スポンサーサイト


* せっかくおそろいなのに・・・ *

こんにちはぁ今日はやっと晴れ間の出た兵庫です

お洗濯も乾いて嬉しいです~

明日は土曜日お休みです・・・旦那ちゃんがです

私は年中お休みなので

今日も、時間を見つけてちくちくしました

くまくんも完成間近になりましたぁ

『これなーぁに?』
01_20110513144301.jpg
これはくまさんアップリケやよぉ~ぽっけに付けるわね







はい♪つきましたぁ~
02_20110513144258.jpg
『あ・・・ありがとぉ・・・』







はいこれもかぶってね♪
09_20110513144516.jpg
『・・・・・・なに?』
雨降りも安心レインコートやよぉ~最近雨降りやったからねー







うんうん♪まぁまぁ似合ってる
03-1.jpg
『レインコートやったんかぁ』







『おそろいのレインコートやね
05_20110513144246.jpg
                          『ほんまやぁー色違い・・・。』







『せっかく雨の日も楽しくなるんやったのにぃ・・・今日は晴れ・・・』
06_20110513144516.jpg
                    『なんでー雨より晴れの方がえーやんかぁ♪』







『うーん・・・。でも・・・でも・・・せっかくのレインコートだのにぃ』
07_20110513144516.jpg
『ぼく、昨日てるてるぼーず作ったから晴れたんかな♪』







            『えー!何でそんなことするーん????』
08_20110513144516.jpg
『なんでって・・・・晴れの方が・・・ねぇ







           『てるてるさんが逆さ向けられてる!!!』
foodpic1178652.jpg
『な・・・なかね・・・晴れてもたからって逆さ向けられたんよぉ







『ありがとぉ♪頭に血が上りよったんよぉー。』
foodpic1178654.jpg
              『えらいことやったねー』


てるてるぼーずさんを逆さ向けなくても、もうすぐ梅雨はやってくるよ~
もう少し小物を考えてから、オークションへ出品予定です


今日のアトムくん
foodpic1178745.jpg
とことこお部屋を歩いていたら・・・白いカゴと手前のテーブルにはさまって
うごけなくなって抱っこを待ってる様子です毎日色んな所でこうなります
可愛かったからつい・・・すぐ抱っこして、お膝へ
ねんねしてます温かい




症状は変わりないよアトム・・・頑張ってくれてます
foodpic1178730.jpg

今日も一日ありがとぉ
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです










スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ^^
今日は久しぶりに洗濯日和でよかったぁ~♪
やっぱり洗濯はおひさまの下で乾くと気持ちいいね~

うふふ、てるてる坊主・・・かわいい❤
おそろいのレインコートもカワイイ❤
てっぺんのボンボン、ちょっと触りたくなっちゃったよぉ♪

アトム君、挟まっちゃってmajyuさんに甘えて・・・幸せそう*^ー^*
アトム君から元気一杯もらって、やる気が出た私です❤

majyuさん♪

わぁ~❤
おそろいに仕上がってるぅ❤
レインコート可愛いね^^
ねこちゃん、一緒に着たかったんだね❤
でも、くまくんがてるてるさん作ってくれたから今日晴れたでしょ^^
今日はうちの娘の初遠足の日だったんよ♪
くまくん、ありがとぉ❤
ねこちゃん、梅雨まで待ってねヽ(●´Д`●)ノ

うふふ♪
はさまっちゃったアトムくん、可愛いね~❤
何か訴えてる顔だね^^

こんにちは♪

majyuさん。こんにちは!!

きゃ~可愛い~i-237
頭巾ちゃんカップルだi-184

ブラウンちゃんの黄色いぼんぼんとボタンが
とってもかわいい♪
嫌な梅雨が楽しみになっちゃいますねi-236

それにしても、関西弁って可愛い~i-178
特にmajyuさんが使う関西弁って可愛いi-178
関西弁大好きです♪

アトムくんも元気そうで良かった♪

完成を楽しみにしています!!

