スポンサーサイト


* 3色だんご? *

こんにちはぁ今日は良いお天気のはずだったのに・・・

曇り空の兵庫です~

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

連休の方もいれば、変わり無くお仕事の方もおられますね

ご苦労様です

旦那ちゃんはカレンダー通りにお休みです

昨日はアトムを連れて公園へ行きましたぁ

foodpic1144067.jpg
『か・・・風が強いでつ~~』





『おちり見ないでくだしゃいな』
foodpic1143663.jpg
『左上の小さいおじさんが・・・majyuの旦那ちゃんでつよ』

アトムはほとんど歩かないけど・・・風にゆられて・・・強風に吹かれて

頑張ってふんばってました




小山が1つもしゃ♪
foodpic1143666.jpg





小山が2つもしゃもしゃ♪
foodpic1143669.jpg





小山が3つもしゃもしゃもしゃ~♪
foodpic1143672.jpg





3色だんご・・・おはぎ???
foodpic1144058.jpg





っと思ったら・・・・・・・・にょろり~ん
foodpic1144055.jpg
いも虫くんだったぁ

茶色とベージュでお顔をあみあみしたけど・・・

お顔のパーツがどうしても上手くいかないくて

休憩中です~

可愛くなるまで何度でもやり直しです~



オークション本日終了です、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

今日はコメントのお返事が出来そうもないので・・・コメント閉じますね

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

