スポンサーサイト


* だぁれだっ ^-^♪ *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫です

気持良いです~

昨日は大好きなドラマ、リバウンド見てたっくさん笑ました

本当おもしろーい♪話し方とか真似してます~

新作あみちゃんが出来ましたぁ本体だけ・・・ですけどね



         『ねこちゃんに新しお耳が生えてきましたぁ♪』
01_20110519134044.jpg
『ふふふー』







                   『ばぁー♪お耳の正体は・・』
02_20110519134038.jpg
『正体はぁ???』







『ぴん♪っと立ったお耳ですぅ~』
003_20110519134034.jpg







『そう♪あ・た・し・は♪』
004_20110519134029.jpg







『白うさぎぃ~やよぉ』
05_20110519134025.jpg






          『えへ♪ お耳が違うだけで・・・よく似てるですー』
06_20110519134228.jpg
          『似てるにゃーーーー』






     『ねーーーー              『にゃーーー
foodpic1195436.jpg

白とピンクの組み合わせって大好き
うさぎちゃんのお手手とあんよの先がピンクなのは・・・
しもやけじゃないよぉ
うさぎちゃん・・・女の子らしく小物作ってあげたいなぁ・・・






大きさは手のひらにいっぱいくらいですよ
07_20110519134227.jpg
いつもこれくらいの大きさになってしまいます
お目目のバランスを考えると・・・この大きさになります♪






今日のアトムくん
08_20110519134220.jpg
カーペットの上ででろ~~~ん毛も伸びてモップみたーい
暖かくなってきたから冷たい所が気持いいのかな

今日も一日ありがとぉ
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション出品中です、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
06_20110513144516.jpg
この仔達です
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

うさぎちゃん、可愛いぃ♪

こんにちはぁ^-^

「リバウンド」私も毎週見てるぅ^0^
ちょ~面白いよね♪
今までの私の相武紗季ちゃんのイメージが変わったよ^-^
大好きになったぁ♪

真っ白なうさぎちゃん、すっごく可愛いぃ♪♪
白とピンクの組み合わせがきゅんきゅんだね*^-^*
手足の先のピンク、たまりませ~ん(≧∇≦)
ホントだ!!真っ白ネコちゃんとそっくりだ!!
姉妹みた~い^-^

アトムちゃん、なが~い^0^
暖かくなってきたから寝るときも伸び伸び~だね^-^
可愛いなぁ(*´∇`*)

No title

majyuちゃん、こんにちは~♪
今日は、お仕事お休みだったんだよん❤
majyuちゃん、早い!!!
もう、うさちゃんまで、作ってたのねェ(@□@;)!!!
しかも、2人とも、めちゃくちゃかわいい~
白とピンクが優しいイメージだねェ♪
お座り姿も、とってもかわいい❤❤

アトムくん、モップってww
q(- -;)majyぅちゃ~んww
その姿が、またかわいいのよねェ❤
これから暑くなってくるねえ~
兵庫の夏は、結構暑いのかな?
その前の梅雨も嫌よねェ。。。
そうだ!
久しぶりに、ヤフブロの最初の頃のアトムくんを
見に行ってこよっと❤ルンルン(*^^*)

ばぁ~♪

うふふ^^後ろに隠れてたとは!!
majyuさんさっすが!!
全然分からなかったヽ(●´Д`●)ノ
それにしてもこの仔たち、よく似てるね~^^
お耳隠してみたらソックリ!!
私・・・編み目数えるの苦手なの・・・
だから毎回段数が違うのかな・・・?
綿を入れたら大きさが違ったりしちゃうよぉ><

