スポンサーサイト


* オークションへ出品しました♪ *

こんにちはぁ

昨日の雨がうそのように今日は良いお天気の兵庫です

運動会が延期になった所も多いみたいですね

我が家の姪っ子達も明日に延期になってます~

応援行けるかなぁ・・・。


今日は、頑張ってオークションへ出品しましたぁ

里親様を募集してるのは・・・昨日の主役さんしろうさぎさん

foodpic1226541-1.jpg
バブーシュカでおじょうちゃまの時






がらっと変わって・・・
ポップなレインコートで、お散歩スタイルの時
foodpic1226439-2.jpg
『よろしくお願いしますでしゅ・・・。』ペコリ

お久しぶりのお着替えセット・・・自己満足です~

気分に合わせて楽しんで頂けると嬉しいなぁ

今回も背中にハートをつけましたよ

少しでも、ほっこりして頂けると嬉しいです

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

さて♪夕食は何にしようかなぁ

新玉ねぎでまるごと玉ねぎスープを作ろうかな

甘~くって美味しいですよねお腹ぐーぐー

ちょびっと・・・ちょびっとだけ・・・お菓子食べてから夕食作りしまーす

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

majyuさん、ご出品おめでとぉ♪
そしてお疲れ様~(^-^)v
うふふ^^バブーシュカセットにしたんやね(*^^*)
やっぱり可愛い♪
レインコートも可愛いね^^
これなら雨でも楽しいね♪
梅雨入りしたし、私も何か考えなきゃ~\(^-^*)

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
朝、ブログに遊びに来たんだけど、コメ欄が閉じてて
ぽちっとだけして帰ったんだぁ~^^
今度は、コメ欄あるから、書いちゃうよぉ❤

姪っこちゃんも明日が運動会なのね♪一緒一緒~♪
平日にやるのは、かわいそうだよね~(;-;)
子供達は少しでも多くの人に応援してほしいのに。。。
梅雨のばかやろぉ~~~><。。うわ~~んっ

うさちゃん、二通りバージョン、いいよぉ❤
バブーシュカも無事に出品されてたぁ❤良かった~~
だって、かわいいもん(*^^*)
イチゴのレインコートもかわいいね~
ビニール素材で本格的~♪
私も過去に、そう言えば、一度作った事あるけど
ブログにアップしたけど、出品時には無かったと言う・・・^^;
majyuちゃんは、大成功だね~♪上手~~♪
おズボンも、めちゃ可愛い❤

majyuちゃん、お菓子、ちょぴっと?
わたしなんて、いっぱい食べちゃったわよぅ~~っ
いつも、そんなんで夕飯がお腹に入らないww

こんばんわぁ❤

や~ん//ω//
うさぎさん、可愛すぎるぅ~❤
出品おめでとぉ♪
いちごのレインコート、いいなあ~
いつもいつもカワイイ仔をあみあみするmajyuさんに、ぽちっ。

運動会、晴れるといいね~
姪っこちゃんも楽しみにしてるのに…
赤穂は9月に運動会なのぉ~

majyuさん♪

こんばんはぁ~♪

出品お疲れ様でした!!
早速遊びに行ってきましたぁ~i-178
とぉっても可愛くって、豪華なセットですね~!!
欲しい~><
でも、今回も大人気で無理だろうな・・・i-241
写真だけでもほっこりです♪

新玉ねぎで丸ごとスープi-271
おいしそう~i-237よだれが・・・i-201
今の時期新玉ねぎおいしいですよね~

明日は姪っ子ちゃんたちの応援に行くのかな?
私も子供たちの応援がんばってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出品おめでとぅ。

こんにちは(*^_^*)

出品おめでとぅございます。。v-126

すでにすごい人気ですねwww
さすがv-10

新玉ねぎって、
私、色が好きです。
真っ白で、なんだか かわいい。。。

おこんにちは♪

majyuさん♪
出品おめでとぉ(*^_^*)
お着替えの豪華セットですなぁ(^^)
お!バブーシュカも一緒だぁ❤よかったよかった❤
レインコートはビニール素材なんね。
本格的ぃ!雨の時も晴れても、ルンルンでおでかけだね!
ルンルン・・・・今は言わないか(爆)
とびきり優しい里親様に出会えますように❤

