スポンサーサイト


*小さなめーちゃん´-`*

こんにちはぁ今日から6月です

今日もしっかり梅雨空の兵庫です~~

え・・・???もう2011年の半分が終わろうとしてる???

早すぎる~~~

昨日は、姪っ子達の運動会の応援へ行ってきましたよぉ

子供はいいですねみんな一生懸命で可愛いぃ

元気いっぱいもらいましたぁ

中でも、騎馬戦は迫力があって面白かったです~

昔を思い出してうふふ~な私ですぅ


この前からあみあみが上手くい行かない私です・・・

気分を変えて・・・大切にしていた毛糸を出してきて

小さなめーちゃん作ってますよ

foodpic1232366.jpg
くるくるパーマのめーちゃんです
見ているだけで可愛いぽこぽこしたオフホワイトの毛糸






大きさはこんな感じです
foodpic1232355.jpg
手のひらにすっぽりサイズちょこん







『めっめぇ~ちゃんでつ・・・』
foodpic1232357.jpg







『おしゅわりもでるんでつよ!』
foodpic1232358.jpg







『おずぼんでつか・・・着用するでつか?』
foodpic1232352.jpg







『着用完了てつ!!!』
foodpic1232349.jpg

何だか・・・不愛想な仔でごめんなさい

初めての登場で、大変な緊張中です

もう少し小物を増やしてあげようと思ってまーす

恥ずかしがり屋のめーちゃんを応援してあげて下さいね


また、天使のファーに挑戦しようと思います今度は上手く行きますようにぃ・・・

もう失敗の頭ばかり嫌です~~



昨日はとっても心配したんです

食いしん坊アトムがフードを食べない!!!

どうして・・・お薬が嫌になった?っとお薬の混ざっていないフードを

あげても・・・食べてくれないそれだけで・・・何にもする気が無くなる

弱い母です・・・。そして、2時間後に・・・ポリポリと食べてくれましたぁ

よかったぁ・・・よぉ

今朝もしっかりと食べてくれて・・・あた安心した私でした

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション、出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
↓この仔です♪どうぞよろしくお願いいたします
001_20110601160735.jpg
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん かなりご無沙汰してます。
すごく 会いたくなってます...。
めずらしく 気持ち↓↓↓だったけど majyuちゃんのあみっ仔ちゃん見たら
ここち良くなったわぁ^▽^
ありがと♪
私も ハンドメイド ガンバル★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃわいい~~~~~❤❤
もう、メロメロです(*uu)❤
majyuちゃんとこ来て、ブログ開いて
メェちゃん見た時、あれ?違うとこ来ちゃったって
一瞬思っちゃうほど、いつものmajyu先生の作品とは
また一味違うかわいさだわよ♪♪
メェちゃんは、無愛想がかわいいのよぅっ♪
この感じが、メェちゃんのいい所なのよ~~❤
こんなに小さいのに、おズボンも作ったの~?!すごい~~~!
私、特におズボン苦手だから、尊敬のまなざし~~(*✿▽✿*)♪
優しい毛糸だね~♪

アトムくん、きっと、お散歩行かれないから
あまり、お腹がすいてないのかも・・・よ?ね。きっと、そう!
大丈夫だよ、majyuちゃん、大丈夫だからね!
ポリポリ食べてくれたもん!うん!大丈夫!!

こんばんは^-^

今日から6月ですねぇ!!
本当に月日がたつのは早い!!
今年ももう半年しかないんだぁ・・・

めーちゃん、ちょ~可愛いぃ(≧∇≦)
ふわふわな優しい感じがすごくいいですねぇ♪♪
頬ずりしたい~(*´∇`*)
シャイな感じも好きですぅ*^-^*

アトムちゃんのお食事の事で不安になってたんですねぇ><
だからかな、あみあみがうまくいかなかったの・・・
ちょっとでもいつもと違う雰囲気になると心配ですものね(;△;)
不安になる気持ちとっても良くわかりますよぉ><
でも、ちゃんと食べてくれたみたいなのでホッとしました^-^
良かった♪♪

