スポンサーサイト


* おじょうちゃま♪ *

こんにちはぁ今日は朝から雨がたくさん降ってる兵庫です~

お部屋も薄暗くて・・・窓際でちくちくしてました

先日終了したオークションでは、ねこちゃんもくまくんも無事に

優しい里親様とご縁を頂きました

覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方・・・

本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです

お手元に届くまで気に入って頂けるかドキドキします

土曜日はアトムの病院でした症状は少し良くなってる気がします。

『アトム』っと声かけに反応してくれてます

あまり改善されてないので・・・

またお薬を増やす事になりましたアトム頑張って飲もうね



今日、窓際でちくちくしていたのは♪うさぎさんの小物です

まずは・・・バブーシュカです
foodpic1206469.jpg
小さなお花をたくさん付けておじょうちゃんらしくぅ





ひらひらギャザーがお顔を包みます
foodpic1206628.jpg






サイドにはお花が咲いてますよ
foodpic1206632.jpg






日よけにもなりそうだね
foodpic1206634.jpg
サンバイザー・・・・ではないんですぅ





うさちゃんのポシェットの掛けひもの所にビーズを通してみました
P1100735.jpg
おじょうちゃまらしさが出ると良いなぁ♪
うさちゃんポシェット・・・もう少し可愛くしたいので・・・
考えます・・・知恵絞ります~~~

明日はお隣の県、岡山県へお出かけしてきます

今日も一日ありがとぉ
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです
アトムのお誕生日おめでとメッセージありがとうございましたぁ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじょうちゃまぁ(≧∇≦)

きゃ~(≧∇≦)
バブーシュカ、めっちゃめっちゃ可愛いですぅ(*´∇`*)
ひらひら感が乙女心をくすぐりますねぇ♪♪
サイドの小さいお花飾りもとってもラブリー♪♪
おじょうちゃまだねぇ(*'ー'*人
うさちゃんポシェット、かっわいいぃ♪♪
肩ひもにビーズ、ステキなアイデア~*^-^*
これだけでも可愛いのに、まだまだ可愛くなるんですねぇ♪
ワクワクしちゃいます*^0^*

アトムちゃん、少し良くなってきてるんだね!!
少しでも元気になってくれると安心するね^-^
でも、お薬また増やすんだね・・・
良くなるためだもん、頑張ろうね!!アトムちゃん!!

こんばんわぁ~

「おじょうちゃま」とっても可愛いよぉ❤
バブーシュカ、とってもオシャレで可愛い❤
小さなお花にちゃんとビーズも付いてて。
バッグのひも、パールのビーズっていいね~♪
とってもおしゃれさんの仔だね*^-^*

アトム君、お薬増えてもちゃんと飲めるんだもん。
すごいよぉ~★
少しでも良くなりますように…

明日は岡山にお出掛けなんだね~
気を付けて行って来てね~❤

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

アトムくん 声かけに反応してくれたんだね\(@^0^@)/やったぁ♪
嬉しいですね、お薬増えるけど頑張ってね・・・きっともっと良くなるよ~。

あみっこちゃんのスカート形といい、柄といい
言うことなしの可愛さだよ~♪

今日UPしたバブーシュカもお花いっぱいで
洋服にぴったりですね。

ちくちくのポシェットも可愛い
お花もポシェットもパールが効いてて好き♥(。→v←。)♥

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
東京も、今日は雨降りです><
アトムくん、名前を読んで反応してくれたんだね~
良かった~~♪♪
良い方向に向かってるんだね(*^^*)
お薬、大変だけど、がんばってね☆

うさちゃん、とっても女の子らしい~❤
ほんと、おじょうちゃま❤って感じだぁ
お花や、ビーズなど、女の子が好きなのが盛りだくさん~
異国のセレブな、おじょうさんって雰囲気~
私もね、次回は乙女ちゃんになりそう~
まだ、お顔しか出来てないんだけどね^^;
なんか、お顔が、そうゆうかんじなんだぁ~
majyuちゃん&アトムくん、がんばれ~☆

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
今日は雨やし、めっちゃ寒いよね~(><)
アトムくん、少しよくなってるんやね~♪
わたしも嬉しいよ~(*≧∀≦*)  

