スポンサーサイト


* atomの病院 *

こんばんはぁ

今日はアトムの病院の日でした・・・

朝8時過ぎにお家を出発受付開始が8時45分・・・。

病院に着いたのが8時45分・・・すでにたくさんのワンちゃんが
foodpic1163166.jpg
『見てくだしゃいな・・・あっという間に満車でつよぉ~』
病院はもっと左側にあります



心配で心配で仕方なかった事・・・。
foodpic1163169.jpg
それはアトムの目です 右目は前から失明してます・・・

最近のアトムの行動を見てると、

名前を呼んでも全然違う方向を見てるし・・・

ほとんど歩かないし・・・

視点も合わずぼーーーっとしているし・・・

まんまを置いた位置もすぐに分からないし・・・

左目も見えてないような感じがして

両目失明したら・・・って思うと辛くて仕方なかったんです。

今日病院で先生に、目の事を言いました・・・

先生は、失明はしてませんよ!反応はあるから!

ただ・・・視力がどれくらいあるかが分からないからね・・・
っと

失明してないんだ!!!少しでも見えてるんだ!!!

少し安心しましたぁどうか・・・視力がなくなりませんように・・・。

後の症状はもう少し3種類のお薬を続けて・・・経過を見て行くことになりました

希望を持って頑張ります次回病院は2週間後。

それまで元気に頑張ろうねアトム
foodpic1163175.jpg
旦那ちゃんに抱っこしてもらってるアトム

今日はお天気が良かったからかな・・・少し元気な気がします♪


foodpic1163171.jpg
こんな風に首が左に曲がってます~~まっすぐ向くように回復しますようにぃ

今日はアトムの事ばかりになってしまいました・・・・。

ご心配かけてすみません。お休みの日は旦那ちゃんがいるから安心です

病院へ行って少し安心したと言うか・・・先生から色んな事例を聞いて、

希望が持てて・・・安心したからかなぁ・・・眠くて眠くて

こっくり・・・こっくり・・・PCの前でお船漕いでました

昨日のコメントのお返事は明日書きますね♪すみませ~~んね・・・寝ますぅ

色んな方からの励ましのお言葉を頂いて、頑張れている私です。

本当にありがとぅ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Comments

majyuさん^^

よかったぁ~><
心配事って何なんだろう・・・って心配だったの><
お目目、大丈夫なんだね。
でも視力が弱ってきてるのかもなんだね。。。
大丈夫だよ!!アトムくん、頑張って!!
majyuさんも頑張って!!
希望を持ってればきっと大丈夫!!
私も祈ってるよ~~~(*μ_μ)

病院で先生のお話聞くまで、気を張ってたんだろうね。
安心してホッとしちゃったね^^
今日はゆ~っくり休んでね^^
おやすみ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムくん、majyuさん、ダンナさん
病院お疲れ様でした(^^)

お医者様に診てもらって、majyuさんの
心配事が少しでも安心に変わって
良かったです(‘∇‘)

アトムくんの左目の視力がこれ以上
落ちないように私も願います!

次回の病院まで、アトムくんが無事に
過ごせますように…(u∀u)

今夜はゆっくり休んで下さいね♪

こんばんは!

majyuさん。こんばんは!

病院お疲れ様でした。

アトムくん。失明してなくて良かった~i-241

majyuさん。きっと心配でよく眠れなかったんですね・・・
どうか、ゆっくり休んで下さいね。
明日は日曜日だし、旦那様もそばにいて安心ですしね!!

コメントのお返事なんて気にしないで下さいね!!
きっと、皆さん同じ気持ちだと思います。

majyuさん。アトムくんのためにも、休んで下さいね。

アトムくんが少しでも回復することを心から願っています・・・

良かったよ~(T^T)

アトムちゃん、
失明してなくて本当に良かったぁ(≧д≦)
majyuさん心配だったよね・・・すごく心配でずっと辛かったよね・・・
このままお薬が効いて朝起きたら病気の前の元気なアトムちゃんに
戻っていればいいのにね・・・
ダメ、ダメ、後ろを向いちゃダメだね!!
前を向いて希望を持って頑張らなくちゃだね!!
遠い北海道からアトムちゃんの元気を祈っているからネ( ̄人 ̄)

アトムくん、がんばれ~!

こんにちは。
いつも可愛いあみぐるみちゃんに癒されています♪
読み逃げばかりで、ごめんなさい~!
アトムくんの記事を読んで、majyuさんご家族の気持ちに感銘を受けて。。
どうか、視力がこれ以上落ちませんように。。
でも、アトムくんの表情を見ると、視力が悪くても、心から安心してるって分かります。きっと、ご家族の愛情を全身で感じているからこそ、目が見えにくくても不安にならないでいられるんですね。
我が家にも、13歳の老ウサギ(ポキ)がいます。ウサギの寿命って、8年前後といわれているけれど、まだまだ元気!でも、時々、よろけることがあるので、マッサージをしてやったり。。。
ペットって、その言葉以上に大切な家族なんですよね♪
これからも、支えていきたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。アトム君の病院あっという間に駐車場いっぱいですね~
いい先生がいるから人気あるんですね。
アトム君のお目目、本当に本当によかったです。私も安心しました。
アトム君、頑張ってね。よく、なるようにずう~っと祈ってるよ。
majyuさんもゆっくり休んでくださいね。

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

majyuさんの心配は目だったんだね。
診察で反応があって本当に良かった。

お薬大変だけど症状が良くなるように
願っています。

写真のアトムくん相変わらず可愛いです。
食欲があるみたいで安心です。

No title

お疲れ様ぁ^^
アトム君の一生懸命生きてる姿に、元気をもらってます❤
いつもアトム君の事を聞くたびに、「私も頑張らなきゃ」って思うんです。
そして、majyuさんと旦那様のアトム君への愛情を感じてます。
だからmajyuさんも負けないでね。

病院の先生に診てもらうと、とっても安心するよね…
majyuさんとアトム君がいつも笑顔で過ごせますように…いつも祈ってます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムん・・・(>_<)

majyuさん、病院大変だったね。お疲れ様でした。
アトム君の心配なことは、お目目だったんだね。
私も、ドキドキしながら読み進めたよ。。。
よかった~見えてるんだね!!!!!
大好きなmajyuママのこと、見えてるんだよ!!
大変だけど、アトム君は精一杯頑張ってて、病気と闘ってて、
majyuママと旦那さんに見守られて愛情たくさんもらえて、
早く、早く、よくなりますように。。。
お薬が少しでも効いて、少しずつでもよくなりますように。。。
いつでも見守ってるよ!
なんだか千葉のママは(勝手に言ってる(笑))泣いてばっかりだけど、いつも気持ちを送ってるからね。
アトムくんのこと載せてくれてありがとう(*^_^*)
早く早く良くなりますように。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