No title

アトムご飯食べてくれて良かったねえ。
心配になっちゃうよね・・・
お薬飲んでくれないと不安だしねえ(;;)
我が家にもふうちゃんがいるからよく分かるよう。
ちょっとでも元気がないとお母ちゃんのテンションまで下がっちゃいますもん。。。
ちょっとずつでもいいから回復に向かいますように・・・
 
小さいめーちゃんもこもこで~めっちゃかわいい♪
赤ちゃんって感じで愛おしい~(@@)ですう☆
めえちゃん小さいおズボン作ってもらったのねっ!
majyuさんめっちゃ器用ですぅ♪
今日も癒されました!!ありがとう♪

majyuさんへ♪

きゃぁ~!!めーちゃん!!
可愛い~♪小っちゃ~い♪

はぁ~なんて可愛いんでしょう・・・

それに、こんなに小っちゃいのに、
ぴったりサイズのデニムのおズボン!!
majyuさんすごすぎですよぉ~

ほんとにすっごい緊張している様子が伝わりますねi-178

出来上がりがめちゃめちゃ楽しみです~

アトムくんのこと。とってもご心配されたことと思います~><
ご飯を食べてお薬を飲んでくれるだけで、安心ですもんね・・・
でも、ちゃんと食べられたようで本当に良かった~><
majyuさん。お疲れ様でした。
これからも、頑張って下さいね!!
アトムくん!majyuさん!ファイト~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちいちゃなめーちゃんとっても可愛いですよ~。
クルクルパーマのようなこの毛糸面白いね。
大きめのお目目がこれもまたいいところね。

こんなおちびちゃんなのにズボンまで作ったんだね(*ノ゚▽゚)ノすごいぃ
小物楽しみだな・・・
天使のファー再チャレンジも上手くいきますように・・・。

アトムくん心配だったね。
明日も食べてくれるといいな(。uωu)

ちびちゃん❤

めぇちゃん、ちっちゃくてあどけない表情で可愛いす(*^_^*)
すてきな毛糸・・めぇちゃんにぴったりすよ~。
ちぃちゃい仔にちぃちゃいおズボン、すごい器用ですーmajyuさん!尊敬しちゃうすよ^^
ファーもきっとうまくいくすよ!
きっと本当~に気に入らないと作品にしない、プロ意識あふれるmajyuさんなんすね!
アトムくん、ごはん食べてくれないだけで凹んじゃう気持ちわかるなぁ。
でも、食べてくれてよかったね!
食欲のない日もあるもんね。
大丈夫すよ!今日はテンションがおかしい私す(*^_^*)

めぇちゃ~ん!!

きゃわいいよぉ~❤
メロメロだよぉ❤
ループの糸なんだねぇ♪
クルクルパーマで可愛いー^^
もうお洋服まで出来ててすごいねぇ《´∀`●》
うふふ♪
最後のめーちゃん、ガチガチに緊張してる感が伝わってきそうなお写真だね♪
ガンバレ~d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
majyuさんも、天使のファー頑張って!!
次はきっと上手くいくよ♪

アトムくん、大丈夫かな?
雨が続いてたから体調よくなかったのかな?
ワンコは喋れないから、少しでもいつもと違うと心配になっちゃうよね><
でも、ご飯食べてくれたからもう安心かな*:.。☆..。.(´∀`人)
きっともう大丈夫だよ♪
実家のワンコは、去年私が出産で退院してきてからご飯食べなくなっちゃって。
私が手であげたり、チーズを混ぜてあげると少し食べてくれるんだけど。
獣医さんに診てもらったら、おそらくストレスだろうって。。。
食欲促進剤を注射してもらったら、今度は食べすぎなくらい食べるように><
もうおばあちゃんだけど、食い気だけはすごくあって困っちゃうよ><

No title

めぇちゃん…
可愛い!!!!
小さくてはかなげな雰囲気がとってもかわいいです☆

No title

majyuちゃん、こんにちは~^^

すげーよぉ!!
こんなに小っこい子にもおズボン作っちゃうなんて!!
器用すぎる~~

うちのわんこね、食べムラがあって、気になって獣医さんに聞いたら、
「いつでも食べ物が食べれる状況だと慌てて食べなくなることもあるよ」って言ってた。
アトム君は病気のこともあるからソレにあてはまるのかどうか、、だけど~
これから暑くなってくるとますます食欲減退しちゃうから心配だね><
アトムンムン、ファイト~!!

