スポンサーサイト


* てんとう虫くんポシェット *

こんばんはぁ今日も一日の兵庫です~

昨日のたけのこご飯♪美味しく炊けました

旬のお味を楽しめましたよ

今日の夕食はどうしましょう・・・

その前に・・・ブログ更新です~

今日は、くまくん用にてんとう虫くんポシェット作りました

foodpic1175513.jpg
旦那ちゃんの羊毛フェルトを使って
ちくちっくちくちっく楽しぃぃ~






では、くまくん♪ かけてみようね
P1100337.jpg
てんとう虫くん・・・横向きでかわいそう






う~~~ん。どうしょうかなぁ
P1100344.jpg
考えてみまーす






みつばちくんと・・・てんとう虫くんが・・・出逢った
foodpic1175510.jpg
だからと言って・・・・何もないんですけどねー






仲良くぶら下げておきます
foodpic1175512.jpg
『ちくりされる~~』
『ちくりはしませんよぉ』





今日のアトムくん
foodpic1175625.jpg
雨降りでお外も出れないし・・・寝てるばかりでしたぁ
もうすぐお薬の時間やね


今日も一日ありがとぉ
お返事が出来ないと申し訳ないのでコメント欄閉じておきますね
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

