スポンサーサイト


* はちさんポシェット *

こんにちはぁ今日は一日雨の兵庫です~

今日も少しだけあみちゃんの小物作りが進みましたぁ

ポシェットを作りたくて、どうしょう・・・どうしょう・・・と

良いアイデアが浮かばなくて・・・考える事2時間

羊毛フェルトをちくちくすることに決めましたぁ

思いついたのがはちさんポシェット色合いを考えて決めたよ

foodpic1170328.jpg
小さな小さなポシェット







こんにちは♪安心して♪チクリはせんよぉ』
foodpic1170335.jpg







とっても小さなはちポシェット
foodpic1170354.jpg
太っちょさんで体が重そうですね~  まっ!失礼しちゃう』






デニム・・・ポッケ付けました
foodpic1170339.jpg
ねこさんのアップリケも見逃さないでね・・・・
こ・・・これでもねこさんですよぉ~~







では♪着せてみよう
どうかな・・・似合うかな?
foodpic1170358.jpg
ん?何か忘れてない???







雨の日はこれかぶってね
foodpic1170488.jpg
ここまで出来ましたぁ後は何作ろうかなぁ
少しずつ進めるのも楽しい







今日のアトムくんこんな感じでおねんね・・・。
foodpic1170423.jpg
症状は変わりないです
目の周りの毛が伸びてお目目に入りそうだったからカットしました
もう少し体調が安定したら、トリミング行こうね

今日も一日ありがとぉ
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はちさん♪はちさん♪

と~ってもちっちゃいはちさんポシェット~(≧∇≦)
まんまるで可愛いぃ♪♪
おズボンにポッケが付きましたねぇ*^-^*
ねこさんアップリケ、ラブリーだわぁ(*´∇`*)
赤い水玉の上着(?)も可愛いぃ♪♪
ネコ好きの私としてはこのねこさん、
すっごく萌え萌え~O(≧▽≦)O

アトムちゃん、
お目目の回りの毛をカットしてもらったんだね^-^
すっきりしたかな♪
おねむのアトムちゃん、可愛いネ*^-^*
遠くから祈ってるからねぇ~、頑張るんだよ~!!

ぶんぶんぶん~♪

majyuさん、こんにちは(*^_^*)
ぶんぶんはちさんのポシェット~。
ちっちゃいのに、ちゃんとシマシマちゃんで、ちっちゃい羽が付いてるぅ(*^_^*)
ねこちゃんの(ネコちゃん作ってくれてありがと❤)
デニム、ポケット大正解だね!ネコちゃんのアップリケだぁ。
かわいすぎるよっ(*^_^*)
雨の日も晴れの日もモテモテだね!
コメントのお返事はいらないからね~。ブログにいつも来てくれてありがとうね(*^_^*)

No title

majyuさん、こんばんは~^^

なかなかコメント残せなくてごめんなさいi-201
5月にお引越しするのでちょっとバタバタしています~
お引越し先も札幌だから近いのですけれどね(*´艸`)

アトムくん、すやすやおねんねですね~i-80
majyuさんもアトムくんも、しっかりと落ち着いて過ごされていてすごいなぁって思います^^
ちょっとしたトリミングならお家でも出来ますものねi-179

みつばちさんのポシェットすごく可愛いです~☆
にゃんこのアップリケも小さくてびっくり…!
majyuさん、匠のワザ!ですね~i-237

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
わぁ~~ハチさん、ぶんぶ~~~ん♪
真っ赤な、お鼻がキュートだねェ~
デニムのおズボンも出来上がったんだね。
アップリケ、小さいから大変だったでしょぅ><
ねこちゃん、おひげは付けるのかな?
赤とデニム地の組み合わせは、私も大好き❤
活発なイメージになるよね(*^^*)

アトムくん、おねんねだね~
おうちが一番安心だね(*^^*)
そして何より、majyuちゃんのそばが安心❤
症状が悪化しない事をいつも祈っています☆

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
雨だしなんかジメジメで梅雨みたいやね~(^^;)

はちさんポシェットめっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
ちっちゃい~~~~~(*≧∀≦*)  
ポケット大好きやから、デニムにポケットついて嬉しい~♪
にゃんこのアップリケもかわゆすぎるよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"
どうちよぉ~!!
この子めっちゃ欲しいよぉ~((o(>▽<)o))

