スポンサーサイト


* やっと♪ねこちゃん出品^-^ *

こんにち さっきまで雷ゴロゴロ~~~~~~で・・・

おびえながら出品作業してましたぁ

やっと・・・なんとか出品する事が出来ました

出品作業・・・なんて・・・なんてのろのろなんだぁ

おかげで他の何も出来なかったのです~~


『あたし♪おひげもつけてもらって♪ねこちゃんらしくなったぁ?』
foodpic1190399.jpg






『ふかふかのお座布団作ってもらったんよぉ♪』
foodpic1190229.jpg






『まねきねこにゃぁ~
foodpic1189621.jpg
どうぞよろしくお願いいたします

くまくん・・・一緒に出品したかったけど・・・ごめんね
今日できれば出品したいな・・・明日かな・・・・

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も一日ありがとぉ
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん出品おめでとう~❤
ねこちゃん、超かわいいよ~><。

マリンのお座布団もすっごい爽やか~♪

優しいお顔。。。ほんとに癒される´`*

はぁ~ため息しか出ませんv-238

かわゆいですよ~v(=∩_∩=)

出品パチパチ~♪
おひげ付くとにゃんとも可愛らしさUP UPですよ~。
マリンなクッションも作ったんだね。
とっても可愛いセットでした。

雨&雷です・・・
最近余震がなくなって落ち着いています。
久々の雷もこわいでつ~。「アトムくん風」
アトムくん怖がっていないかな・・・?

ねこちゃんご出品おめでとぉ~(^-^)
素敵な里親さまに出逢えますように(^-^*)
可愛いクッションもできて、ねこちゃんよかったねぇ♪
おひげ、上手だね~^^
私は前に付けてみたけど上手くできなかったんだぁ><
アトムくんは元気かな?
しばらく更新がなくて心配しちゃったよぉ><
頑張ってねぇ~(^-^)v
ポチポチ~☆

可愛い❤

majyuさん、こんにちは♪
ねこちゃん、とってもとっても可愛いです~。
おひげがピン!としてるね~。
お座布団作ってもらったんだね!
お出かけはフードつきのお洋服着て、
お家帰ったらふかふかお座布団に座って、いいなぁ。
すてきな里親様がみつかりますように♪

こんにちは♪

ネコちゃん出品お疲れ様でしたぁ^-^
お座布団、
マリンな感じですっごくさわやかで可愛いです♪♪
今回のネコちゃん、
見れば見るほど可愛いなぁ*^-^*
私の猫好きが止まらない~!!!
幸せをいっぱい招いてくれそうなネコちゃん♪♪
お迎えしてくれる里親様にたくさん幸せが届きそう*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

majyuさん。こんばんは♪

出品お疲れ様でした~!!
早速オークションへ遊びに行ってきました!

ねこちゃん。とってもとっても可愛い~i-233
お洋服も頭巾も何もかもとっても可愛いです~
マリン調の座布団もとっても可愛い♪
マリン調のものって大好きです♪

私もねこちゃん編みたくなっちゃいました!!
近々挑戦したいと思います!!

くまくんの出品も楽しみにしていま~す♪

No title

犬を散歩させる時はリードをつけるのがマナーだと思います。小型犬だろうがおとなしかろうが、それが公共の場のルールです。あなたにとっては家族でも、犬が嫌いな人や怖い人もいるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