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
くまくんが出来上がったねェ~
ネコちゃんとお揃いのアップリケとレインコート❤
色合いが赤と水色で私の好きな組み合わせだぁ(*^^*)
てるてるぼうずも作ったんだねェ
これからの梅雨時にぴったり~♪

アトムくん、今日は、しっかり起きてる写真だぁ♪
昨日もその前も、その前もその前も
毎日、頑張ってって祈ってる(*u-u人)
負けないでって。
希望を持ってって。
majyuちゃんも、つらいよね。。。
毎日、不安だよね。
でも信じよう。今は、信じよう。
アトムくん、頑張ってる。majyuちゃんも頑張ってる。
だから私は、祈ってるよ❤

いつも拝見させていただいています。

初めましてではありません(^^;一度私のブログに遊びに来ていただきコメント残していただいたことがあります。その節はありがとうございました。
確かメエメエちゃんを見に来ていただいたと・・・
それからとっても可愛いあみっ子達の会話を見にお邪魔しては読み逃げでm(_ _)mアトムちゃんの事も気になり(うちにもトイプーふうちゃんが居まして・・・)早く薬が合えばいいのにと思いながら読んでいました。ふうちゃんは角膜炎で目薬が欠かせません。一生続けないといけないかもしれません。血管新生もあって見え方がところどころサングラスをかけている感じかもと言われています。でも体は元気なのでアトムちゃんの様子を見るととっても心配になってしまいます。どうか一日でも早くアトムちゃんが回復されますように。そしてうちの息子中2がmajyuさんのあみっ子を見て「おっしゃれやなー!お母ちゃんのとはえらい違いや!!」といって去って行きました(^^*ほんとその通りだ!同感同感!と思いました(^^)ノ
これからも時々遊びに来させてくださいね!私にオシャレな子は作れませんが、これからも楽しんであみっ子作っていきまーす♪

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
くまさんアップリケちっちゃ~い(●≧艸≦)゛  
わたし、羊毛チクチクすると、いっつも指も一緒にチクチクしちゃうねん~(笑)
おそろいのレインコートもかわいい~(*´∀`*)  
もうすぐ出品するんやね~(*^^*)
欲しいよぉ~♪

アトムくんもきゃわいい~♪
はさまっちゃたんやね~(*≧m≦*)ププッ  
majyuちゃん助けてぇ~って言ってる~
アトムくん、頑張ってるんやね!
えらいえらい~よしよし~(*´∀`*)  





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

majyuさんの作品では色の濃い子は珍しい???
でも、やっぱり表情はオリジナルのお顔で
majyuさんの作品ですね。。。

この仔たちも、私、好きです。v-238

いきなり告っちゃいました^^;
すみません。。。

小物、楽しみにしてますねv-237

こんばんはぁ♪

お揃いのレインコート、ちょ~可愛いねぇ♪♪
フードの形がすごく萌え萌え*^-^*
今度雨が降った時にお揃いでお出かけだね♪
ちっちゃいアップリケ、ものすごく可愛いよ~(≧∇≦)
ちっちゃいの大好き♪♪♪

抱っこを待ってるアトムちゃん、かわいいなぁ*^-^*
写真で見ていると病気だなんて思えないほど可愛いネ♪
アトムちゃんもmajyuさんもすごく辛いと思うけど、
前を向いて頑張ってて、私もすごく勇気をもらえてます^-^
ありがとネ♪♪

naoさんへ

お洗濯がカラッと乾くと嬉しいね❤
お休みもお天気良いみたいだよぉ~♪

てるてる坊主ってすごく懐かしくって❤
昔はよく作ってトイレの窓の格子に
引っ掛けてたのを思いだしたよ^-^*
ふふふ^^ぼんぼんさん触って~♡

アトム、毎日頑張ってるよ♪naoさんありがとぉ´-`*
naoさんは毎日更新、作製頑張ってるもんね♪
いつも元気もらってるよぉ❤

はるゆらちゃんへ

おそろいにしたよぉ❤
うん♪ねこちゃんは一緒に着てお出かけしたかったんだ♪
それなのに・・・くまくんがてるてるさん作って、
晴れになっちゃったから、てるてるさん逆さにつられたの^^;

