

* ふわふわお耳 *

こんにちはぁ今日はお天気の良い兵庫です

でも・・・黄砂でぼんやりしてます

昨日はアトムを実家に預けて、色々と用事を済ませてきましたぁ

ついに風邪ひいて・・・熱っぽかったけど・・・お薬飲んで栄養ドリンク飲んで

なんとか乗り切れそうです~~

せっかくの連休!寝込んでなんていられないぃ~~

・・・・っと言っても・・・お出かけの予定は無いんですけどね

アトムは・・・相変わらずの状態で、元気が無いです

今週の土曜日病院へ行くのでそれまで心配だけど・・・見守ってます。

07_20110504095148.jpg
今日も一緒にお昼寝しよーね

コメントのお返事が出来てません・・・本当にごめんなさいー

旦那ちゃんは今から、洗車をするそうです

私は、お洗濯やお掃除頑張ります~~




今日朝早く起きて、今あみあみ中の仔にお耳を付けてみました♪



『とれたていちごぉ
01_20110504095102.jpg






『う~~~んあまぁ~~い香りがするぅ
02_20110504095058.jpg






『じゅるるる~♪たべてもい~い?』
03_20110504095056.jpg






『それではぁ~~~♪いっただっきまーす』
04_20110504095054.jpg






 『ぱくっ♪』 
05_20110504095052.jpg
                         『むしゃ♪』





『あま~くって♪ 美味しかったよぉ♪ はいどーぞ食べてくださーいな
06_20110504095150.jpg
                        『ぼくが食べよっか?』






『だめやよぉ~~』
foodpic1153474.jpg
                            『へいへーい』




今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