アトムくん、お目目のまわりカットしてもらったんやね~♪
良かったね~(*´∀`*)  
トリミング行けるように、元気になってね~♪

No title

こんにちは♪
可愛いハチさんポシェットの完成ですね♪
今の季節にピッタリです☆

アトムちゃん、お目目のまわりの毛をカットしたら
スッキリして、よかったですね♪

かわゆいですよ~v(=∩_∩=)

わ~っとっても可愛い仕上がりだね。
はちさんポシェットだ~。ちくちく小さいものは大変なのに
とっても細かいとこまでできていますね。
赤いお鼻がキュート♪ズボンのポッケの猫ちゃんは
驚いたな・・・すごい小ささですね。
ステッチの赤と水玉コートの赤が合っていて可愛い。

アトムくんmajyuさんのそばで安心すぴ~っておねんねだね。
この前親方さんに反応している様子だったね。

うわぁ~♪(‘∇‘*)

はちさんポシェット可愛過ぎます~(≧0≦)ノ
そして、ねこちゃんアップリケ付きのデニムも
可愛い~~❤
majyuさんのセンスと、器用さに尊敬しちゃいます♪

majyuさん、私も兵庫に住んでいます(^-^)
今日は梅雨みたいにジトジトしていて、髪がバサバサ
で、まとまらない一日を過ごしました(ToT)/

アトムくん、早くトリミング行けるといいですねo(^∇^)o

こんばんは!!

わぁ~、はちさんのポシェット~とっても、とっても、かわいい~ですe-51
しましま模様も、お羽も、あたまのツンツンも、丁寧に作られましたね~!!
デニムのぽっけにも、アップリケ。細かいところまで楽しめます!!すごいです~!!
アトム君のお目目周りのカット、ご自分でされたのですね。
アトム君~、がんばってね~!!早く良くなって、トリミングに行けますように。

ぷちねこさんへ

はちさんポシェットとっても小さいです~~☆
ポシェットと言いながら・・・中には何も入らない^^;
あららぁ・・・ですぅ^^;

ぷちねこさんは毎日可愛いねこちゃんを誕生させてて❤
いつも可愛いなぁって思ってたぁ❤
初めての挑戦が出来て何だか新鮮です~❤
ひげの付け方が分からなくて><どうしましょ><

今のアトムは大人しいから切りやすかったです~♪
いつも祈ってくれてありがとぉ❤
とっても伝わってます´-`❤

じゅんさんへ

ちくちく羊毛楽しかったよぉ❤
旦那ちゃんの羊毛を拝借しちゃった♪
ちくちくさすだけで形になっていく・・・
なんて便利なものなんだろ♪
楽しかったぁ´▽`❤

そうなの>▽<じゅんさんのねこちゃん見て、
ずっと作ってみたかったねこちゃんに挑戦しようって
思えたんだ♪こちらこそありがとぉ❤
お気づかいもありがとぉ❤

hazelさんへ

hazelさんお引っ越しの準備大変ですね><
今、お片付けの真っただ中かしらぁ><
同じ札幌なんですね❤どんなお家なのかなぁ❤

私とアトムは毎日べったりです~~^^;
お散歩が出来ると良いんだけど・・・
今は抱っこしてのお散歩ばかりです♪
それでもお話しながら楽しい時間です❤
目の周りや足の裏や少しのカットならさせてくれるので
ちょっとずつ切ってます^-^*

アップリケ・・・ねこちゃんに見えないからアピールしてみましたぁ^^;
全然匠のワザじゃないですぅ>ε<

YONちゃんへ

ぶんぶん~~ん❤そうなの^^赤鼻が気に入ってる❤
羊毛フェルトも小物作りに楽しいね♪
アップリケは・・・ちょっと雑になっちゃたかと反省中><
そうそう><おひげ!!!!忘れてる><付けたいなぁ♪
どうやって付けるんだろう^^;
赤って可愛いよね♪この前のYONちゃんが作ってた
パンダちゃん柄のお洋服本当に可愛かった>▽<❤
あんな可愛い生地あるんだね♪

アトムの事、いつも祈ってくれてありがとぉ❤
今も気持よさそうにねんねしてる´▽`♡

ayaちゃんへ

本当・・・今日も朝から雨だよぉ><
お洗濯がぁ~~~☆

はちさんポシェット^^小さいでしょ♪
でも、ayaちゃんのプチシリーズは本当にたまらんよぉ~♪
どれも可愛すぎ>▽<❤
アップリケは無理やりにゃんこ^^;小さすぎて何がなんやら(汗)
ayaちゃんに欲しいって言ってもらえて嬉しいにゃん❤←怪しい34歳^^;

