

* うさぎさんのおずぼん♪ *

こんにちはぁ今日から梅雨入りの兵庫です~

ちょっぴり肌寒い~

今日はあみあみの進まない一日でしたぁ・・・。

編んでは・・・ほどき~編んでは・・・ほどき~の繰り返ししてたぁ

そして・・・記事づくりしてたら・・・もうすぐ出来あがる

っと喜んでたら~消えちゃったぁ

え~~ん・・・しくしく・・・。

でも!もう一度作りなおしてます~

はかどらない一日だったけど、うさぎさんのおズボンだけは、

可愛く出来たかなぁ♪っと思うのでご紹介させてくださいね

01_20110526162543.jpg
『おちりふりふり~新しいおズボン~♪』






くるりん♪どや顔!!!
02_20110526162538.jpg
『ほいっ! 似合う~?おズボンはいて今からお散歩いくね~ん♪』






『やぁ~雨がふってるぅ・・・・お散歩いけんよぉ~』
03_20110526162534.jpg
                      『梅雨入りしたってテレビで言ってた』






『梅雨入りかぁ・・・しょぼん』
04_20110526162532.jpg
                        『仕方ない仕方ない』






『なぁ~ぁ。お家の中でなにしよぉ~?』
05_20110526162527.jpg
『お昼寝!!!』

うさちゃんポシェットはお外出たくなかったんやね
少しでも晴れ間が出ると良いなぁ
昨日のコメントのお返事が出来てなくて・・・今日の夜にお返事出来ると良いなぁ
もう少し待ってやって下さいね

今日も一日ありがとぉ
お返事が出来ないと申し訳ないのでコメント欄閉じておきますね

アトムは変わらずよく寝てますお天気が悪いと脳に負担がかかるので、
これからの季節は心配です
foodpic1215622.jpg
お布団にくるまって寝てます~~アトム・・・大丈夫???
頑張ってるアトムに応援ポチっと押して頂けると嬉しいです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

