スポンサーサイト


マリンなくまちゃん誕生

こんばんはよなよな更新中です

リンパ腺の腫れもひいて、肩こりも、頭痛もなくなったんです~~

嬉しい~~~

調子よくなったのであみあみ再開しました

そして、誕生したのがマリンなしろくまちゃん

この仔です

P1010584.jpg

やっぱりボーダーは大好きなアイテムです

P1010572.jpg

最終チェックをして、オークションに出品予定です

この仔に素敵なご縁がありますように・・・

また出品したらブログでお知らせさせて下さいね

私の夢の一つだった自分のHPを作ることが出来ました

よかったら遊びに来て下さいね*Majyu-Room*

まだまだ自分の思うようなHPではないけれど、

少しずつ前に進んでる気がします。

でも・・・でも・・・寂しい事に、リンクのページに

まだお友達のリンクが1つも無いんです

頑張ってリンクさせてもらえるお友達を増やして行きたいです

意外と引っ込みじあんな私でした



参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

