

* くまくん♪ *

こんばんはぁ今日も一日雨の兵庫です~

これからもどんどん降るらしいですぅ~~~

警報も出てる所があるのでお気お付け下さいね

さっきテレビで、雨が続くと頭痛になる人が増えると言ってました

気圧の関係らしいです・・・。アトムも気圧に左右されるから

脳圧が上がって頭痛くないか心配です

昨日たけのこを頂いたので朝からヌカで茹でましたぁ

たけのこご飯作ろうかなぁ上手く出来るかな



今日は、ねこちゃんに仕上げの小物を作ろうと思ってたけど・・・

ちっとも思いつかなくて・・・今日は置いといて・・・

頭だけ編んであった茶色で、くまちゃんを仕上げましたぁ

P1100331_20110511173011.jpg
お天気が悪いせいか・・・お写真が上手く取れなくて
苦戦しましたぁ






にくきゅうを付けたら・・・ワンコみたいかなぁ・・・
P1100335_20110511173005.jpg
羊毛ちくちく楽しんですも~~~ん






毛糸が濃い茶色だからお目目が目立たないけど・・・
P1100333_20110511173008.jpg
白は入れずにナチュラルにしてみました
あ・・・・ピンボケしてる





アトムクッションに囲まれて♪ねんね
foodpic1173138_20110511173001.jpg






『イヤンみんといてー』
foodpic1173141_20110511172958.jpg
お写真写してると・・・隠れます
雨の日はたいくつだね

今日も一日ありがとぉ
昨日の記事のお返事出来ました良かったら読んでね
今回は、きっとお返事が出来ないと思うでコメント欄閉じておきますね
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

