スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは月曜日ですねー。

オークションに出品していた、もこもこのくまちゃん

無事にお家が決まりましたぁ

今、素敵な里親様のもとへ向かう旅の途中です

素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです



私は、金曜日からずっと頭痛と微熱でぐったり・・・

楽しいはずの週末もあまり出掛けずに寝てました

なので・・・金曜日のお弁当も・・・お休みしてしまいました

旦那ちゃん。ごめんね

今日は少し回復したのでブログUP出来て嬉しいです

今日のお弁当はこんな感じです
P1010545.jpg
*いんげんとにんじんの肉巻き甘辛味*
*パプリカといんげんの炒めたもの*
*チーズ入りたまご焼き*
*ちくわの磯辺揚げ*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした美味しく食べてもらえますように・・・
P1010542.jpg
今日は、いんげん豆だらけでしょ旦那ちゃんのお母さんから

たくさんお野菜もらって、とっても助かってます感謝です

パプリカは♪見切り品赤と黄色2つ入って60円でした

肉厚で甘くておいしいですありがた~い



先週の木曜日のお弁当
P1010531.jpg
*チキンのトマトソースチーズ焼き*(変な名前でごめんなさい)
*甘いたまご焼き*
*ベーコンとパセリのサラダパスタ*
*ミックスビーンズ*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
P1010529_20100705132530.jpg
旦那ちゃんはチキンのチーズ焼きが大好きです

トマトソースはたくさん作っておいて、お得意の冷凍保存♪欲しい分だけ

解凍して使います

     

さて・・・夕食のメニューを考えなくてはですね月曜日・・・ちょっとダルそうに

お仕事へ出掛けた旦那ちゃん。そんな旦那ちゃんが喜んでくれる夕食

作らなきゃどうしよっかな♪



参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