そうなの^-^*早くトリミング行けると良いなぁ♪
暑くなってきたし、すっきりさせてあげたい❤

シトロン さんへ

本物のはちさんは苦手だけど・・・
キャラクターにすると可愛いから好きです~❤

少しでもカットするとお顔が変わって可愛くなります♪←親ばか^^;
ゆずちゃんもキレイにカットしてもらって♪
とってもとっても可愛い~~>▽<美人ちゃん❤

おはよ~^^

わぁ~♪
可愛いはちさんポシェットが出来てる~❤
コロン♪として可愛いね~(*´>艸<`*)
デニムもポケットが付いてる^^
アップリケも見逃してないよ~^^
今日は雨だけど、このずきんをかぶれば大丈夫だねd(*ゝωб*)
(・・・カッパなのかな?)
他は何作るんだろう♪楽しみ~♪
色々考えながら少しずつ作るのって楽しいよね~♪

アトムくん、カットしてもらったんだね~^^
可愛いよぉ~❤
早く元気になってお散歩に行けるといいね♪
元気になったらまた会いたいな~《´∀`●》
たくさんたくさんお祈りしてるね~♪

miruco さんへ

えへへ^^♪
羊毛フェルトで頑張ってみたよ❤
小さい物を作るのは楽しい~~~>▽<
mirucoさんの羊毛ちゃんを見るたびに・・・
やっぱりすごい!!っていつも思ってるよ♪
あんなキレイな表面どうしたらなるのぉ~~><
不思議❤miruco さんちくちく頑張ってるかなぁ♪

ズボンのポッケのねこちゃんは小さすぎて
ねこちゃんに見えるかな・・・^^;

アトムのねんねしてる姿を見てると癒されるんです♡
たまに声かけて・・・つい^^;じゃましちゃう
悪い私です^^;えへ♪


> わ~っとっても可愛い仕上がりだね。
> はちさんポシェットだ~。ちくちく小さいものは大変なのに
> とっても細かいとこまでできていますね。
> 赤いお鼻がキュート♪ズボンのポッケの猫ちゃんは
> 驚いたな・・・すごい小ささですね。
> ステッチの赤と水玉コートの赤が合っていて可愛い。
>
> アトムくんmajyuさんのそばで安心すぴ~っておねんねだね。
> この前親方さんに反応している様子だったね。

エリさんへ

はちさんポシェット^-^*可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しい♡羊毛フェルトは立体的に作れるので
ハマりそうですぅ~❤
え@Д@尊敬??とんでもなーーい><

エリさんも兵庫におられるんですね♪
今日もじとじと~><
髪の毛バサバサ分かりますよぉ~~><
湿気嫌いですT_Tえ~~ん。

アトムのトリミング❤早く連れて行きたいです♪
夏までには行けるといいなぁ♪

すももさんへ

わ~~い♡ 頭のツンツン気付いてもらえて嬉しい>▽<❤
本物のはちさんは苦手だけど・・・キャラクターにすると
とっても色合いの可愛い虫さんなんですよね♪
細かい所まで見てもらえてとっても嬉しいです♡

アトムのちょっとしたカットは良くします^^
すごく嫌がるので、ちょっとずつしか出来ないんですけどね♪
ずっと可愛くしててあげたいんえす❤

はるゆらちゃんへ

えへへ^^羊毛フェルトって楽しいね♪
立体に作れるからはちさん作っても
コロンと作れて良いなぁ❤
かぶり物は・・・名所が決まってないの^^;はは
レインコートにしよっかな?
今日も朝から何作ろうかって考えてるんだけど・・・
アイデアがみつからなくて><どうしましょ☆

アトムカットはほんとちょっとだけど、
お目目がみえやすくなったかなぁ❤
またお外でのイベントには連れて行きたいなぁ♪
はるゆらちゃんご一家に会えますように❤
ありがとぉ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

また遊びにきました♪羊毛フェルトもできるんですか~
ほんと器用なんですね^^
しかも、ちっちゃい・・・凄い!!
私には無理だ(笑)

また可愛いくまちゃんまで^^

見てるだけで癒されます
アトム君も☆


早くトリミング行けるように良くなるといいですね^^
祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

