スポンサーサイト


* ねこちゃんになっちゃった^^; *

こんばんはぁ今日も曇り空の兵庫ですぅ

ふわふわお耳のくまちゃんをあみあみしてたんですけどぉ・・・

息詰まってしまって・・・どうしても納得いかなくて

はぁぁ~~っと思っていたその時

いろんな作家さんがねこちゃんをあみあみしているのを拝見して

私もあみあみしてみたたくなって

ねこちゃんに変更しちゃいました

刺激を頂いて~~~変~身!!!

白ねこちゃんに優しいピンクの羊毛でちくちくいましたよ
foodpic1159534.jpg
おひげはまだです~。黒?白?迷ってます





後ろ姿ですふさふさのしっぽもついてますよ♪
しっぽの先はピンクにしてみましたぁブ・・・ブラッシング出来てません
foodpic1159540.jpg
そしてそして・・・背中にハートの模様もつけてみたよ
幸せを運んでくれそう






ふさふさしっぽのおかげで、自分でたっちできるよ
foodpic1159543.jpg
上手でしょ







ずきんは・・・おみみが出るように穴を開けてみました
foodpic1159551.jpg
お耳のおさまりが悪くて・・・思い切りました







もう少し工夫したいなぁ
foodpic1159552.jpg
う~~ん・・・。いつになったら出来あがるのやら・・・

のんびりペースの私です


アトムは一日のほとんどを寝て過ごします。
アトムの事ですごくショックな事もあって・・・
落ち込み気味の私です。それでも!頑張ってるアトムがいてくれるから、
私も頑張るんです。う・・・だめだぁ・・・涙が出ちゃうからこの辺で・・・。
明日は病院、気になる事もしっかり先生に聞きます。
いっぱい笑えますように・・・

あ・・・アトムくん。食欲は変わらずあります~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

majyuさん大丈夫?
アトムくんのこと、色々心配ですね。

そんな中アミアミも頑張ってますね
猫ちゃんとっても可愛いです。
変えてグッと可愛らしさUPです~。
ハートの模様もピンクの肉球もいいな♪
ゆっくりのペースでも楽しみながら
進めてね。

明日の病院で少しでもお悩みごと
解消できればいいな。
いってらっしゃい(*¨)ノ

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
いや~んねこちゃんに変身したの~?(●≧艸≦)゛  
かわいい~!!!
うちに遊びに来ない~?
しっぽ、ふっさふさやぁ~(*≧∀≦*)  触りたい~♪
背中のハートもかわゆすぎる~♪
耳の出る頭巾もかわいい~(*´∀`*)  
さっきから、かわいいしか言ってないけどかわいい~(笑)

アトムくん、調子悪いのかな(><)
でも食欲があるって聞いて、ちょっと安心したよ~
majyuちゃん、辛いやろうけど泣かないでねp(´⌒`。q)
majyuちゃんの笑顔見て、アトムくんも頑張れるやろうしね(*^^*)
majyuちゃんのこともアトムくんのことも、いつも応援してるよ~♪

こんばんは(^_^)

ねこちゃんすっごく可愛いですね❤
フサフサのしっぽと、背中のハートが
キュートです♪

アトムくん、心配ですね(;_ ;)
アトムくんが少しでも楽に毎日が
過ごせるようになる事を祈っています。

小さな体で精一杯生きようとしている
アトムくんをそばで見ているmajyuさんも
とても苦しくて辛いと思いますが、
アトムくんにはmajyuさんの想いが伝わって
いるはずなので、どうが一緒に頑張って下さい。

辛い時は無理をしないで、泣きたいだけずっと
泣いていいと思います(^u^)
そして、また笑って希望を持って前へ進んで
行く…その繰り返しでいいと思います(^-^)

病院気を付けて行ってきて下さい(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

くまちゃんがねこちゃんになってる~♪
可愛い~♪
majyuさんのねこちゃん❤ やっぱりかわいい❤
お腹や肉球もピンクで優しい雰囲気の仔だね(*μ_μ)
ふさふさシッポも可愛いし、ずきんもよく似合ってるよ♪
どんな風に仕上がるのか楽しみだなぁ❤

アトムくん、ショックなことってどうしたの???
とっても心配だよぉ。。。><
今日は病院の日だよね。
いい結果でありますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirucoさんへ

アトムの事気にかけて下さってありがとぉ・・・❤
症状を毎日見てると・・・つい落ち込んじゃって><
だめだね;_;もっとおおらかでいないとね><。

ネコちゃんの背中のハート気に入ってるの♪
ちくちく楽しい~~~>▽<❤
ネコちゃんに変えて新鮮な気持になったよ♪

aya さんへ

うふふ^-^* ネコちゃんに変身したよぉ~♪
ぷちちゃん遊んでくれるかなぁ❤
遊びに行きたいわぁ~´▽`♪
可愛いをいっぱいありがとぉ❤

アトムの事いつも応援ありがとぉ・・・。
そうだよね!私頑張らなきゃ!って・・・
いつもいつも思うけど時々しょぼんとなって・・・。
心配がもこもこと大きくなるのぉよぉ~~T_T。
情けないぃぃぃ・・・。

エリさんへ

ネコちゃん初挑戦です~^▽^♪
背中のハートの模様がチャームポイント!
しっぽは大きすぎないかな?っと心配中ですぅ^^;

アトムの事はずっと心配で・・・。
症状を毎日見ていると気持も滅入ってしまって><
前向きになれる時と・・・むしょうに辛くなる時があって・・・
アトムはもんくも言わずただただ頑張ってる。
私に出来る事は何でもしたい。アトムには少しでも楽しく
いてもらいたい!そう思ってます><
家族の笑い声をたくさん・・・おちっこ成功したらすごく褒める❤
そんな小さな事の積み重ねです。
エリさんありがとぉ。

はるゆらちゃんへ

そうなのぉ~^▽^;ネコちゃんに変身しましたぁ♪
ネコちゃんは初挑戦で、ウキウキしながら楽しかった❤
新鮮だったよぉ♪
白にピンクの組み合わせは本当に優しくで大好き❤
優しい表情のネコちゃんになったかな♪

アトムの事心配してくれてありがとぉ・・・。
日に日に元気がなくなってる気がして
しょんぼりしてた・・・。
だめだねT_Tしっかりしないと!
はるゆらちゃんいつもありがとぉ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