アトムくん♪可愛い❤
でろ~ん♪としたおちりが可愛いね❤

昨日の記事だけど、確かに難しい問題だよね。。。
うちも実家に犬いるし、よく分かるよ。
うちの近所の人は、「この仔は噛まないから」って離してお散歩するの。
でも子供見ると吠えたりしてるし、動物の事だから
絶対に大丈夫ってないもんね。。。
その犬はよく人のうちでウンチして帰るよ。。。><
こんな人たちもいるから、
ワンちゃんが苦手な人にとってはちょっと・・・なのかもね。。。
でもmajyuさんは違うよ!!
ちゃんと分かってる人だし、アトムくんは病気だから仕方ないもん!!
いまは病気のせいでリード危ないもんね。
歩けないけどお散歩してあげたい、下に降ろしてあげたい気持ち
わかるよぉ~。
コメントされたかたも病気のこと
きっと分かってくれるんじゃないかな(*μ_μ)
これからもアトムくんのために頑張ってね!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

新作ちゃん・・・
わ・私最初ウーパールーパーかと思ってしまった。
まさか、後ろに隠れているとは思わなくって
ごめんよmajyuさん(*´・д・)ノ

白×ピンクってとっても可愛いよね。
手、足の先がピンクっていいです~。
私は冬に必ずしもやけになるのよ!
だから笑えた・・・ぷぷぷ

アトムくん♪
こんな寝かたもするんだね~。
気持ちよさそう うふふ

リバウンドみてます~
可愛くて元気もらえるね。

No title

社会のルールと云うものは特別扱いはないんです。
あなたの病気の犬の話ではなく、犬を散歩させる時にはリードをつけなくてはいけないという話です。解っていただけなくて残念です。ちなみにうちにも7歳のヨーキーと目のみえない15歳の猫がいます。犬嫌いではなく、マナーを守らない飼い主が、嫌いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruru_kazegusuri_cyaudee/35900926.html

はじめまして(^^)

はじめまして☆

majyu221さんのあみぐるみとブログファンのゆ~ちゃんと申します☆

先日のアトム君のお話を読んで、ワンコと暮らしている私も考えさせられました。。。

リードのことを指摘した人は、決して責めるつもではなく、小さなアトム君のことを心配されたのかもしれませんね。

人にはそれぞれいろんな意見や考え方があります。

majyu221さんはきちんとご自身の事情を説明されたのだから、あまり気にし過ぎないようにしてください!

それでなくてもアトム君の体調で気持ちが沈むこともあるでしょうから。。。

何より、このブログとmajyu221さんの作るあみぐるみから、majyu221さんの優しくて温かなお人柄がかにじみ出ていますよ♪

では、これからもmajyu221さんの作品を楽しみにしています。

競争率は高いけど、いつか私も里親さんになりたいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムくん♪お誕生日おめでとう❤
早く元気になって
majyuちゃんと、いっぱいいっぱい走りまわるんだよぉ~~♪
いつも、応援しているからね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
足跡からお邪魔しました。

上に私のブログアドレスが貼られていて
ビックリしましたが、みみさんと私は別人です。

ノーリード啓発活動をしている私にとっては
やはり黙ってはいられなかったので、厳しい意見になりますが、
発言させて下さいね。

アトムくんの事情、読ませていただきました。
病気云々は飼い主さんだけの事情で、他の方々には関係がありません。
リードをするのが社会の常識とマナーということは
majyuさんもきちんとわかってらっしゃるのに、
何故、公の方々が目にするブログにノーリード写真をUPするのでしょう?
こういう写真をUPするということは
ノーリードを容認してると思われても仕方がないですよ。

私の知り合いの病気のワンちゃんも飼い主さんがリードを放してる
少しの間、事故に遭ってしまって、命を落としてしまいました。。
一瞬の気の緩みは悔やんでも悔やみきれないのです。

もう一度よく検討いただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさんこんにちは♪
うさちゃんになったんだね!かわいいなぁ。
いつも同じ大きさで、同じようにほっこり優しいお顔にできるのはすごいなぁ。羨ましいです(*^_^*)
手足の先もピンクで、お耳の中もピンクで、
とっても女の子らしくなったね!
アトムくん、お誕生日おめでとう♪
これからも、三人仲良く幸せにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