yoko♪さんへ

yoko♪さ~~ん❤
本当にご無沙汰してます~~´▽`❤
私もすごく逢いた~~い♪

yokoさん気持が↓になってたの><
どしたのかな・・・
是非我が家へ遊びに来てね❤楽しみ❤
ハンドメイドのお話で盛りあがろぉ♪

YONちゃんへ

いや~~ん♡本当に???嬉しいお言葉ありがとぉ´-`*
いつもと毛糸が全然違うし、新鮮な気持で編めたよ♪
めーちゃん^-^♪無愛想な所が良いよっと言って
もらえて大喜びしてる~(笑)
おズボンは・・・すっごく時間かかった^^;
やめようかと思ったけど・・・4回目でやっとめーちゃんに
ぴったりサイズになったよぉ♪よかったぁ❤
小さなストラップを作られてる方で、小さなお洋服
作ってるのって本当すごいね~~><

アトムね・・・フードに飽きたのかな・・・。
いつも夜寝る前も何か食べないと寝ないほど
食欲満点やったのにぃ・・・。


> きゃわいい~~~~~❤❤
> もう、メロメロです(*uu)❤
> majyuちゃんとこ来て、ブログ開いて
> メェちゃん見た時、あれ?違うとこ来ちゃったって
> 一瞬思っちゃうほど、いつものmajyu先生の作品とは
> また一味違うかわいさだわよ♪♪
> メェちゃんは、無愛想がかわいいのよぅっ♪
> この感じが、メェちゃんのいい所なのよ~~❤
> こんなに小さいのに、おズボンも作ったの~?!すごい~~~!
> 私、特におズボン苦手だから、尊敬のまなざし~~(*✿▽✿*)♪
> 優しい毛糸だね~♪
>
> アトムくん、きっと、お散歩行かれないから
> あまり、お腹がすいてないのかも・・・よ?ね。きっと、そう!
> 大丈夫だよ、majyuちゃん、大丈夫だからね!
> ポリポリ食べてくれたもん!うん!大丈夫!!

ぷちねこさんへ

6月ですね~~^-^;
あまりに早すぎて・・・びっくりするね><


年ももう半年しかないんだぁ・・・

めーちゃんの毛糸すごく編みにくいんですけど・・・
くるくるパーマみたいで気に入ってるんです´-`*
頬ずりしてあげて欲しいです~❤
ぷちねこさん、ストラップの男の子のおズボン作る時
すごく大変ですね><私4回作りなおしてやっと
出来ましたT_T難しい~~。

ここ2日ほどアトムの食欲が減ってます・・・。
いつもさいそくしてたのに・・・><
どうしたんだろうって心配してます・・・。
やっぱり梅雨や台風の影響があるのかな・・・。
ぷちねこさんありがとぉ´-`*

ふうさんへ

ふうさんありがとうございます~T_T
今までかすごい食欲だったので、
食べてくれないとすごく心配になります・・・。
やっぱり梅雨や台風の影響が体調にも出てるのかなって
思います。ご心配ありがとぉ・・・。
今日はささみ茹でたのと一緒にあげてみます。

めーちゃん^-^ひつじさん用の毛糸?っと言うほど
くるくるパーマです(笑)
おズボン><小さくて私には限界です~☆
何度も作りなおして><やっとめーちゃんに
ぴったりサイズになって良かった♪
諦めようと思ったら出来たんですよぉ(笑)
癒されたと言って頂けてとっても嬉しいです❤

momoさんへ

わ~~~い❤momoさんありがとうございます^▽^
とっても小さい仔なので・・・ストラップが良いかな?っと
思ってます^-^❤
おズボンは4回作りなおしました><全然上手く出来なくて・・・
諦めかけたその時・・・なんとか出来たんです~´-`ほっ。

アトムは食欲満点だから安心してたのもあって・・・
すごく心配しました><さいそくされてたのに・・・><
今は起こして食べて食べて~って言うくらいになってます。
やっぱり梅雨や台風の影響もあるのかな・・・