No title

可愛いうさちゃんですね~♪
レインコートがとってもキュートです(*^_^*)
こんな可愛いレインコートなら
雨の日も楽しくなりますね♪

初めまして♪

mi-puと申します(*^ー^*)♪
あまりの可愛さにビックリしました!
リンクに追加させて頂きましたのでご挨拶を・・・☆
レインコートのストーリー仕立ての写真すっごく可愛いです!!
思わずうっとり癒されてしまいました・・・♪

はるゆらちゃんへ

えへへ^^;バブーシュカもせっかくだから
付けたよ♪可愛いって言ってもらえたし・・・
せっかく一生懸命作ったし♪
レインコートね^^ずっと作りたかったの♪
やっと可愛いの見つけて嬉しかった❤

はるゆらちゃんも梅雨にちなんで何か考えてね❤
あ~~~今日もお天気悪いね><

YONちゃんへ

YONちゃんありがとぉ^-^*
そうそう><運動会残念やったね~☆
昨日運動会少し行ってきたよ♪
テントも張ってなかたよ><
息子ちゃんも頑張ったかなぁ♪
騎馬戦が面白かったぁ❤懐かしいなぁ❤

YONちゃんもレインコート作ったんやぁ♪
YONちゃんパーカー上手やもんなぁ❤
あんなに上手く出来ない~~><
あの形しか出来ない~~T_T
大成功なんかなぁ・・・><う~~ん><難しい☆

夕食作る前ってお腹空くでしょぉ~;_;
つい・・・食べちゃいよね^^;
ご飯食べれなくなるのは・・・分かる^^;
YONちゃん小食なんだよぉ♪

naoさんへ

naoさんありがとぉ^-^*
特徴のなにうさぎさんやけど、
小物頑張ったよ!

naoさんのあみちゃん♪とっても可愛いよぉ❤
イベントの為に頑張ってるもんね♪
もう少しだね><頑張って!

運動会は・・・昨日無事に終わったよ♪
赤穂は9月なんやね~♪
私たちの時代は9月やったよね~☆
最近は5月の学校も多いのかなぁ・・・。

momoさんへ

出品頑張りました~~~><
ちょっとやりすぎセットになっちゃって^^;
欲しいって思ってもらえて嬉しい~~です´-`*
幸せ❤

玉ねぎスープすごく美味しかったよぉ❤
甘~~~いの´▽`♪
新玉ねぎ最高だぁ~~>▽<❤

運動会お疲れさまでした♪私も行ってきましたぁ´-`*
騎馬戦の応援に燃えましたぁ♪
運動会^-^❤楽しいね~~~♪
momoさんはお弁当づくりご苦労様でした❤

ぶちォ さんへ

頑張って出品しましたぁ^-^*
ぶちォさん見て下さってありがとうございます´▽`*

新玉ねぎ^^色白で可愛いですよね♪
この前、淡路島の新玉ねぎを頂いたんです♪
まぁ~るくて♪色白でとっても大きいんです♡
食べるのもったいないくらい♪

じゅんさんへ

じゅんさんありがとぉ^-^*
頑張って出品したよぉ!
そうなの・・・ちょっとやりすぎセットになっちゃって^^;
でも、うさぎさんにレインコートどうしても着せてあげたくて♪
いちご柄の生地がすごく気に入ってね❤
梅雨時期ならではのを作ってみました♪

シトロンさんへ

シトロンさんありがとぉ^-^*
いちご柄がとっても気に入って♪見つけた時は
とっても嬉しかったぁ♪
そう^^雨が多いので、楽しい気持になって
頂きたくて作ってみました♪

mi-puさんへ

mi-puさん初めまして^-^*コメント残して
下さってありがとうございます♪
リンクありがとうございます^▽^♪

ストーリだなんてもったいないお言葉ですぅ~><
意味が分かって頂けるかといつもドキドキしています。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

