スポンサーサイト


* ねこちゃんのデニム *

こんばんはぁ

今日もとっても良いお天気で、初夏のようなお天気でした

あっという間に夏が来そうです・・・。

いまあみあみ中のねこちゃん・・・なかなか進んでないんです

でも、少しだけ進んだのでお写真UPしまーす


いもと同じようなデニムパンツですぅ
foodpic1168131.jpg





ポッケを付けようか迷ってます・・・
foodpic1168087.jpg






しっぽはしっかり出るような形にしましたぁ
foodpic1168103.jpg







ぽっけ・・・ちくちくしようかな・・・あっさりがいいかな・・・
foodpic1168088.jpg
あらら縫い針が曲がってる

のんびりのんびーり進めてます♪



今日のアトムはお顔が元気に見えます

アトムの記事にたくさんの応援や励ましのお言葉・・・

良かったねと優しいお言葉を本当にありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて、元気をたくさん頂きました

なのにお返事書けていません・・・。ごめんなさい

今日は、のんびりと、色んな方のブログへ遊びに行けました♪

また刺激を頂いて、とっても楽しかったです~もっともーーっと行きたいなぁ♪

『アトムーバナナ食べる?』
foodpic1168082.jpg
                        『・・・・・・・。』





『アトム――♪バーナーナー
foodpic1168083.jpg
                      『・・・・・・・・・・。』






『ほーら♪おーいちーぃ
foodpic1168084.jpg
             『すぴーーーーすぴーーーーぶごーーー』


今日も一日ありがとぉ
また明日ブログ更新出来ますように・・・
きっとお返事が出来ないと思うでコメント欄閉じておきますね
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

