スポンサーサイト


* てるてるちゃん *

おはようございます今日は朝から曇り空の兵庫です

お天気回復すると良いなぁ

連休もいよいよ終わってしまいますね・・・。

大型連休の方はもう少しお休みですね



昨日ご紹介したくまちゃんにずきんを作ってます

そう・・・まだ試行錯誤中なんです~~~


赤の可愛い水玉さんで作ってみましたよ
001_20110504222503.jpg
『てるてるボーズてるぼぉず~~♪』





まだ仮ドメ中です
005_20110504222413.jpg







何だか・・・レインコートみたい
003_20110504222409.jpg
上手く出来あがるかなぁ・・・
デザインも考えながらもう少し試行錯誤してみまーす



昨日はアトムを抱っこバッグの中に入れてお散歩しました
そろそろワクチンの時期・・・フェラリア予防の時期・・・。
早く予防したいけど・・・体調が良い時じゃないと出来ないので、
もう少し先になるかなぁ
foodpic1156248.jpg
アトム頑張ってるよ


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさんおはよう~v-238

ドットの頭巾むちゃくちゃ可愛い~~><><><v-238v-238
私、ドット柄大好きだからむっちゃくちゃツボだよ~≧∇≦
どんな風に変身するんだろう~!!!
楽しみ~v-238v-238

アトム君頑張ってるね><
ワクチンもアトム君の体調がいい時に
ゆっくりね。
アトム君頑張ってね!!!

No title

majyuちゃんおはよ~(*´∀`*)  
水玉のずきん、めっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
ホント、レインコートみたいできゃわいい~♪
とってもお似合い~(*≧∀≦*)  
出勤前にかわいいもの見れて、今日も頑張れそう~♪
アトムくんも頑張って~(*´∀`*)  

こんにちは

アトム君、がんばってくれていますね。
majyuさんのパックでお散歩、アトム君もいつも一緒で
安心していると思います。治療がうまくいきますように・・・。
てるてるずきんちゃん、かわいい~です~e-243
いちごがのっているみたい・・・e-243周りにもイチゴがコロコロ
転がって、イチゴの季節満喫ですe-243

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムちゃん、日光浴気持ちよさそうですね♪

たったしかにヽ(^o^)
レインコートにも見えますね♪
こんな可愛いレインコートがあったら
姪っ子ちゃんにプレゼントしたいです(*^v^*)

こんばんは♪

majyuさんこんばんは♪

GWはずっと実家に帰っていて、
今日の夜帰って来ました♪

アトムくん!気持ちよさそうに日向ぼっこかな!?
ねんねしてる姿って可愛いですよね~i-237

赤の水玉頭巾。とっても可愛いです~(*´∇`*)
ほんとレインコートみたい♪
これからの梅雨の時期。こんなに可愛いレインコートがあったら、
嫌な梅雨も楽しみになっちゃいますね♪

出来上がりが楽しみです~(≧▽≦)

こんばんは♪

ずきん、可愛いね~❤
うふふ^^ほんとだ( ´艸`)
レインコートみたい♪
赤ずきんちゃんもいいかな?
真っ白ちゃんに赤の水玉がよく似合ってる❤
どんなふうに仕上がるのかな?
楽しみにしてま~す❤

アトムくん、頑張ってるんだね!!
土曜の病院、頑張ってね!!
早く元気になって予防接種も受けられるといいね^^
うちの実家のワンコも行かなきゃだ!!

No title

majyuさん、こんにちはー(*^_^*)
てるてるちゃん、とーっても可愛いなぁ❤
やさしい赤い水玉の生地、くまちゃんにとっても似合ってる♪
こんなに可愛いずきんちゃんがあったら、
雨でも大喜びでお出かけしちゃうね♪
アトムくんも、頑張ってるね。
いつもお写真載せてくれてありがと♪
お写真に向かって元気送るよ~(*^_^*)

No title

majyuさん、こんにちは。お身体大丈夫ですか?無理しないでくださいね
新作のくまちゃん、可愛い~赤の水玉ずきんとてもかわゆいです。
くまちゃんにとってもお似合いです。
完成楽しみにしてます。

アトム君、可愛いベットで、気持ちよさそうに寝てる姿可愛いです。
アトム君の姿見れて嬉しいです。

chicchi さんへ

わ~~い一緒だぁ❤ドット柄❤私も好きなの~~´▽`♪
でも・・・全然上手く行かなくて><
大分変身しちゃったけど・・・^^;
もうちょっと可愛くなるように頑張って知恵絞るね~~><

アトムの事気にかけてくれてありがとぉ。
頑張ってるよ*^-^*明日は病院。
しっかり診てもらってくるね!

ayaさんへ

水玉はポップだから大好きな柄なのぉ♪
ayaさんに可愛いっていってもらえて
うれしいぃ>▽<♪
大分変身しちゃったよ^^;見てやってね~~♪

アトム頑張ってるよ♪ありがとぉ❤

すももどーるさんへ

アトム頑張ってくれてます´-`*
そうなんです❤私とアトムはずっと一緒です♪
安心してくれてるかなぁ・・・。
明日は病院・・・よく診てもらってきますね><
ありがとぉ❤

いちご大好きなので♪ドットのずきんも
いちごに見えると嬉しいなぁ❤
これからいちごの季節ですよね~~♪
甘~いのが食べたい´▽`❤

シトロン さんへ

アトムは日光浴大好き❤今は窓を少し開けて
春の風にそよそよ吹かれながらねんねしてます❤

レインコートに見えますか^^??
シトロンさん同じですね♪
私も姪っ子にプレゼントしたいですぅ❤

momoさんへ

momoさんお帰りなさーい♪
ご実家は遠いのかな?素敵なGWですね❤

アトム^^日向ぼっこ大好きです♪
私も大好きぃ~♪

これからの梅雨もやってくるし・・・レインコート良いですよね❤
雨の日は薄暗くなるから、明るいレインコート着ると
雨の日も楽しく過ごせそう❤^-^*
くまちゃんのはずが・・・ネコちゃんに変身してるので
良かったら見て下さいね♪

はるゆらちゃんへ

またずきん作ってるよ^^;赤ずきんちゃんいいなぁ❤
ドット柄って本当好きなの´▽`❤
くまちゃんがネコちゃんに変身しちゃったけど・・・
良かったら見てね^^;ずきんはまだまだ構想ねりねえいだぁ><

そうそう^^ワクチンの季節だもんね!
ご実家のわんちゃんも頑張って病院行かないとね♪
アトムは明日病院の日。良く診てもらってくる~><

じゅんさんへ

じゅんさん❤じゅんさんのネコちゃん見て、
とっても刺激もらったの♪
全然進まなかったあみちゃんも、ネコちゃんに
してみたら・・・すごく進んだよ❤
刺激ありがとぉ♪
ずきんにまだまだ苦戦しそうだけど・・・^^;はぁ・・・。

アトム頑張ってるよ><
最近は本当に寝てるばかり・・・
明日病院の日だからよく診てもらってくるね><
元気をありがとぉ❤

ダンゴさんへ

私の心配して下さってありがとぉ><
風邪はひどくならずに・・・微熱が2日続いただけで、
薬剤師さんお勧めの(笑)栄養ドリンク飲んでのんびりしたら大分良くなりました><

じゅんさんごめんなさい><くまちゃんがネコちゃんに変身してしまいましたぁ^^;
全然進まなかったので、ちょっと気分を変えてみたんです・・・。
がっかりしないで下さいねT_T

アトムの事気にかけて下さってありがとぉ。
一日のほとんどを寝て過ごしてます・・・。
明日は病院の日。よく診てもらってきますね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