うさちゃんかわいい~(*´∀`*)  
バブーシュカ~(o´艸`)  
めっちゃかわいいおじょうちゃんや~♪
わたしの子供の頃とは大違い~(笑)
うさちゃんポシェットも可愛いよぉ~(*´∀`*)  
でもどんな風に変わるのか楽しみにしてるよぉ~♪
明日はお出掛けなんやね(*^^*)
楽しんできてね~♪

らぶりー❤

おじょうちゃま、とっても可愛いわぁ(*^_^*)
バブーシュカ、とっても女の子らしいね♪
うさちゃん、どんどんラブリーになってゆくね(*^_^*)
うさちゃんバッグ、ホントだぁ。ビーズだぁ。
毎回いろんなアイディアが詰まってて、
感心してしまうよ!
アトムくん、反応するんだね!嬉しいね!
お薬増えて大変だけどがんばって(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

majyuさん♪

こんばんは~!!

アトムくん。お誕生日おめでとう~i-189

アトムくん。少しでも良くなってきているのなら
良かったです~><
がんばってお薬のんで、もっともっと
元気になりますように・・・

お花のバブーシュカ!!めちゃめちゃ可愛い~i-233
お花柄のお洋服とぴったりですね♪
ほんと、おじょうちゃまだ~i-178

うさちゃんポシェットも可愛いですよぉ~
それなのに、もっと可愛くなっちゃうんですね~><

majyuさんの作る小物はいつも可愛いなぁ~

私もがんばらないと・・・

では、出来上がりを楽しみにしていま~す!!

こんばんは

アトム君が声に反応してくれて、本当にうれしいですね。
お薬は増やすことになるけれども、より良くなりますように!!

フリフリバブーシュカ、初めてお名前を聞きますが
お花がついていて、かわいい~e-51
ドレスにぴったりです!!
うさちゃんのポシェットを持って、どこかに、お出かけしそうですね~e-68

No title

アトム君、声に反応してくれたんですね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
よかった。アトム君がんばってるからですね。

新作ちゃんのうさちゃんポシェットすっごく可愛いです。
バブーシュカもお花が付いてて素敵~。
完成楽しみにしてます。

おはよう♪

わぁ~可愛いね~❤
ひらひらバブーシュカ❤
サイドのお花も小さいのにチョキチョキしたの?
とってもステキだよぉ~❤

アトムくんは良くなってきてるんだね^^
反応が出てきたなら一安心だぁ(*μ_μ)
お薬は増えちゃったけど
がんばれ~!!

我が家は今風邪が流行ってて・・・
上の子が熱出して、治ったと思ったら次は下の子。。。
熱が高くてグジグジだから、あみあみが進まない~><
そして更新もできないよぅ・・・><

No title

こんにちは。
今日のうさちゃんはまたロマンチックうさちゃんだこと!!
ガーリーでキュートです♪
アトム遅くなったけど誕生日おめでとう!
ふうちゃんより一つお兄ちゃん(おにいちゃん?だよね?)だね。
4才のアトムもmajyuさんをいやしてあげてねんっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちねこさんへ

バブーシュカ^-^*ちょっとやりすぎかなって
思いながらひらひらしちゃいましたぁ^^;
母には・・・無い方が可愛いっと言われ・・・
残念~~~><
うさちゃんのポシェットは手直ししましたぁ♪
また見てくれると嬉しいです❤

アトムお薬増やすけど・・・前向きに頑張る!
ぷちねこさんいつもありがとぉ❤
アトムも頑張ってます♪

naoさんへ

naoさ~~ん><バブーシュカね・・・
母にあっさり・・・付けない方が可愛いって言われて^^;
普通のカチューシャの方が良いん違う?だってT_T
どうしましょ^^;
バックのちくちくは手直しして少し可愛くなったよ❤

アトムは食いしん坊だからお薬もちゃんと飲めるよ^-^*
ありがとぉ❤
岡山楽しんできたよぉ^-^♪

miruco さんへ

アトム少し反応が良くなってるんです~❤
目の力も強くなった気がして・・・。
お薬頑張って飲むよぉ~~´-`*
mirucoさんありがとぉ♪

mirucoさーん><一生懸命作ったバブーシュカ・・・
母に見せたら・・・付けない方が可愛いって言われて^^;
確かに・・・無い方があっさりして可愛い気がする><
どうしよぉ~~><
うさちゃんポシェットは手を加えて少し可愛くなった気がします^-^
また見てくださいね❤