娘ちゃん^▽^❤遠足どこ行ったんかなぁ♪
はるゆらちゃんお弁当作り頑張ったやろね~❤
楽しかったかなぁ♪

アトムはいつもあんな感じでどこかに引っかかって
助けを待ってるよ^-^*

momoさんへ

うふふ^-^*♪頭巾カップルになりましたぁ♪
くまくんは濃いブラウンだから水色の頭巾が似合わなくて
困ったよぉ><でも、黄色いぼんぼんとボタン付けたら
なんとかに合うようになったよ><気になってた事を
見てもらえて嬉しい❤

わ~い♡関西弁気に入ってくれたんやね´▽`*←さっそく^^;
めっちゃ嬉しい~❤もっとキレイな関西弁使いたいよぉ☆

YONちゃんへ

くまくん頑張って仕上げたよ❤
私も赤と水色の色合わせ大好き´▽`♪
生地屋さんで何色かあったけど、すぐに赤と水色に手が伸びたよ~♡
てるてる坊主すごく久しぶりに作ったよ♪
昔はよく作ってたぁ❤お顔書いたら・・・あめあめ坊主に
なるらしい^^;後から知ったよ(汗)YONちゃん知ってたぁ?

アトムはほとんど寝てるけど、おトイレとお水を飲む時くらい・・・
くるくる回りながら結局どこかへ詰まって助けを待ってるよ^-^*
気付かない時はちょっと声を出して『動けないよぉ』って
言うよぉ❤YONちゃんありがとぉ❤
いつも温かい優しさありがとぉ´▽`♪

ふうさんへ

ふうさん^^そうですそうです~♡ 
その時私もメエメエちゃん作ってたと思います♪
私のブログ見に来てくれてたんですね❤
読んでもらえるだけで嬉しいのでコメントは気にしないで下さいね❤
ふうちゃんとっても可愛くてお写真見てると心がほっこりします♪
ふうさんがセリフを付けてるのも表情とぴったりで❤
本当に可愛い>▽<❤ふうちゃんは角膜炎と血管新生を持ってるんですね><
ワンちゃんは言葉が話せないからよけいに心配ですよね・・・。
アトムの事気にかけて下さってありがとぉ❤
私も毎日お薬が早く効きますように・・・と願ってるばかりです><

きゃ❤息子ちゃんありがとぉ~>▽<嬉しいよぉ❤
あみちゃんは色んなタイプがあるから可愛いんですよね♪
ふうさんにしか作れないあみちゃん❤とっても可愛いです´▽`*
お互い頑張りましょうね❤

ayaちゃんへ

あっぷりけ・・・小さすぎて鼻息で飛んで行きそうだったよぉ(笑)
うんうん><羊毛フェルト指ちくちくしちゃって><
気を付けてるつもりだあから刺さったらめっちゃびっくりする~><
痛いよね~☆
欲しいって思ってもらえて幸せだぁ❤ありがとぉ❤

アトムはいつもどこかにはさまって助けを待ってるよ♪
わ~いよしよしありがとぉ´ε`❤

ぶちォさんへ

こうですね♪濃い色はあまり編まないんです・・・。
お目目をどうしようか迷ってしまうので><
オリジナルのお顔って言ってもらえて嬉しいです>▽<♡
私のあみちゃんだって分かってもらえるんですね~♪
やん♡ 告白嬉しいぃ>▽<❤小物作り頑張らねば!です♪
ありがとうございます❤

ぷちねこさんへ

フードの形変じゃないかすごく気がかりだったんです~☆
萌え萌えって言ってもらえてほっと一安心❤
嬉しい>▽<♪あっぷりけ小さくて指先においてると
鼻息で飛んで行きそう(笑)

アトム・・・そうなんです、病気だって言わなかったら
すっごく大人しい仔ねって言われるくらい・・・。
でも・・・現実は現実・・・。辛いです><
アトムの為に前を向いて頑張らなくては!
ぷちねこさん^^いつも優しいお言葉ありがとぉ❤
私も元気もらってます´▽`❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

