぁ^-^
見て来ましたよ~^0^
やっぱり大人気だぁ♪♪

アトムちゃん、本当に気持ちよ良さそ~だぁ^-^
お天気が良いと気持ちも晴れやかになりますよね♪
雷はイヤだねぇ><

No title

タンポポのお花とアトムくんのお写真~♪
とっても可愛いです! あたたかな春の日ですね~^^

カミングアウト…何だかドキドキしちゃいました(*´艸`)
ほんと~、バッグ見たらわかるやん!みたいな(笑)
majyuさんのつくるあみちゃんのお話、いつも大好きです~i-237


こんにちは♪

アトムくん、気持ちよさそう~(*^_^*)
ママとお散歩よかったね❤
やさしいお顔してるね♪

そか、女の子はナイショだったんだね。
やっとの思いでカミングアウトしたのに、
男の子はぜーんぶ知ってたのかー。
バッグでばれてたとは!!残念~(>_<)
二人で、わんこのかぶりものの上にころんってしてるとこ(*^_^*)可愛いなぁ。
女の子はいろいろあるんだもんねー♪
恥ずかしがり屋さんのかわいい感じがとってもでてて、
すごーくキュートだぁ❤
すてきな里親さまが見つかりますように❤
いよいよ連休だね。アトムくんとmajyuさん、旦那さんの楽しいお休みになりますように❤

No title

majyuさん、こんばんわぁ❤

出品おめでとぉ~
とっても可愛い仔達、胸キュンですぅ❤
majyuさんのお写真の撮り方、とっても大好き~^^
ほんとうに可愛さを倍増する撮り方に、いつも感動ですぅ♪
カミングアウト・・・って「majyuさん、なにを?」ってドキドキしたよぉ~
ほっこりしたよぉ~
いつもありがとぉ❤

アトム君と春探しのお散歩、とっても気持ちよさそう♪
心配してたんだけど…アトム君のお写真見て、少し安心したよぉ。
majyuさん、元気出してね~

こんばんは(゜∀ ゜)

カミングアウト☆のお話、とっても可愛くって
癒されました♪
男の子あみちゃんも、女の子あみちゃんも
二人とも可愛過ぎます~(^∇^)

アトムくん、本当に気持ちよさそうですね❤
大好きなmajyuさんが一緒に傍にいるから
安心してアトムくんはこんな表情でいられる
のですね(´∀`*)
一日に少しでも長い時間をアトムくんと一緒に
過ごして元気づけて下さいね(‘∇‘)
私もアトムくんに元気になって下さい!と
パワーを送ります(笑)

アトムくん、majyuさん、ダンナ様
頑張って下さい(^∇^)ノ

可愛い(*´∇`*)

majyuさん。おはようございます♪

タンポポいっぱいで、ぽかぽか気持ちよさそう~♪
今の時期、お天気が良いとぽかぽかお散歩日和ですね!
アトムくんも目を細めて気持ち良いんだろうなぁ~

カミングアウト!とってもラブリーなお話~♪
majyuさんのお話大好きです~
まとめて絵本とかになったら、絶対買っちゃうのになぁ~
majyuさんのあみっ仔ちゃんたちって
お顔に表情があるんですよね~

もう可愛くって胸がキュンキュンしちゃいますi-233

私も出品がんばらなくちゃi-201

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん^-^*ありがとぉ♪
確かに^^;後ろ姿なんて特にそっくりぃ・・・☆
ツルピン具合が結構好きだったりして❤
同じようにあみあみしても、毛糸の種類で
全然違う仔になるから楽しいね♪

そうなの^^(笑)もう後ろめたい事がないから
自信持って楽しく遊べるよ♪
お話作り上手じゃないよぉ><いつもすっごい時間かかって・・・
燃え尽きるぅ・・・ーωー;

変なお天気が続くね~><天気予報チェックしないと!
連休はお出かけするのかなぁ^-^?
楽しい連休にしてね♪
私たちは♪お家でのんびりアトムと過ごすよ❤

シトロンさんへ

お天気のいい日は本当に気持が良くて♪
お散歩すると空気は美味しいし本当に気持いい~´▽`❤


うふふ^-^♪女の子はドキドキ頑張って決心したのにぃ・・・
男の子はあっけらかん^▽^
女心分かって~~~♪

ayaちゃんへ

春はお天気が良いと本当に気分もよくって♪
風を感じながら座ってるだけでも気分転換になる❤
抱っこしてベンチに座ってたら・・・
アトム寝るんだよ~>▽<

カミングアウト・・・衝撃的な題名やよね^^;
女の子はワンコのふりしてたのがちょっと
後ろめたかったの^-^
やっと言えてすっきり~♪(笑)