> きゃぁ~!!めーちゃん!!
> 可愛い~♪小っちゃ~い♪
>
> はぁ~なんて可愛いんでしょう・・・
>
> それに、こんなに小っちゃいのに、
> ぴったりサイズのデニムのおズボン!!
> majyuさんすごすぎですよぉ~
>
> ほんとにすっごい緊張している様子が伝わりますねi-178
>
> 出来上がりがめちゃめちゃ楽しみです~
>
> アトムくんのこと。とってもご心配されたことと思います~><
> ご飯を食べてお薬を飲んでくれるだけで、安心ですもんね・・・
> でも、ちゃんと食べられたようで本当に良かった~><
> majyuさん。お疲れ様でした。
> これからも、頑張って下さいね!!
> アトムくん!majyuさん!ファイト~!!

miruco さんへ

めーちゃんの毛糸はくるくるパーマみたいな所が
とっても気に入ってます~(笑)
お目目もこぼれ落ちそうですねー^^;
ズボンは苦戦しましたぁ><何回も作りなおして・・・
やっと・・・やっと出来たんです~~☆
ストラップサイズの仔のお洋服作られる方は
本当にすごいって思います❤

アトム心配です。今まで食欲満点だったのが安心だったから・・・。
さいそくもしなくなったし・・・。
梅雨や台風の影響もあるのかなって思ってます・・・。
食べる幸せを感じて欲しいです・・・。

じゅんさんへ

めーちゃんの毛糸編まなくても見てるだけで
可愛くって❤使うのもったいなくてずっと
大事に置いてたの♪
ひつじちゃん編んで良かった❤
ちっちゃいおズボン><すっごく時間かかって・・・
何度も作りなおしたよぉ☆もう無理だぁ~って諦めたけど
もう一度!って頑張ったらなんとか出来たよぉ><
尊敬なんてとんでもなーーい><

天使のふぁーはあんなに使ってたのに・・・どうししてかなぁ・・・。
ほんとにヘンテコなの(笑)胴体と脱退したらヘンテコ~☆
昨日ちょっと頑張ったら上手く行った気がする~♪
綿入れ過ぎてたんかなぁ^^;

アトムは今までが食欲満点だったからよけいに心配・・・。
さいそくされて困るくらいだったのに・・・
梅雨だし・・・台風来たりしてその影響もあるのかなぁ・・・。

じゅんさん・・・変なテンションなのぉ~~☆
楽しいテンションかなぁ?から元気だったらどうしよう><

はるゆら ちゃんへ

そうそう^-^❤ループだ!ループタイプの毛糸❤
名前が出てこなかったぁ^^;あはは。
お洋服はすごく苦労したぁ><
なんとか出来てほっとしてるよぉ~♪

天使のふぁ~昨日がんばったよ☆
頭に綿詰め込みすぎてたんかなぁ・・・
今回はなんとか形になったぁ❤ほっ❤
応援ありがとぉ♪

アトムね・・・お天気の影響もあるのかなって思ってるよ><
手であげても・・・お顔そむけるし・・・。
でも、なんとか食べてくれてるからまだいいよね><
早く食欲満点アトムくんになりますようにぃ。
ワンコは話せないから何を思ってるか分からない><
はるゆらちゃんのご実家のワンちゃんはストレスで食べれなくなったんだぁ><
ワンコって繊細だもんね・・・。気を付けないとね><

ゆりんさんへ

めーちゃん^^可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです~♪
はかなげな雰囲気ですか´-`?
ちょっと小物増やしたらイメージ変わっちゃったかもです~><

のら*さんへ

久しぶりにちびちゃん作ったよぉ♪
以外と楽しかった❤
おズボンは・・・すっごい時間かかって^^;とほほだよぉ~☆
諦めようかと思った~><

そうだね・・・食べムラあってもおかしくないもんね・・・。
ちょっと神経質になりすぎてる^^;
ずっと一緒にいるし・・・ずっと気になってるから><
ほんとやね・・・。暑くなるとぐったりしそう・・・。
応援ありがとぉ❤頑張るよぉ~^▽^アトムより♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

