

* いちごのレインコート♪ *

こんばんはやっと雨が上がった兵庫です

台風は温帯低気圧に変わったみたいですね

昨日、今日と我が家は・・・お家に引きこもりでした~

いちご柄の可愛いビニール加工してる生地を使って

うさぎさんにレインコートを作ったよ♪

先日もドット柄のレインコートを作って同じデザインに

なってしまったんですけどね・・・


『はぁ~外はすごい雨やったぁ・・・』
001_20110529171034.jpg
『レインコートいいわね・・・わたしはずぶぬれなんよ・・・』







『レインコートのお陰で♪雨でも』
02_20110529171034.jpg
                       『あたしずぶぬれ』







『へっちゃらぁ~~♪ あ!!!!!! ありゃ?』
03_20110529171034.jpg







『おかえりー♪』
04_20110529171034.jpg
                      『くまさん・・・それあたしのお洋服・・・やよ』







『うん♪ あたにも似合うでょ♪』
05_20110529171034.jpg
                    『うーん・・・とってもお似合い・・・』







                           『なんやけどぉ・・・』
06_20110529171232.jpg







『やっ・・・こけた』
07_20110529171232.jpg
バタン『あたしの・・・大事なお洋服・・・・』しゅん。







『何だか蒸れてきたぁ・・・レインコートぬごっと』
08_20110529171232.jpg







『はぁ~~~~すっきりしたぁ~~~♪』
09_20110529171231.jpg
                       『やぁ(笑)毛が大変』








『うさぎさん・・・毛が逆立つほど怒ってもうたぁ・・・』
010_20110529171231.jpg
                     『なに?どしたのぉ~?』きょとん







『まだ逆立ってる・・・どうしよ
011_20110529171414.jpg
                     『くまさん・・・どしたんかなぁ・・・?』







『あ・・・毛がなおった♪もう怒ってなーい?』
012_20110529171413.jpg
『怒る???何にも怒ってーへんよぉ』
『毛がとがったのは静電気・・・ぷぷぷ』







『サイズも・・・ぴったんこなんやね~あらぁ~』 
『似合いすぎ』

013_20110529171702.jpg
『ほっ・・・ごきげんなおった♪一安心♪洋服早く返しとこっと


赤い文字は、うさぎポシェットさんの声です~
くまさんはちゃんとお洋服返しましたとさ♪
うさぎさんは、静電気で毛が立ってしまってその姿を見て、
くまさんは怒ってるって誤解しちゃったんですぅ
そんな小話でした

いちご柄のレインコートは本当に水をはじきます・・・が
お耳はぬれてまう~~~残念

今日の夕食ははタコ焼き~~

実は・・・2週間前にたこ焼き機を買って♪なんと・・・3週続けてたこ焼き~

笑わないで~~~

具は色々入れますよ♪明太子♪おもち♪チーズ♪などなど楽しいぃ

焼き役は・・・旦那ちゃんたこ焼き奉行~~~触らせてくれません

ただ今焼き焼き中~汗かいてますよぉ←そっくり

ノンアルコールビールを飲みながら食べます~♪

あっ2人ともお酒は飲めませ~~ん気分だけ・・・ね



今日のアトムは・・・相変わらず寝てばかり・・・。
foodpic1223984.jpg
こんなポーズでも寝まーす頭痛いの?大丈夫?気になります・・・。


今日も一日ありがとぉ
お返事が出来ないと申し訳ないのでコメント欄閉じておきますね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