すももどーるさんへ

お天気もすごく良かったから、草花の色も鮮やかに写って、
カメラ持って行って良かったぁ❤アトムはぼーーっとしてたけど・・・
いつも祈ってくれてありがとうございます。
私も日々祈りながらアトムを見守ってます❤

ぷぷぷ^ε^❤マツコにはならなかったよぉ~(笑)
すももどーるさんったら♪面白ぃ❤
ほんわか~っとしてもらえてとっても嬉しいです´▽`❤

アイレさんへ

アイレさんコメント残してくれてありがとうございます^▽^
アイレさんのブログを読んで、明るい闘病生活にしよう!っと
思わせてもらいました。悲しんでばかりではいけないって!
そう思わせて頂けた事に感謝です´▽`❤
てつくんの頑張る姿を見せて頂けるとすごく嬉しいです!
アトムももうすぐ4歳なんです♪

これから梅雨時期が来たりと、気圧が心配です><
病状メモを書きます><本当ですね!過去の症状を
振り返れれば、対処の仕方も分かってくる気がします❤
とっても良いアドバイスありがとうございます´▽`
いつも見守ってます。また色々と教えて頂けると
嬉しいです。

てつくんの元気で可愛い姿いつも励みにアトムも頑張ります♪

ぷちねこさんへ

ほっこりしてもらえてとっても嬉しい私です´▽`❤
カミングアウトはどきどきしますよね~☆
ハッピーエンドで良かった良かった♪

出品作業はお写真の編集が大変で><
下手っぴだからすごく時間かかりましたぁ~~><
のろのろですぅ・・・T_T
時間短縮したいですぅ~~~☆

お天気が良いと気持も明るくなって❤
お外に出るのも楽しくて♪アトムを抱っこして、
何やらもごもごお話ながら歩いてます^^;不信人物(笑)
でも、とっても楽しい時間です♡
雷嫌いです~~怖すぎる~~☆

hazel さんへ

草花の鮮やかな色が本当に綺麗で❤
たんぽぽがたくさんたくさん咲いてましたぁ♪
季節は本当に春です´▽`❤
北海道も早く温かい春が来ますように・・・❤

カミングアウト・・・タイトルがドキドキですよね^^;
たいしたお話じゃなくてごめんなさぃ~☆
hazelさんにお話大好きって言ってもらえて嬉しいですぅ´ε`

じゅん さんへ

アトムとっても気持よさそうだよぉ❤
ベンチに座ると居眠りするよ♪

女の子はずっとうそついてる事が心痛かったの><
意お決してカミングアウトしたのに・・・
そんなに気にする事無かったみたい^^;
本当・・・女の子は色々あるのよぉ♪ぷぷぷ♪

連休だ~~~♪のんびり過ごすよ❤
一日はアトムの体調を見て実家に預かってもらって
少しお出かけする予定だよ^^
じゅんさんも楽しい休日を楽しんでね❤

nao さんへ

出品頑張ったよ><ありがとぉ^-^❤
時間かかるんだ~~><のろのろだから☆

お写真の写し方が好きって言ってもらえて
とっても嬉しい>▽<
naoさんもいつも表情豊かにあみちゃんがお話
してるみたいだよ♪とっても可愛い♡
カミングアウトでどきどきさせちゃったね^^;
たいしたお話じゃなくてごめんなさーい><
ほっこりしてもらえてよかったぁ❤

アトムは本当にのろ~りのろ~り・・・。
私が元気じゃないとだめだね><頑張るよ!ありがとぉ^^

エリさんへ

お話・・・癒されたって言ってもらえて
とっても嬉しいです~´▽`❤

アトムは今は歩けないけど・・・お外が気持い見たいで´▽`❤
お天気が良い日は近くの公園でベンチに座ったりして
過ごしてます♪一人で話しかけてるから、もしや・・・
不信人物に間違えられたりして><(汗)
とにかくアトムとの時間を大切にしてます♪
連休は旦那ちゃんもいてくれるので心強いです♡
パワーをありがとうございます>▽<❤
飛んできた~~~~❤

momoさんへ

タンポポって本当に可愛いなって
久しぶりにじっくり見て思いましたぁ♪
黄色と緑がとってもキレイで・・・
アトムとお写真写したくなって♪
草村はやっぱり気持いいみたいで❤
アトムの表情はどのお写真も嬉しいそうでした❤

私のつたないお話を気に入ってもらえて
とっても嬉しいです>▽<❤
絵本・・・前はミニ絵本作ってたんだけど・・・
最近作ってないなぁ・・・。
momoさんのあみちゃんも色んな角度からお写真を
写すと表情豊かになるはずです♡
見る角度で違った表情を発見できると思います~❤

momoさんはロップちゃんのご出品ですよね♪
頑張って下さいね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

