スポンサーサイト


* いもむしさんが進化したよ♪ *

こんばんはぁ今日は一日曇り空の兵庫です

*majyu*家は3人でのんびり~~っとしすぎる一日を過ごしましたよぉ

色んな方のブログへおじゃましましたぁ

とっても楽しい時間でした

そして・・・少しだけすすんだあみちゃん

いもむしさんのお顔だった仔が脱皮して単体になりましたぁイヒ


『お耳がないの・・・アトムは立派なお耳いいなぁ』
foodpic1147038.jpg
                             『くぅ~~ん』





『お耳・・・・お耳つけてよぉ』
foodpic1147040.jpg
                              『ワンワン』





                     『アトムのお耳下さーいな♪』
foodpic1147043.jpg
『あ・・・それは無理!』




                    『しゃ・・・しゃべったぁぁ~~~
foodpic1147078.jpg
『・・・・・





昨日終了のオークションで♪
2ワンワン♪に無事、素敵な里親様とのご縁を頂きましたぁ
オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方、
本当に感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました
foodpic1147035.jpg
『あたし達ママがお迎えしてくれるって♪』   『嬉しいなぁ♪おめでとやぁ~

今日、愛情込め込め荷造り頑張ります
気に入って頂けますように・・・笑顔になって頂けますように・・・



参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちはぁ^-^

そちらもお天気悪いみたいですねぇ><
せっかくの連休なのにね・・・
北海道も今日は雨の1日でした><

私のブログへも遊びに来てくれたねぇ^-^
いつもありがとネ♪♪

おぉ~♪♪
いもむしさんではなくなりましたね^0^
可愛い身体がついたぁ(*´∇`*)
この仔はどんな仔にるのかなぁ♪
くまちゃん?うさぎちゃん?
ウフフ♪楽しみだなぁ*^-^*

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
のんびりGWを満喫してるみたいやね~(*^^*)
いもむしさんが脱皮してかわい子ちゃんになってる~(●≧艸≦)゛  
ちびアトムくんもきゃわいい~♪
早くお耳がつくといいね~(*´∀`*)  
↓のリアルアトムくんもきゃわいい~♪
風が強かったんやね~(*≧m≦*)ププッ  
そしてmajyuちゃんの旦那しゃまがぁ~(*゚▽゚*) 
スームインしたい~(笑)

2ワンワン♪ママさんが見つかったんやね~♪
ママさん、ワンワン♪手にして笑顔になってる姿が目に浮かぶよ~(*´∀`*)  
いいなぁ~(●≧艸≦)゛  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

GWですね~、アトムくんと旦那ちゃんと
公園いったんですね・・・とっても素敵な公園だな
アトムくんも心地よさそう。
あ!だんなちゃんが・・・お顔まではむいえないけど
ちゃんと正座してるぅ
優しい旦那ちゃんがににじみでてます、うんうん...φ(ー ̄*)

お団子もいもむしちゃんも可愛かった。
でも手足が付いてどんどん可愛くなるね。

どんなお耳かな?majyuさんは
色んなお耳できるから当てられないですぅ。
アトムくんしゃべってる・・・まるもみたいプププ(゚▽゚*)♪

No title

白いかわいい仔が生れてる♪
お耳はどんなかなー。くまちゃんかなー、うさちゃんかな?
楽しみだな♪
ほわんっ❤としたお顔、大好きです♪
アトムくんもお外で気持ちよさそうだね。
連休は沢山3人でゆっくりでいるといいね。
ワンワンたち、里親様が見つかってまた幸せそうだぁ(*^_^*)

majyuちゃん♪

majyuちゃん、こんにちは♪
この前の3兄弟のうちの白い仔が
一足先に誕生したんだねェ♪
早速、羊毛アトムくんとお友だちになってる~(*^^*)
あ、お耳がまだついていないから
これから楽しみだね~~

アトムくん、どうかな?
majyuちゃんも旦那さまも一緒いれて
このGWは、安心だね❤

No title

のんびりなGWもいいですね♪

羊毛のアトムくんは、おしゃべりも
できちゃうんですね(*^_^*)

どんなお耳の子になるのか
楽しみにしています~♪

こんばんわ

majyuさん、お忙しいのに、私のつたないブログにお越しくださり
温かいコメントを、ありがとうございましたe-51
とっても、励みになりますe-68
からいい~アトム君e-51しっかり者に描かれていて
おもしろかったですe-68
どんなお耳がつくのか・・・とっても楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

majyuさん、お熱大丈夫?
季節の変わり目たがら体調崩しちゃったかな?


いもむしさん進化したんだね(笑)
お耳がなくても可愛い(^-^*)
アトムくんのお耳がつくとどうなるんだろ…?
ちょっと見てみたいような(*^^*)
他のお団子ちゃんもどんなになるか楽しみだな~♪
無理しすぎないように頑張ってね~o(^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