YONちゃんへ

東京も雨降りだったんやね><
こっちは昨日のお昼からやっと晴れたよ♪
アトムが反応してくれて嬉しいよぉ❤
目力も少し強くなってる気がするよ♪
お薬頑張るね~ありがとぉYONちゃん´-`*

うさちゃんね^^女の子らしく仕上がったんだけど・・・
バブーシュカ付けない方が可愛いって母に言われたぁ^^;
どうしましょ^^;
セレブ!!嬉しいわぁ❤異国の雰囲気のお洋服にしたかったから
嬉しいなぁ♪

YONちゃんも女の子らしい仔あみあみ中なんだね♪
楽しみだなぁ´▽`❤うんと可愛くしてあげてね❤
いつも応援ありがとぉ^-^*頑張るよぉ♪

ayaちゃんへ

昨日の夜も寒かった~><
こう言う時に風邪ひくんやろね~気を付けないと!
うん♪アトム少し良くなってる!お薬が
効き始めた気がするよ❤ありがとぉ❤

バブーシュカね^^;母に見せたら・・・
付けない方が可愛いって言われて^^;
私の子供の頃とも大違いだよぉ ぷぷぷっ♪
ポシェットは少し手直し出来たから、
可愛くなってると良いなぁ❤

お出かけ楽しんできたよ♪久しぶりにリフレッシュ♪

じゅんさんへ

バブーシュカ・・・頑張って作ったんだけど・・・
母に付けない方が可愛いって言われて><;
う~~ん確かに・・・無い方がお顔もよく見えて
可愛いかも知れない^^;どうしようか考え中だよ><

アトム目力も強くなった気がすよ^^
お薬頑張って飲んでくれてるし♪
お散歩行けるようになると良いなぁ❤
ありがとぉ❤

momoさんへ

お祝いメッセージありがとうございます❤
最近アトムは目力も強くなってる気がします♪
お薬も頑張って飲んでくれてます´-`*
食いしん坊なので良かった^^ふふ❤

バブーシュカ可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ❤
でも・・・母に見せたら^^;付けない方が良いと
言われて・・・考え中です~☆
うさちゃんポシェットはほんの少し可愛くなったかな^-^*

momoさんもお洋服も小物もいつも丁寧で可愛いですよね♪
お互い愛情いっぱいのあみちゃんが喜んでくれるような
小物作りがんばりましょうね♪

すももさんへ

アトムが私の声かけに反応してくれて本当に嬉しいです´-`*
あと、目力も強くなった気がします。
すももさんありがとぉ❤

バブーシュカ可愛いと言ってもらえてとっても嬉しい♡
でも・・・ちょっとラブリーすぎました^^;
母に・・・付けない方が可愛いと言われてしまって><
どうしようかなぁ・・・っと考え中です~^^;
うさぎちゃんポシェットは手直しして少し可愛くなったかなぁ・・・♪

ダンゴさんへ

ダンゴさんありがとぉ^-^*
アトムまんまにしか反応しなかったのに・・・
名前にも反応してくれてとっても嬉しいです~♪
目力も強くなってる気がします❤

うさちゃんポシェットは手直ししました^^
少しお顔の形変えてみました♪
編み物と違って、羊毛は後から手を加えられて良いなぁって
思いました❤
バブーシュカは母に無い方が良いと言われて・・・考え中です^^;

はるゆらちゃんへ

バブーシュカひらひらすぎて・・・
母に・・・無い方が良いって言われて^^;
どうしましょ><;
お花はハサミで切ったよぉ~☆小さくて難しかったぁ^^;

アトムが反応してくれるから嬉しいよぉ❤
目力も少し強くなってる♪
お薬が効いてきたのかなって思うよ❤ありがとぉ♪

はるゆら家は風邪が流行ってるんだね><
順番にうつって行って最後にママが~~って
ならないように頑張ってね><
あみあみ出来なくて辛いね;_;
早く風邪菌がいなくなりますように・・・><

ふう さんへ

ロマンチックってとっても素敵なお言葉ありがとぉ❤
そうなんですよね・・・思いっきりガーリーにしてみました^-^;
バブーシュカ・・・やりすぎたかと考え中です☆

アトムのおめでとコメントありがとうございます❤
はい♪お兄ちゃんですよぉ♪
ふぅちゃんの可愛い姿また見に行きます❤
ありがとぉ´-`*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