出品で拝見しましたが、もうすっごい可愛くて可愛くて、私が欲しくなっちゃいます^^
でも手を出せるような金額じゃないので・・・
購入は無理ですが、majyuさんのファンになってしまいました♪
本当に器用なんですね~
私は、裁縫苦手なので、洋服が作れそうにもありません><
お話も凄く上手ですね♪そんな才能が羨ましい~

アトム君、癒されますね~
私の実家でも、ヨーキー2匹飼ってますよ
髪の毛は短くカットしてあります
長いのも可愛いですね^^☆

No title

あれれれれれ?????
昨日、コメントしたはずなのに、あれれれれ???
ちゃんと送信ボタン押せて無かったのかなぁ><
ありゃりゃ残念~~

改めて。。。(*uu)majyuちゃん、こんばんは~~❤
かわいいお二人さんのお話になごみます~♪
かぶりものを枕にしてお話してる所が
めちゃくちゃかわいい~~~っ❤
ほのぼのしちゃったよぉ
おそろいのポシェットも、そっくり!!!
お互い秘密をわかりあえて良かったねェ~(*^^*)

アトムくん、見えないと言う事もあり、疲れちゃうかもね。。。
でも、お外は気持ちいいんだねェ♪
ちょっとだけでも、お外に出してあげたいもんね。
その小さな心で何を思っているのかな。
majyuちゃんだけに教えてあげて、アトムくん。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

昨日はコメントありがとう。
majyuさんと旦那ちゃんの応援が
とっても心強いし嬉しい~。

初めてチャレンジするものも
あります。
楽しみにしてもらえたらうれしいです。

majyuさんのヤフオクの仔達は
今日最終日だね、
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuukoumama さんへ

オークションを見て下さったんですね❤
ありがとうございます´▽`♪とっても嬉しいです~~♪
ファン・・・そんな嬉しいお言葉を頂けて幸せいっぱいの私です❤
これからも頑張らなくては!と元気を頂けます´▽`❤

お洋服、私は手縫いでちくちくなんですよぉ><
ミシンより細かい所が上手く行くんです^^頑張って作って下さい♪
きっと出来るはずです❤
お話は><ほんとうにつまらないお話で・・・申し訳なくて・・・^^;
才能なんてとんでもないです~~☆でも・・・嬉しい>▽<❤わ~~い❤

ご実家でヨーキーちゃん2匹もいるんですね♪
いいなぁ❤アトムもショートカットにしたいんですけど・・・
今はまだカット出来る状態じゃ無くて><
早くすっきりカットしてあげたいです^-^*
長いのも可愛いと言って頂けたから嬉しいです~♪

YONちゃんへ

YONちゃん><コメント一度してくれたのに・・・
送信ボタンで上手くいかなかったんかな?
私もよくやっちゃうけど><
もう一度コメントしてくれてありがとぉ❤嬉しい❤

カミングアウトして^^お互い隠し事が無くなって♪
心おきなく遊べるよぉ~~♪
自分の秘密を先にカミングアウトしてると♪
その後が楽でいいよね~~❤←現実主義^^;

ほんとにね・・・アトムは小さな体で何を思ってるんだろうって
毎日考えてるよ・・・。でも・・・動物は今を精いっぱい生きようって
それだけを思ってる気がする´-`。
あと・・・まんまと^ε^うふふ~♪
この連休は家族3人ずっと一緒だよぉ❤

miruco さんへ

miruco さん❤いつもいつも応援してます´▽`
チャレンジはとっても素敵な事!
mirucoさんの新しい才能が開花です~´▽`❤
自分を信じて頑張って下さいね♪

私も頑張るぞ~~~~❤

オークションいつも気にして下さってありがとぉ❤

カギコメントの R さんへ

初めまして^-^*
あみちゃんを気に入って頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです^▽^

ご質問にお答えしますね♪
あみぐるみを始める時は本を買いました。
【あみぐるみの本】っと言う本を買って、編み始めました^-^*
なので、サイトは見てません><あるのかな?勉強不足ですみません。
本は、編み図を参考にしただけで、今は自分なりに考えながら
作製してます。まずは基本を覚えて、感覚がつかめたら
自分んの理想のあみちゃんを作れるようになるように・・・
色々と考えています^-^* 他のあみぐるみを作ってる方も
きっと同じだと思います♪
Rさんも頑張って自分の理想のあみちゃん作りを頑張って下さいね!
私も日々勉強です!色んな方から刺激を頂いてます´▽`❤
頑張ります~~^▽^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

