スポンサーサイト


* お誕生日おめでとぉ♪ *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫です

今日は・・・今日は・・・・5月20日アトム4歳のお誕生日ですぅ

わーーいお誕生日おめでとぉ
foodpic1198898.jpg
4回目のお誕生日を無事迎えられて本当に本当に・・・嬉しいよ
今日は旦那ちゃんの帰りも遅いし・・・お祝いは明日しようね
昨日旦那ちゃんがポロリと・・・自分が19日アトムが20日私が21日と
月は違うけど続いてる~っと喜んでました
明日からは5歳に向けて一日一日大切にすごそうね


今日はうさぎちゃんのお洋服作りましたよぉ

女の子らしく・・・っと言う事で~優しいお花がらを選びました

foodpic1198962.jpg
ウエストのバイアスを水色にしてみました






『あたしのお洋服?』
foodpic1198974.jpg






『ふふふん♪ 似合うかしらん
foodpic1198949.jpg
ヘアアクセサリーはどんなのにしようかなぁ


ノーリードの件では、多数のご意見を頂き、
不快な思いをさせてしまった方々すみませんでした。
そして・・・私を気遣って下さってありがとございます。
優しいお言葉本当に嬉しかったです。
せっかく遊びに来て下さってるのにすみませんでした。
私の認識不足でした・・・。これからは、リードをつけます。
それが飼い主の義務であり、愛犬への愛ですものね
アトムに負担のかからないハーネスを探そうと思います。
初めからそう思えれば良かったのに・・・ごめんなさい・・・。

楽しいブログにしたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します

今日も一日ありがとぉ
お誕生日のアトムにおめでとポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション出品中です、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
06_20110513144516.jpg
この仔達です
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

